最新情報をCHECK!! 

【衝撃】浮気した嫁に尽くして再構築した結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】浮気した嫁に尽くして再構築した結果wwww thumbnail

985: :2018/01/03(水) 13:30:52.36 ID:

吐き出させてくれ…
[結婚歴]14年
[年代]30代
[レス歴]約半年
[子]3人
[嫁]専業
[金]嫁管理
[浮気]俺無し.嫁有り

6年程前に嫁の浮気発覚。
その当時子供は二人だったが独身のフリをしていた
当然、離婚を突き付けたが毎日号泣で自さつ未遂になるまでに…
まだ多少の気持ちも残っていたので再構築をする。その後2年ぐらいは信頼されようと尽くしてくれてた。
沢山会話もあったし夜も週4ぐらいで愛し合ってた。

986: :2018/01/03(水) 13:55:28.48 ID:

○殺しようとするやつはピンチになるとすぐまたやろうとするからな
話し合いとか無駄なのはわかってるだろ?
勝ちのない勝負なんだから
唯一勝てるとしたら相手が未遂で終わらなかったときだけガッツポーズできる
しかしそれは勝ちではなく不戦勝なだけで
勝ったにも関わらず負け以下の目でみられることになる
988: :2018/01/03(水) 14:08:04.80 ID:

>>986
レスありがとうございます
当時オレ自身も精神的にかなり参ってて、冷静な判断が出来なかったのも
事実です。今更ですが後悔してます
何より浮気の事実を反省してもらって、幸せな家庭を作りたかったので。
まさかこんな現状になるとは思ってもいませんでしたorz
989: :2018/01/03(水) 15:42:55.03 ID:

>>988
さっさとDVしろよ
そういう女は束縛とDVされることを望んでるんだよ

お前に足りないのはオスとしての本能

991: :2018/01/03(水) 21:09:48.15 ID:

浮気するやつが相手のことどう思ってると思ってるんだろうか
浮気してる最中なんてこう為がよすぎて相手(旦那)なんてしねばいいのにキャハハハとしか思ってないよ
たぶんこう為ポインツが合わないんだろうな
1001: :2018/01/05(金) 09:20:36.81 ID:

妻とこう為したいよぉ!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP