最新情報をCHECK!! 

【不満爆発】嫁にレスされ続けた俺が今更求められても無理な理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不満爆発】嫁にレスされ続けた俺が今更求められても無理な理由がコレwwww thumbnail

614: :2017/08/19(土) 00:37:07.78 ID:

最近嫁が求めてくるのがうぜえ
1年前に嫁にもうしたくないって言われてどんだけ悩んだと思ってんだよ
どういう心境か知らんが自分の欲求が復活したからって今までのレスのけじめもつけねーで誘ってくんじゃねーっての
615: :2017/08/19(土) 00:42:33.22 ID:

おちつけ、おちつけ、おちつくんだ。いいことじゃないか。

だが、気持ちはわかる。

とりあえず凍りついた自分の心を溶かして行くんだ。
すぐに応じなくてもハグしたままおやすみ、でも良いじゃないか。

616: :2017/08/19(土) 00:44:31.90 ID:

そこで歩み寄れるかが岐路だと思う
617: :2017/08/19(土) 01:38:25.36 ID:

そういう身勝手ホントにムカつくな
自分の行動のご都合主義と矛盾を客観視できない幼稚なバカと結婚したのが間違いだったんだろな
……的な結論になってますます凹むしな
621: :2017/08/19(土) 08:22:23.03 ID:

>>614
浮気相手と別れたんだろ
622: :2017/08/19(土) 08:28:57.62 ID:

>>614
レスの間の男の心情をわかってもらって一言「ごめん」がほしいよな
623: :2017/08/19(土) 08:46:14.69 ID:

数年レベルでずっと拒否られてたのに、突然求めてきたり要求してきたら警戒した方がいい。
高確率で託卵の可能性。
625: :2017/08/19(土) 15:22:04.69 ID:

俺が素直に受け入れれば円満になるのはわかってるんだけどね
いざしようとすると惨めさと情けなさで恥ずかしいけど泣きそうになる
629: :2017/08/20(日) 00:36:42.04 ID:

>>625
他の人も言ってるけどなんか怪しいね。
浮気して妊娠してない?
浮気中は旦那としないからね。
受け入れるフリして数ヶ月くらい様子見たら?
大丈夫そうなら受け入れれば。
631: :2017/08/20(日) 02:21:31.06 ID:

>>625
暫く前からEDになっちまった
おまえにも負担かけなくて済むと思ったから結果オーライだよな?
とでも言ってやればいい
632: :2017/08/20(日) 07:08:20.00 ID:

>>625
怪しいと思わないのか?
634: :2017/08/20(日) 07:56:16.23 ID:

託卵で急に求めてきてもこっちがいくら誘われても断固拒否ったら汚嫁はどうするんだろうか?
相当焦るだろうが、それでも産むのかな?
1度やってみたいわw
635: :2017/08/20(日) 09:40:56.34 ID:

託卵はないです
付き合ってる頃から子どもが出来たらDNA検査は絶対にやるからと伝えてありますので
浮気は絶対にないとは言えないですが
636: :2017/08/20(日) 10:54:38.50 ID:

>>635
そんな口約束なんて女はあっさり破るもんだぞw
女を甘く見すぎてるわ
てかレスられてる時点でナメプw
637: :2017/08/20(日) 11:42:29.09 ID:

>>635
なんでそんな話になる?
経験者なの?
それとも、2chの影響?

検査よりも、数か月避妊のほうが無難だけどね。

643: :2017/08/20(日) 15:32:48.36 ID:

>>637
一時期タレントの托卵が芸能ニュースを賑わせてた時にね
DNA鑑定は国民の義務にするべきだよなって言ったら賛同してたってだけだよ
645: :2017/08/20(日) 22:24:14.25 ID:

>>643
だとしたらそれは約束したうちに入らないと思うが
646: :2017/08/20(日) 22:32:59.81 ID:

>>645
なんて言えばいいかわからないけど
当時妻もDNA鑑定すればみんな幸せなのになんで義務にしないのか的な事を言っていて
その後も何度かDNA鑑定を推奨する発言があったので
これで拒んだら100%怪しまれると妻も認識してるということです
647: :2017/08/21(月) 00:14:14.88 ID:

>>646
DNA鑑定は産科での取り違え防止や夫側の親族の納得のためにも必須だとは思うよ
生まれた子どもの父親が誰かなんて確信もてるのは産んだ妻だけだからね
648: :2017/08/21(月) 06:03:20.68 ID:

それは、間男1人のみだった場合だね。複数間男や旦那とも継続なら女にもわからないよ。
650: :2017/08/21(月) 10:52:15.61 ID:

>>646
思いつきでDNA鑑定したら(父方との関係だけ)、否定の結果が
出て嫁を責め切った後で母方との関係も否定。
人為的取り替え児だったのだが関係修復できず結局離婚、というのがまとめで有名。
なんで、DNA鑑定は父母両方するべき。

他には、母親がキメラで自分の産んだ子なのに母親との関係が
否定(父親との関係は肯定)されてしまって母親が卒倒、ってのも
ありましたね。

652: :2017/08/21(月) 13:45:32.26 ID:

>>650
父親だけやれば十分だろ
母親やる意味がほとんどない
653: :2017/08/21(月) 13:51:36.68 ID:

DNA鑑定で必要なのは
安いのは結構いい加減って認識だ。
いきなりの検査を鵜呑みにしたらあかん。
最初は父親だけで十分だが、おかしな結果でたら
裁判に使えるレベルのところで、父母ともにやるとか冷静な対応せないかん。
654: :2017/08/21(月) 14:20:25.58 ID:

>>653
セットでやれば安いとかあるなら両方1回でやればいいけど個別なら父親だけで十分だよな。
どっちとも否定される確率なんて1%以下じゃねーの?
655: :2017/08/21(月) 16:52:38.57 ID:

>>648
女側はどんな場合であれ自分の子どもだと確信できるけどな
男が自分の子どもを手にするには女側の善意に依存するという情けない状況だよ
657: :2017/08/22(火) 06:19:38.20 ID:

>>655
まったくその通り。
656: :2017/08/21(月) 23:33:49.49 ID:

やっぱ大沢んとこもレスだったんかな?
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP