最新情報をCHECK!! 

【驚愕】真面目系彼女が相談女に変貌!彼を追い詰めたその手口wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】真面目系彼女が相談女に変貌!彼を追い詰めたその手口wwww thumbnail

741: :2017/08/14(月) 11:53:23.87 ID:

私自身地味で彼も同じような人だったから安心して付き合ってたんだけど
ある日彼の部屋でギャル系の動画見つけてえーこういうの好きなんだーって思って
それを彼の友達に何気なく言ったら
何をいまさら(笑) あいつ(彼)の歴代彼女はずっとギャルとかそんなんだぞって言われて
FBの写真とかは全部削除済みだったのでその友達が保存してた写メとか見せてもらったら本当にみんな派手な感じだった
742: :2017/08/14(月) 12:00:05.45 ID:

>>741
元カノが派手な子達な男と今現在相談女やってる女だと女の方が悪いよ
元カノと現在も続いてるとかじゃないなら彼氏何も悪くない
ここは無理だと思われた人が来るスレではないのよ
743: :2017/08/14(月) 12:01:40.93 ID:

勝手に彼に不信感持った上にまんま相談女の行動取っといて「彼の方から謝ってくれれば全然より戻せる」とか何様w
744: :2017/08/14(月) 12:06:21.89 ID:

全部勝手な想像じゃん
なんか馬鹿っぽいね
お互い歩み寄らず終わりそうw
746: :2017/08/14(月) 12:35:02.87 ID:

本人とのやりとりじゃなく第三者のやりとりで勝手にヒートアップして暴走した結果じゃねーか…
彼氏がかわいそう
748: :2017/08/14(月) 16:07:18.38 ID:

>>741
相談女に成り下がった挙句勝手に妄想を暴走させ
しかも振られる立場なのに上から目線の馬鹿女。
あんたみたいな女は別れてやれよ、彼氏の為。
749: :2017/08/14(月) 20:45:10.02 ID:

相談女ってマジ苛つくよ。
相手がライバルになりうる同年代の男じゃなくてもね。
相談される側はこちら側の事情なんて知ったことではないから本気で心配せず、
むしろ平気で壊しにかかってくる。それを真に受ける女も女。
現実に俺も女に一時期意味なく距離を置かれたことがあるし。

>>741 は自分から謝りに行くのが筋だね。
ただその文面からプンプン臭う意味のないプライドの高さからすると出来ないだろうな。

750: :2017/08/14(月) 21:18:22.36 ID:

>>741 に相談された男「よっしゃよっしゃ、これはヤレるぞー」
747: :2017/08/14(月) 14:07:55.80 ID:

>>741
あなたはずっと不真面目な女にしか相手されなかった男に初めてできた真面目系彼女なのよ
男友達に相談なんて酷い真似は止しなさい
FBから消してる=彼氏にとっては黒歴史なのに勝手に見せちゃうなんて友達でもなんでもないわよ
相談女をつまみ食いするだけの糞男だわ
751: :2017/08/14(月) 21:32:18.61 ID:

>>747
これ。
彼氏より勝手にいらんことを勝手にペラペラ喋る奴を信頼して相談するとか人を見る目なさ過ぎ。彼氏がほんとかわいそうだ
752: :2017/08/14(月) 21:46:46.59 ID:

相談女とか不倫女って地味ーな外見してるかこと多いよね
753: :2017/08/14(月) 21:48:39.54 ID:

真面目系クズってやつ
754: :2017/08/14(月) 21:59:13.25 ID:

相談女メラメラでワロタ
こういう奴は男から嫌われるかターゲットにされる
756: :2017/08/15(火) 07:41:57.41 ID:

普通に釣りだと思うけども
757: :2017/08/15(火) 16:48:49.33 ID:

>>756
めっちゃ叩かれるレスが出る度「釣りだと思う」で締められるこの風潮なんだろう
758: :2017/08/15(火) 16:57:16.98 ID:

釣りかもしれないし実際にそういう輩がいるのも現実だしな、
まぁ、季語みたいなものでしょ、まともに論じるのは無意味だしな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP