最新情報をCHECK!! 

【修羅場】兄弟で嫁を共有!?身持ちの悪い女の行方がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

148: :2016/07/12(火) 08:07:53.65 ID:

地元の友人が元兄嫁と結婚したんだけど、二重の意味で兄弟の絆があって素晴らしいと思った
150: :2016/07/12(火) 09:42:04.51 ID:

>>148
兄貴はどうなったんや・・・

151: :2016/07/12(火) 10:33:04.96 ID:

>>150
兄貴は元嫁と子供を弟に奪われたのに特にどうするでもなく実家で暮らしてる
まあ、他人には心の中は分からんから、本当は恨みつらみがある可能性は否定できない
ちなみに弟と兄→弟に乗り換えた女は俺の同級生です
152: :2016/07/12(火) 10:38:27.78 ID:

>>151
その女最低すぎ
153: :2016/07/12(火) 12:41:09.20 ID:

そして >>151 が遊び友か
154: :2016/07/12(火) 13:07:25.34 ID:

>>152
中学生の頃から色々噂があったくらいだから身持ちが超悪いのは仕方がない
それより、そんなのと結婚した兄と身持ちの悪い兄嫁を譲り受けた弟の感覚のほうが特殊だと思う
書き忘れましたが、兄の子と弟の子がそれぞれ1人ずついます
155: :2016/07/12(火) 17:17:40.73 ID:

結婚式を二回やってたら特殊な空気で面白そうだけど、やってるわけないわなー
156: :2016/07/12(火) 18:07:02.99 ID:

貴のときは派手な披露宴をやったよ
弟のときは確実にやってない
ちなみに兄は郵便局勤務、弟は農機具メーカーで設計の仕事をしていて二人ともDQNではないです
157: :2016/07/12(火) 19:26:34.60 ID:

>>156
弟も最低だな。
149: :2016/07/12(火) 08:44:31.28 ID:

田舎の関係は乱れすぎ

【禁断】嫁の姉妹としてしまったことある気団
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1454183194/l50

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP