最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁友の嘘で浮気捏造→仕返しに嫁が一発妊娠wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】嫁友の嘘で浮気捏造→仕返しに嫁が一発妊娠wwww thumbnail

307: :2017/07/28(金) 15:57:32.01 ID:

現在進行形の修羅場を書き逃げ
文章苦手だから箇条書きで
・元嫁友が元嫁に俺が不倫している(真っ赤なウソ)と吹き込む
・これが証拠だ!と捏造した証拠写真まで作成して元嫁に突きつける!
・本気にした元嫁が俺に一切確認せずに、仕返しで浮気→1発で妊娠し発覚
・俺の浮気疑惑が出る以前からレスだったため、俺の子では無い事は確定
・さすがに妊娠はやばいと思ったのか、俺に俺の浮気の仕返しに浮気したと告白
・俺青天の霹靂で、そういった事実は一切ないと告げる。
308: :2017/07/28(金) 16:06:26.40 ID:

興信所使われたらバレるんじゃないの?
309: :2017/07/28(金) 16:36:29.54 ID:

妊娠の結果はどうなっちゃったんでしょうねえ…まあ処分しただろうけど
310: :2017/07/28(金) 16:46:54.98 ID:

>>307
その友人は何がしたかったんだ?
311: :2017/07/28(金) 17:31:57.30 ID:

ここに書いたことでばれるパターン
351: :2017/07/29(土) 16:18:02.98 ID:

>>307
元嫁かわいそう!
352: :2017/07/29(土) 16:21:23.76 ID:

>>351
元嫁乙。
328: :2017/07/29(土) 00:35:11.51 ID:

>>307
しょっぱなから「元嫁」ってなんで元ってつけて書くんだよ
浮気された当時は嫁なんだから嫁って書けよ
補完して読むけどさ、一向に減らないなこの書き方する奴
353: :2017/07/30(日) 00:19:35.13 ID:

>>307
>>328
私も本当にそう思う。元嫁と書き始めるとおかしな話になるよね。
あと「元嫁友」って、元嫁の友達、嫁の元友達、の意味もあるし、咄嗟に分かりにくいわ。
もちろん文章の意味はすぐに分かったけどさ、箇条書きのくせに読みにくい。
355: :2017/07/30(日) 19:08:39.37 ID:

>>328
>>353
私は脳内補完が出来ない馬鹿です、まで読んだ
356: :2017/07/30(日) 23:10:32.23 ID:

>>355
逆でしょ、元嫁呼びで主張込めなくても離婚したの一文で分かるんだから元嫁なんて書き方で補わなくてもいいよってことでしょ
357: :2017/07/31(月) 02:04:40.41 ID:

>>355
意味はすぐ分かったって言ってるじゃないの。
読解力が無いのに批判してごめんなさい、って言いなさいね。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP