最新情報をCHECK!! 

【震撼】不倫略奪後の悲劇!元妻の自害…私が悪いの?

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【震撼】不倫略奪後の悲劇!元妻の自害...私が悪いの? thumbnail

476: :2009/07/21(火) 20:56:39 ID:

気団の方にちょっとお聞きしたいんですが独身女です。

先日、不倫の事実が奥にばれて不倫彼の奥さんが発作的に飛び降りて亡くなりました。

すっかり私一人が悪者みたいになってて、不倫ことを知ってた友達からも冷たい扱いになってしまっています。
今は、鬼彼も、ジサツの事実が重過ぎるって言ってなかなか会ってくれません。なんか、周囲からも責められて相当厳しい状況らしいです。

一方的に私だけが悪いと言われても、イマイチ実感が沸きません。
奥にしろ私にしろ、苦しいのはお互い様だし私だって、鬼彼に何度もタヒぬって言いました。ただ、奥は、タヒぬと言って、それを実行しただけ、私は実行しなかっただけだと思います。

私は仕事もあるし、友達とよく遊んだりしますが、奥の場合、主婦で仕事もないし頭の中には男しかなくてそれが実行するかどうかの差になっただけだと思います。

それでお聞きしたいことですがどうしたら鬼彼とまた元通りになると思いますか。よい方法があったら教えてください。
これまで不倫板で不倫関連の質問してたんですが周囲の友達に不倫板での相談した上での結論聞かせるとたいていの場合、それおかしいって言われます。あの板の人って、少しズレてる人が多いのかも知れません。

ですから、今回はこの板の男の人にお聞きしたいです。
どうしたら奥の自害を吹っ切れますか?
私は何をすればいいですか。

477 :2009/07/21(火) 21:39:26 ID:

>>476

何をしても無理。

そもそもその彼氏は476のために奥さんと離婚しなかったんだろ?
そしたら彼にとっての重要性は 奥>476 なんだよ。
でな。
たとえ憎い相手だったとしても、人ひとりタヒんでるのにタヒんだ奥への悔みも彼への労りも自分を振り返ることもしとらんよね、君。
彼氏がマトモな神経の持ち主なら、縁を切りたいと思うわな。
アタマおかしーよあんた。

478: :2009/07/21(火) 22:07:32 ID:

>>477

そうですか。
やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないんですかね

それから奥>私ということはありません。
鬼彼は、折を見て奥に離婚を切り出していずれ私と結婚するつもりでした。
奥へのお悔やみなら、鬼彼には伝えました。
自分を振り返るといってもどちらかと言えば被害者は私だと思います。
あのタイミングで自害なんて、一番ずるいと思います。
おかげで、私も鬼彼も辛い思いしています。

481: :2009/07/22(水) 08:41:51 ID:

>それから奥>私ということはありません。
>鬼彼は、折を見て奥に離婚を切り出して
>いずれ私と結婚するつもりでした。

これは笑うところですか

489: :2009/07/22(水) 11:08:47 ID:

俺の意見は「今後一切彼には関わるな」だ。
この先、一緒にいても乗り越えられることは無い。
494: :2009/07/22(水) 11:15:22 ID:

>奥にしろ私にしろ、苦しいのはお互い様だし
これがプリン脳ですか?w
496: :2009/07/22(水) 11:20:57 ID:

>>489

でも、どんなに辛いことでも時間は全てを解決しますよね?
最悪、時間に解決してもらおうと思ってます。

>>494

お互い苦しいということに、どこに間違いがあるんですか
ようやく見つけた結婚すべき本当の相手が既婚者だったなんて悲しい経験をしたことがなければ分からないことだと思います。

499: :2009/07/22(水) 11:25:05 ID:

>>496

じゃあ奥がタヒんだのは何のせい?

500: :2009/07/22(水) 11:32:28 ID:

>>499

ネットだからはっきり言いますが別に私が突き落としたわけじゃなくて自分の意思で飛び降りたんですよ。明らかに自分のせいじゃありませんか?

飛び降りたのはたぶん、主婦で仕事もなくて頭の中に男しかなかったからだと思いますがそういう生き方を選んだのも奥ですよね?

もちろん、彼にはこんなこと言えません。
死んだ人に同情が集まってしまうのは当たり前だしそんなこと言ったら私一人悪者になりますから。だから、むかつくんです。
タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。

501: :2009/07/22(水) 11:35:08 ID:

>>476

お話が盛り上がる前にコメントしておくけど、この時間帯は専業主婦(チュプ)が男を装って書いている書き込みが大変多い。既婚男性板の8割はチュプだと思え、というくらいの時間帯。

多分、あなたはボロクソに言われるだろうけど、気にするなw

502: :2009/07/22(水) 11:37:52 ID:

と、501を書いた俺だけどw、

>タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。

普通は、結婚相手との関係を邪魔するのが浮気相手なわけだから、あなたがお邪魔虫であることは、もう、時間の順序的に決まっちゃってることだと思うよ。

けどまあ、あなたもどうしても彼を手に入れたいなら一般的には狂ってると思われることをすることになる罠。がんがれw

503: :2009/07/22(水) 11:41:37 ID:

>>501

アドバイスありがとう。

そうですね。
今の時間に男の人は少ないかもですね。
また夜に来ます。

504: :2009/07/22(水) 11:44:07 ID:

>>500

随分自分勝手な考えだな。

>飛び降りたのはたぶん、主婦で仕事もなくて
>頭の中に男しかなかったからだと思いますが

主婦ってのは普通そうだろ。頭の中に男しかなかったってのはまた酷い言い様だが普通は旦那の事、家庭の事を一所懸命に考えてんのが主婦だろ。主婦にはその権利があるし、法律でも守られてるんだよ。
そこにちょっかい出したのがお前。手出しちゃいけないモノに自分の都合だけ考えて泥棒猫したのがお前なんだよ。

偉そうな事言ってんなよ、この人ゴロし。

505: :2009/07/22(水) 11:44:13 ID:

>>500

たたきはほかの人に任せるとしてアドバイス。

彼自身が「妻の自害が思った以上にきてる。しばらくそっとしておいてほしい」と距離を置いてるんだから、そっとしておくのが吉。
「私は彼の力になりたいの!」や「そばにいるのが恋人でしょ!」などと思わず彼の傷が癒えるまで放っておきなさい。彼の人生においてどうしても476が必要だと思ったら必ず連絡してくるからそれまでじっと耐えることだ。

それと、亡くなった人は少なくとも君が愛した男が愛していた女なんだ。
悪口をいうのはやめなさい。君にとっては憎い女かもしれないが、彼にとっては違う。

540: :2009/07/22(水) 22:44:07 ID:

なにか、想像以上にスレが伸びてますね。
そして、質問とは関係なしに青年の主張を吠え続ける方がたくさん沸いてますか大変感情的なレスが多くまるで男性ではないかのようです。

不倫板にも鬼女様が出張なされますが青年の主張の垂れ流しは、ここや不倫板では迷惑ですからやめてくださいね。
主義・主張板にでも行かれて、思いっきりやってはいかがでしょうか。

>>501

改めて、ご忠告に感謝します。 正直、あのままここに残ってたら、精神衛生上大変よろしくありませんでした。

>>504

>主婦にはその権利があるし、法律でも守られてるんだよ。
そうやって、権利や法律の保護の上に胡坐かいてるから、魅力を失うんですよ。人の心は、権利や法律では縛れません。
一つ勉強になりましたね。

>>505

奥の自害がショックというより、奥自害に怒った親族からのバッシングがきついという方が正しいように、私には思えます。
奥の両親、妹はもう基地外のように怒り狂ってると聞いてます。

506: :2009/07/22(水) 11:47:31 ID:

まぁ旦那にしてみれば、結婚までした最愛の女性をコロしてしまった訳だからな。今その原因の女がしゃしゃり出ても、相手にする気にもならんだろうな。
509: :2009/07/22(水) 11:59:45 ID:

>>500

質問の趣旨は「不倫相手とどうやったら元に戻るか」ということでいいのか?

だったらちょっと待ってさえいれば大丈夫。あんたの彼氏は、事情はどうあれ妻を平気で裏切って不倫するような男だ。今はショックを受けているというが半分以上は「勝手にタヒんだ妻のせいで悪者の俺哀れ」という気持ち。「しばらくおとなしくしてりゃ、嵐も過ぎ去るだろ」という前向きなたくましい気持ちもきっと持っている。
しかも欲求が我慢できない性格であるとも容易に類推できる。

1ヶ月以内にこそっと連絡でもいれてくるから安心して待ってればいい。

511: :2009/07/22(水) 12:14:02 ID:

>普通に嫁を愛してる男なら、476読んでいい気分はしないだろ。
>レスする気も失せるわ。
まあたしかに。でもそういう男は不倫はしないからね。

所詮476も相手の男も同等のレベルだってことだよ。
自分は「もし仮に不倫していたら」という前提でアドバイスはしたから
とっとと476には消えて欲しい。夜にも来るなと思う。不倫女の本音がいろいろ見えたけど、こんな女だから不倫しか出来ないんだと思うよ。

513: :2009/07/22(水) 12:40:20 ID:

>>476

>どうしたら、奥の自害を吹っ切れますか?
いや吹っ切るとか、旦那もあんたも無理でしょう。

>私は何をすればいいですか。
何もしない方がいいよ。つか何もできないだろ。
どうやったって故人には勝てないよ。

質問はこれだけだよね。もう来ないでくれ。

514: :2009/07/22(水) 12:52:01 ID:

昼休みだし既男がモバイル環境で書き込んでますが、何か問題あんのかね?おっさんが書いても必死に鬼女認定する奴もいるから何ともいえんが。

俺は >476 には同情できない。
「そうだねあなたは大変だったねヨシヨシ」などど慰めてもらえると思ったのだろうが、原因を作った者が直接的・間接的な責任を負うのは当然。 このスレの住民は、基本的に自分の嫁・家族を大事にする。
厳しい意見のほうが多いのは覚悟したほうがいい。

543: :2009/07/22(水) 23:03:52 ID:

>>509

>質問の趣旨は「不倫相手とどうやったら元に戻るか」ということでいいのか?
そうです。
できれば、彼との結婚の青写真なども描けるとよいのですが

>>511 ,512
彼と私の関係は、いわゆる不倫じゃありません。
そういうただれた関係ではなく、本当の愛です。
遊びとか、そういうのはありません。

>>513

彼はともかく、私は正直言って
目の上のタンコブが無くなった思いですよ。

ただ彼は、さっき電話したときもなんか支離滅裂で、
大分疲れてるみたいです。

>何もしない方がいいよ。つか何もできないだろ。
>どうやったって故人には勝てないよ。
そうなんですよね。
どうやっても故人だというだけで絶対的に可哀相になっちゃうんです。
本当に卑怯です。でも、このまま待ってるのは辛いんです。

ようやく奥が消えてくれたのに、まだ我慢しなきゃならないんですか?

>>514

>原因を作った者が直接的・間接的な責任を負うのは当然。
今回のゴタゴタの原因を作った本人は、もう故人です。
死んだ人にどうやって責任負わせるんですか?

517: :2009/07/22(水) 13:17:00 ID:

>>476 ,478,500
いくらなんでもこれは釣りだろうけど、あまりに酷いから叩く気にもならんよ。釣れた釣れたと思ってるだろうけど、呆れてる奴も多いと思う。
もうちょっと加減しないと多くは釣れないぞw

って俺が一番マジレスか?w

523: :2009/07/22(水) 13:47:10 ID:

不倫女の役に立ちたいとは思わねーよw

つか、「何もせずにただ待て」以外に妙案があるのか?
これが不倫とか全然関係なくて単に「奥さんがなくなって苦しんでる彼を慰めたい」って相談だったとしても何もするなとしか言えんだろ。

538: :2009/07/22(水) 15:05:53 ID:

不倫するような奴は配偶者を平気で裏切る奴ってことなのに自分だけは本当に愛されていると信じきるのは何故だろう。
お花畑だから?
544: :2009/07/22(水) 23:14:11 ID:

>>517

釣り認定は、相談終わってからにしてもらえません?

>いくらなんでもこれは釣りだろうけど、あまりに酷いから叩く気にもならんよ。
これは、あおってるのではなく、言ってる意味が分かりません。
何が酷いんですか?現実離れした状況ということですか。

>>523

私は今、慰めることもできないんですか。
言われて結構ショックです。
慰めることもできないなら、私って彼のなんなんでしょうか。

>>538

配偶者が運命の人でなかったというだけでしょう。
結婚後に運命の人に出会ったら、誰でも不倫します。

507: :2009/07/22(水) 11:54:27 ID:

>>503

おお、別にチュプが沢山いることを念頭に書いてくれたら今の時間帯でもいいんだけどね。
で、多分みなさんももう少し具体的なイメージを持ちたいだろうから、
・あなたと彼氏のスペック(年齢とかどんな感じの仕事かとか)
・彼氏と奥さんの関係(結婚どれくらいかとか子供いるかとか)
・あなたと彼氏とのなれそめ
・奥さんにバレた経緯
あたりを、まとめて書いておいてくれると議論しやすいかも。

まあ、こんなことがあったら普通は動転して仕事も手につかなくなるだろうから(俺なんて、平凡な水曜日の朝から仕事が手につかないw)、 暇なときに書いてみて。

542: :2009/07/22(水) 22:55:18 ID:

>>507

・あなたと彼氏のスペック(年齢とかどんな感じの仕事かとか)
彼は30後半、私は20代中頃です。

・彼氏と奥さんの関係(結婚どれくらいかとか子供いるかとか)
4歳女児が一人います。ずっとレスで離婚寸前でした。
結婚して8年でした。

・あなたと彼氏とのなれそめ
上司、部下の関係です。
私の担当業務を直接決める立場だったので最初は私がやりたい仕事があったので、その仕事を取るために食事に誘ったりしてました。
何度か食事をするうちに、次第に親しくなって
彼の方から誘ってきて、そういう関係になりました。

・奥さんにバレた経緯
携帯見られたみたいです。
それとなく無言電話などもしてたのですが私の努力とは関係ないところで発覚しました。

親戚などにばれたのは警察からの聴取があったので彼が話したそうです。遺書なし飛び降りだったので、当初は殺人を疑われて必死になって全部話してしまったそうです。

正直、親戚にこのタイミングで私のことがばれたのは痛いです。
今後、彼と結婚したとき、親族のマイナス感情は頭の痛い問題です。
まあ不仲ならCOも簡単なので、それはそれで利点もありますが

でも、みんなから祝福されて結婚したいというのが本音です。

546: :2009/07/22(水) 23:27:33 ID:

既に質問でも相談でもなくなってね?
「アタシが正しいってみんな認めなさいよミ☆」
と喚いてるだけで。
548: :2009/07/22(水) 23:34:11 ID:

「ちょっと時間をおきたい」って言われたら、いつまでかな~とか思いながら待っちゃうタイプだろうなー。

ていうか、彼氏会社で大丈夫なん?
もしいたたまれずに会社辞めちゃったりしても結婚したいん?

550: :2009/07/22(水) 23:44:39 ID:

>>546

質問は「どうすれば元通りになるか」です。
元通りではなく結婚という形式のゴールへの近道でもいいです。

>>548

会社には、事故かもしくは育児ノイローゼによる発作的な自害って報告してました。自害から1週間ぐらいは休んでましたが今は普通に会社に来てます。

元気は全くありませんし仕事への意欲も感じられません
なんというか、抜け殻みたいです。
キーボードを叩かずにパソコンをボーっと眺めてたり机の一点を延々と見つめてたりします。でも、奥が亡くなった事情を知ってる周囲はあからさまな無気力でも何も言えない状況です。

子供は奥の両親+妹が問答無用で連れて行ったそうです。
ですから、子育ての必要はありません。
私としてはありがたいですが、それも結構効いてるみたいです。

551: :2009/07/22(水) 23:46:16 ID:

>>476

このスレに何しに来た?
あなたの自己主張に同調する既男がいると思ったか?

書きたい放題書いたんだからもうここから去ってくれ。
板違いだ。

552: :2009/07/22(水) 23:47:14 ID:

会社では不倫ばれしてるのか?
553: :2009/07/22(水) 23:47:16 ID:

彼氏にどう思われようが、うざいくらいつきまとって
「本当の愛」を思い出させてやったらいいんじゃないか。
559: :2009/07/22(水) 23:55:05 ID:

>>551

質問がまだお分かりにならないんですか?
文盲の方は邪魔なのでお帰りください。

>>552

不倫ばれはしてないと思います。
本当は彼と一緒に帰りたいんですが、タイミング的に今ばれると非常にまづいので一緒に帰れません。

>>553

やっぱり、私が支えるしかないんですよね。

後は私が彼を支えて、そのままゴールインというのが一般的に予想される結末ですが今は彼が定時に帰ってしまって、仕事中も置き物のようなので、そのとばっちりを課の全員が受けてる状態で私は彼とは一緒に帰れないんです。

彼に言って、私の仕事を減らしてもらって少しだけ時間をずらして彼と一緒に帰ったら危険ですか?
そろそろ私も仕事に疲れて来たし、彼を支えなきゃだし早く帰りたいです。

558: :2009/07/22(水) 23:54:18 ID:

男は行動がすべてだ。
この後に及んで550を守ろうとしない。
それが、550の「本当の愛」の、その真実の姿なんだよ。

563: :2009/07/22(水) 23:59:39 ID:

>>553

だが、文字通り受け取るほど低脳らしいのでいっておく。

>>553 の趣旨は彼氏につきまとって一緒に破滅しろという意味だ。
キチに皮肉が通じると思った俺が悪かった。
560: :2009/07/22(水) 23:55:57 ID:

>>559

結婚への近道?
そんなものはキッパリ言うが 無い。

555: :2009/07/22(水) 23:50:34 ID:

結婚したいなら作っちゃえばいいさ、そしたら彼氏も元気出るだろ
順番が違うとか言われるかもしれないが、ここまで来たら今更だろうし
556: :2009/07/22(水) 23:50:42 ID:

会社に不倫バレしてるんならいずれ左遷されるんでないか?
どんな会社か知らんが、業種によっては致命的だし。
562: :2009/07/22(水) 23:58:55 ID:

時間が解決する、というけど、476に都合のいい方向で解決するとは限らないよ。

ぶっちゃけ、タヒんだ人間には敵わないんだよな。
時間が経てば経つほど、喪った人の存在が心の中で大きくなってしまうこともあるし。なぜかいいことばかり思い出されて記憶の中でどんどん美化されていくし。

476が先にタヒねば、奥さんに勝てたかもね(゚∀゚)

564: :2009/07/23(木) 00:03:10 ID:

すいません。トリップ入れ忘れました。 >>559 は私です。

>>555

なるほど。
いいアイディアありがとう
もう子供が出来ても障害はないんですもんね。

子供が出来たら、いつまでも落ち込んでられないって気になりますよね?そのまま結婚も出来そうだし、すごくいいアイディアです。

>>556

不倫ばれは、最低でも配置転換はあると思います。
結婚でも同じ部署にはいられなくなります。

>>562

ではやっぱり、短期決戦が最善策ということですか。

561: :2009/07/22(水) 23:57:32 ID:

>>559

都合のいい回答はないから帰れ。

565: :2009/07/23(木) 00:03:54 ID:

子供ができたらできたで、相続問題とかややこしくなるんだけど
そこらへんは大丈夫なのかなー。
566: :2009/07/23(木) 00:06:49 ID:

>>565

相続って、大変なんですか。
でも、子供は相続を貰える立場だし子供が出来たら私にとってお得な話ってことですよね?

>>561

残念ながら子供を作るという非常にいいすでに回答を頂いております。

567: :2009/07/23(木) 00:07:51 ID:

>>566

あなたが産む子供だけに相続権があるわけじゃありません。
亡くなった奥さんが生んだ子供にも相続権があります。
揉めるぞー。

568: :2009/07/23(木) 00:09:17 ID:

「私にとって」お得ってセリフ…。

子供って結婚の為の、ただの道具なのか…。

569: :2009/07/23(木) 00:13:17 ID:

◆oZpLwof1LXvgの身内(両親や兄弟等)は◆oZpLwof1LXvgの不倫相手の奥が自害した事についてどういうスタンスなん?
570: :2009/07/23(木) 00:13:59 ID:

結婚した後で、運命の人は彼氏じゃなく別の人だった、とわかったらどうするん?
572: :2009/07/23(木) 00:19:35 ID:

>>567

一瞬で大金を貰うんだから多少は覚悟してます。

ところで、奥の両親は結構な資産家なんですが
私の子は奥の両親からも遺産もらえるんですか?

>>568

道具って言い方はよくないですよ
単に子供がいれば、彼も元気になるし、結婚にもつながるし遺産ももらえるし、いいことづくめってだけのことでしょう
道具というより、天からの授かり物でしょう

>>569

そもそも不倫してること自体、親には言ってません。
結婚しても隠し通します。

>>570

そんな全く可能性のないことは考えてません。

573: :2009/07/23(木) 00:21:42 ID:

>>572

あなたの子は前の奥さんの親から遺産はもらえません。養子縁組でもしない限り。ちなみにカレと結婚すれば、あなたにも相続権が発生しますよ。
また、前の奥さんの親にあなたとカレの不倫がばれているそうですが、裁判を起こされたり慰謝料が発生した場合はどうされますか?

574: :2009/07/23(木) 00:22:33 ID:

>>572

遺産を相続できるのは、血縁者か養子縁組した人だけです。
奥さん実家の遺産を奥さんが産んだ子供が相続することはできますが、あなたが産む子供には無関係です。

578: :2009/07/23(木) 00:27:17 ID:

>>573

慰謝料って、奥に払うんですよね
奥はもうタヒんでるから、関係ないじゃないですか
なんでそこで奥の親が出てくるんですか

>>574

そうですか。
まあ、仕方ないです。

もしかしたら、彼からおこぼれもらえるかもしれないし
少しだけ期待してます

581: :2009/07/23(木) 00:29:47 ID:

>彼からおこぼれもらえるかもしれないし

彼も奥の遺産までは貰えても、元奥親からの遺産は無理だ。
元奥がタヒんだ時点で他人だからビタ一文貰えない。

580: :2009/07/23(木) 00:28:23 ID:

>>578

おこぼれって、何を期待してる?
彼も奥の実家の財産には何の権利もありません。

576: :2009/07/23(木) 00:26:08 ID:

いやいや、子供とか、話が先走っているがね、476は、事件後、彼に「愛している」の一言でも言ってもらったんかね?
577: :2009/07/23(木) 00:27:15 ID:

奥さんの実家の財産を相続できるのは、結局、奥さんの子供だけってことです。あなたにもありません。彼にもありません。
583: :2009/07/23(木) 00:30:40 ID:

>>576

電話のときは、いつも言ってもらってますよw
「愛してる?」
「愛してるよ」
で会話を終えるのが日常です。

でも、最近、電話がつながらないことが多くて彼も電話がとれないって言ってます。別に、私の電話だけじゃなくて人との会話そのものが辛いって言ってました。うつ病なんじゃないかと心配してます

>>577

なんだ。
彼にもないんですか。
ウキウキして損しました

585: :2009/07/23(木) 00:31:37 ID:

奥の親の遺産がもらえるのは、今の登場人物では奥の娘だけ。

引き取ろうとか考えてないよねww

586: :2009/07/23(木) 00:32:07 ID:

タヒんだらそこでおしまい、とでも思ってるのか。
遺族が裁判起こしてるの見たことないのか?
奥のジサツにかんする476の責任を、遺族は追求できる立場にいるんだよ。
590: :2009/07/23(木) 00:35:37 ID:

>>583

自害した奥さんの親は、自害の原因が娘の夫とあなたにあるとして、あなたに慰謝料を請求することができます。
実際にそういう裁判もあり、慰謝料が支払われた例があります。

592: :2009/07/23(木) 00:39:24 ID:

>>585

ネットだから正直に言います。
奥の面影の残る女を引き取るなんて真っ平ごめんですが、遺産や保険金が入るならある程度は我慢できます。
でも、少なくとも中学卒業まで面倒見なきゃなんですよね。
正直、お金貰っても結構きついかもです。

>>586

遺族ってw
別に私がコロしたわけじゃないじゃないですか

奥は「自分で」飛び降りたんです。
私は、その被害者です。
私は本当に迷惑してます。

>>590

4歳の子供が裁判ですか?
ありえないんじゃないでしょうか
何より、奥は自分で飛び降りたんですよ
私は関係ないじゃないですか

595: :2009/07/23(木) 00:42:03 ID:

>>592

良く読め、裁判を起こすのは、「奥の親」だ。

588: :2009/07/23(木) 00:33:59 ID:

被告人がこんなんだから、さぞやりがいのある裁判になるんだろうな
593: :2009/07/23(木) 00:40:07 ID:

今までのレスを見ると◆oZpLwof1LXvgは不倫され自害した奥が悪い自分は悪くないという事だが何で親兄弟に言ってないんだ?
悪い事では無いなら親に話せるし、もし不倫相手と結婚という事になれば奥が自害していると親にバレるぞ。
589: :2009/07/23(木) 00:34:42 ID:

伝説の92の再来って感じ?
594: :2009/07/23(木) 00:41:51 ID:

まだ92のほうが頭良かったかもな
601: :2009/07/23(木) 00:47:50 ID:

>>593

無駄に波風立てることないじゃないですか
なぜ、わざわざ好き好んで波風立てる必要があるんですか?
黙ってればみんな幸せなことがあるんです。

奥のジサツですが、今のところ極力うちの親と彼の親を会わせないってことは考えてましたが結婚までには、なんとかいい方法を考えようかと思ってます。

>>594
>>92 の方って、この板では有名コテなんでしょうか
ここにはほとんど来ないので私はどんな方か知りません。

意味のない煽りはしないでください

603: :2009/07/23(木) 00:48:58 ID:

いや、裁判になれば、波風どころじゃないから。
597: :2009/07/23(木) 00:43:10 ID:

まあ、本当に誰が被害者なのか、白黒つけるっていうのが
裁判の主旨になるんだろうね。

596: :2009/07/23(木) 00:42:44 ID:

子供引き取ったら成人まで面倒みなきゃいけないだろう。
もちろん高校、望めば大学まで出して。彼は父親だから1銭貰えなくても義務がある。中学以降どうする気でいたんだ?
598: :2009/07/23(木) 00:43:44 ID:

慰謝料はともかく、養育費は払わないといけないだろう。
599: :2009/07/23(木) 00:44:32 ID:

>>592

引き取ったところで遺産がもらえるのはあくまでも奥の子供です。
あなたが使い込んでいい金ではありませんが。

605: :2009/07/23(木) 00:50:54 ID:

こういうのは、黙ってたぐらいで隠し通せることじゃないんだよな。
関係者全員粛清するぐらいじゃないと。
そんなの法治国家では無理だから、結局隠し通すなんて無理。
608: :2009/07/23(木) 00:52:44 ID:

何で波風が立つと思うんだ?
君は悪い事はしてないんだろ?
じゃあ波風なんて立たないよ
611: :2009/07/23(木) 01:01:51 ID:

言ってる意味が分かりません。
4歳の子供が裁判起こす気になったから親が代りに手続するってことですよね。物心もつかない子供が裁判起こそうと思い立つってことですか?

ありえないでしょう。

>>596

ある程度大人になれば、家から出て行くんじゃないかと
中学までってのは、一番楽観的な観測をしただけです。
そのまま高校まで家に居座ることも十分考えてます。

>>598

奥と彼の子供の養育費ですが、支払う必要はないそうです。
経緯はよく分かりませんが、奥の両親は裕福は裕福なので
お金を貰わなくても十分育てていけるということなのかと思ってます。

>>599

保護者でも、ある程度の裁量で使ってはダメなんですか。

>>605

そうですよね。
隠し続けるのが難しいんです。
本当に、、、lあの女はロクなことしない!!
いい加減にしてほしいです

>>608

不倫という言葉だけで、実態をよく知らずに拒否反応する人もいます。
実際には、火遊び程度のお付き合いじゃないのに私たちのことをよく知らずに、それと同類だと思う人も結構います。

612: :2009/07/23(木) 01:02:49 ID:

>>611

奥の親が、あなたに「娘を頃した責任を取れ」って裁判を起こす、って意味ですよ。奥の親にとって奥は娘です。

615: :2009/07/23(木) 01:05:21 ID:

>>611

奥の娘さんとあなたとは養子縁組をしないかぎり親子関係が発生しません。保護者にもなれません。

613: :2009/07/23(木) 01:04:46 ID:

過労タヒの裁判とかと同じだよ。
奥の親があなたに「奥の自害の原因となったのはあなただから慰謝料を払え」というわけ。あと保護者はあなたじゃなくて父親である男のほうだよ。縁組する気はないんでしょ。
609: :2009/07/23(木) 00:56:29 ID:

476と彼氏が付き合ってた期間ってどのくらいなの?
614: :2009/07/23(木) 01:04:48 ID:

>>609

2年ちょっとです。
すいません。1時過ぎたのでソロソロ落ちます。

とりあえずなるべく彼の近くにて彼にはピル飲んでることにでもして早急に子供作るようにします。

おかげで方針が決まりました。
ありがとうございました

616: :2009/07/23(木) 01:06:18 ID:

子作りファイトーー(棒)
630: :2009/07/23(木) 01:31:46 ID:

>>612 ,613
落ちると言ったのに、すいません。
明日の仕事に差し障るから寝なきゃなんですが
気になって眠れないので、これだけ

奥が自分で勝手に飛び降りてタヒんだのに、私が訴えられる可能性があるってことですか?

過労死なら本人が望みなんか関係なしにタヒぬことになりますけど
奥の場合は「自分から進んで」飛び降りたんですよ?
完全に奥の責任じゃないですか。
それでも、私が訴えられるんですか?
奥の保護者でもない私が、どうして奥の行動に責任持たなきゃならないんですか?
そんな理不尽なことが許されるんでしょうか?

もしそんな理不尽なことが許されるなら
受験で失敗した子供が自害したら
その子の親は合格した子供を訴えてもいいことになりません?
私は、彼という試験に合格し、奥は試験に失敗しただけです。
これで私が訴えられたら、逆恨みもいいとこですよね?

631: :2009/07/23(木) 01:34:24 ID:

>>630

過労タヒの中にも過労自害というのがあります。
会社側からすればそれこそ「勝手に飛び降りた」んでしょうけど最近は労災認定されるケースが多々あります。

633: :2009/07/23(木) 01:37:03 ID:

>> 630
まず不倫という事自体が法治国家の日本では罪。元嫁は被害者なわけだ。まして無言電話とか嫌がらせしたんだろう?
あんたが原因で精神をやんだら当然あんたに責任がある。
不勉強で受験に落ちたガキの例とが200パーセント違うな。
639: :2009/07/23(木) 01:45:02 ID:

>>631

超過労働を強いるのは犯罪ですけど不倫は犯罪じゃありませんよね?
犯罪を犯してない私が、どうして訴えられなきゃならないんですか?

>>633

勉強不足ではありませんこと?
不倫は、「犯罪」ではありません
不倫板の住人なら、みんな知ってます。

回答を待ってる間に少しだけ

617: :2009/07/23(木) 01:06:42 ID:

>>614

騙し討ちで子供を作るのはあまり推奨したくないですね。
彼が鬱状態なら、なおさら。騙されたとわかって、そのショックで鬱がひどくなったらどうします?

>>617

男性がマタニティブルーですかw
それはないかと
愛する人との子供が出来たら喜ぶと思います。
まして彼は子供好きで、奥との子供は接見禁止になってます。
愛に飢えてるはずです

619: :2009/07/23(木) 01:07:49 ID:

何だかんだ言い訳してるが親バレするのマズイみたいだな
本当は自分の立場ややった事分かってんじゃねーの

>>619

世間的には、不倫と言われることをしてることは分かってますよ
だから言わないんです。
事の顛末を知ってる友達からも、私が悪いって言われますが
実感はありません。

627: :2009/07/23(木) 01:26:20 ID:

妊娠したら周りに
「嫁が自害した直後からやりまくり」
って宣伝になるわけだがw

>>627

直後にやりまくりというか、「弱ってるところを支えた」という路線で行こうと思ってます。

635: :2009/07/23(木) 01:40:08 ID:

貴方が訴えられるってことだ。

逆恨みでも何でも「裁判を起こす権利は誰にでもある」
裁判で初めて、誰が一番正義だったのか他の人から判断もらえるってことだ。あなたが正義なら恐れる必要は何一つないではないか。

636: :2009/07/23(木) 01:40:17 ID:

もともと嫁さんが生きてても払わなきゃならん金だしな。
637: :2009/07/23(木) 01:40:48 ID:

訴えられる「可能性がある」って危険度じゃないことは確かだぜベイビーw
638: :2009/07/23(木) 01:42:07 ID:

476寝らんねーなwww
彼氏に電話でもして泣きついとけ。
653: :2009/07/23(木) 01:53:21 ID:

>>635 ,637
なるほど
訴えることは誰でも可能だけど奥両親の訴えが認められるかは分からないってことですね。少し気が楽になりました。

いずれにせよ、今のうちから法的に武装をして隙を見せそうなものなんかは早めに処分しておくに越したことはないということですね。
法律に詳しい人にでも相談してみます。
ありがとうございました。
絶対、隙を見せないようにがんばります。

>>638

今が大事なときなので、彼にお金の話はできません。
ガメツイ女と思われたら大変ですから。

それから無言電話ですが、女の影を匂わせる程度にしかしてません。
犯罪にはならないと思います。

今度こそ本当に寝ます。
おやすみなさい。

646: :2009/07/23(木) 01:49:06 ID:

壮大なギャグに思えてきた
647: :2009/07/23(木) 01:50:06 ID:

むしろギャグや釣りならどんなにいいか。
650: :2009/07/23(木) 01:51:51 ID:

とんだ女に見込まれた男も気の毒だが、これも運命だと思って食われるしかないな。
651: :2009/07/23(木) 01:52:38 ID:

やっぱり不倫は怖いよな。不倫に応じる女なんて所詮これ程度だとキモに命じよう。
652: :2009/07/23(木) 01:52:52 ID:

見抜けなかった男「も」悪い
655: :2009/07/23(木) 01:54:52 ID:

真実の愛に酔って現実が見えてない女はキモいだけだね。
今子供つくったところで、周りからひそひそこそこそやられる生活に耐えきれるわけ?最悪失職もんだぞ。大好きなお金がなくなっても、彼についてく根性はないだろ。
656: :2009/07/23(木) 01:54:52 ID:

>それから無言電話ですが、女の影を匂わせる程度にしかしてません。 犯罪にはならないと思います。

ところがなるんだな。通信記録は簡単に調べられる。
嫌がらせも犯罪として逮捕例だってあるぞ。

658: :2009/07/23(木) 01:56:31 ID:

どれだけ理論武装法的武装をしても不倫しいてた事実は曲がらないけど、奥親もそこまでしないと思う。こんなのに係わり合いになりたくないだろうし
660: :2009/07/23(木) 01:56:44 ID:

あー、えっと、裁判を起こされると証人として、おまいさんの関係者がたびたび裁判所に呼び出されて「波風を立てたくない」話が全てバレてしまうのはお忘れなく。記録も実名で残るしな。
当然会社も何度も何度も休まなくちゃならないし

661: :2009/07/23(木) 01:57:16 ID:

不倫の事実を彼が警察でべらべらしゃべってるのに今頃「隙をみせそうなものの処分」かよw
どこに出しても立派な「調書」が残ってるじゃねえかww
663: :2009/07/23(木) 02:00:56 ID:

>>661

あ、そうか。もう詰んでるなw

662: :2009/07/23(木) 01:58:53 ID:

そもそも質問の趣旨からずれてしまっていたのにいいのか
次の質問者の方どうぞ
666: :2009/07/23(木) 02:02:52 ID:

>>662

どうすればいいかってことには回答もらったからいいんじゃね?

・妻を亡くした直後の男に擦り寄る
・ピル飲んでると嘘ついて子供作る
・訴訟に備えてやばそうなものは処分

……こうしてみると、最悪な女だなw
リアルで俺が出会わないことを祈ろう

667: :2009/07/23(木) 02:03:24 ID:

彼が、こいつのことを避けてるのに、全力で気がつかない
フリをしているみたいだしなあ…。

669: :2009/07/23(木) 02:05:46 ID:

>・訴訟に備えてやばそうなものは処分

調書どうする気なんだろうw

670: :2009/07/23(木) 02:07:13 ID:

調書もトンデモ理論で論破した気になるに10000000000ぺりか
671: :2009/07/23(木) 02:07:41 ID:

なにコレ
伝説の476 誕生なの?
678: :2009/07/23(木) 02:18:16 ID:

20代中ごろで2年ちょっと不倫か…新入社員の頃から爛れてたんか。
679: :2009/07/23(木) 02:19:56 ID:

>>678

他の不倫と違って「爛れてない本当の愛」だそうだ

680: :2009/07/23(木) 02:20:15 ID:

大学まで真面目にやってて、社会人デビュー(笑)しちゃったんじゃないの。
682: :2009/07/23(木) 02:21:25 ID:

大学までまともにやったらこんな馬鹿にはならんだろう。常識がなさすぎる。
693: :2009/07/23(木) 09:36:55 ID:

おはようございます。
なにやら、感情的な方が爆発してるようですね。
やはり、ここは昼と夜では全然住人層が違うようです。

夜の住人は、私を罵倒するなりにもそれなりの論理性があったんですが昼の住人は、もう目も当てられませんね。

主婦になると、知能まで下がってしまうんでしょうか。
恐ろしい限りです。

プリマなど、所々意味の分からない単語がありますが専スレなどは結構です。とりあえず方針も決まったので、しばらくはあまり相談することもありません。また、何かありましたら、そのときはよろしくお願いします。

699: :2009/07/23(木) 10:08:35 ID:

>>693

昼間書くと鬼女認定する奴がいるが、んなことはどうでもいい。
俺の意見を書かせてもらう。

あなたはここの書き込みに現れているように、そうやって自分中心で物事をすすめて今までやってきただろう。
それは周りの我慢(理解ではない)があったからだ。あなたの周りにいる人間は相当大人の振る舞いで対応してきたに違いない。
あなたもその大好きな彼と結婚出来たとして、いずれ主婦になる。
それを否定することは天に唾することと同じだ。

結婚に必要な要素はいくつかあるが、そのうちでも大事なものは、
・相手を尊敬する
・謙虚にふるまう
・話を聞く耳を持つ
・相手の親、自分の親をいたわり、敬う

他にもあるが出したところで、あなたは聞く耳を持っていない状態だ。現状のあなたの書き込みで判断する限り、立場や価値観は全て「私」が中心になっている。分かりやすい言葉に置き換えると「自己中心」 ということだ。「自分が○○であれば相手は絶対○○に違いない」という変な自信がある限り、結婚に至ることは無い。

このスレに来てなんらかの意見を求めておきながら即座に反論して相手をねじ伏せるといった姿勢は大変見苦しい。
今のあなたに必要な要素は「人の意見を聞く耳を持つこと」だ。

683: :2009/07/23(木) 02:21:53 ID:

誰 か  息 子 の 嫁 に 貰 っ て や れ よ

後日談は19:12に

【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part44
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1243305020/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP