最新情報をCHECK!! 

【モラ男爆誕】婚姻届け手続き直前→彼女が突然キレたその理由wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【モラ男爆誕】婚姻届け手続き直前→彼女が突然キレたその理由wwww thumbnail

830: :2017/09/08(金) 10:33:50.49 ID:

明日実家に帰る用事があるので(婚姻届けも後はウチの父がサインするだけ)彼女に
「一緒に帰ってウチの親に結婚前の挨拶に行こうか」
て言ったら、彼女
「あなたの所何様なの!?」
と言われました。
結婚て基本的に男方の家に嫁が入って来るものですよね。
どこがキレポイントなのか理解不能です。
別れた方がいいでしょうか。
831: :2017/09/08(金) 10:37:13.00 ID:

>>830
多分それだけでキレてるんじゃなくて830が他になんかやらかしてる気がするわ
モラ臭い
832: :2017/09/08(金) 11:51:56.71 ID:

>>830
彼女の家には当然挨拶しに行ったのよね?
833: :2017/09/08(金) 12:06:09.18 ID:

>>830
そもそも親に結婚の挨拶なしで籍入れようとしてたの?
836: :2017/09/08(金) 12:50:23.73 ID:

>>830
呼びつけて挨拶させるってあなたの家族は暴力団事務所?
あなたが言うようにあなたは嫁をもらう立場なのねわかる?
相手のご両親が手塩に掛けて育てた娘を頂く立場なの
本来ならあなたの両親が出向いてうちのバカ息子のとこに嫁に来て頂いて大変恐縮ですって
相手のご両親の前に頭を垂れるのが普通なの
あんたのとこ何様なの?
846: :2017/09/08(金) 15:42:48.90 ID:

>>836
んやんや、俺んちチョー金持ちで彼女んとこは貧乏人だから
847: :2017/09/08(金) 15:50:18.14 ID:

>>846
彼女逃げてーだな
こんなんと結婚したらモラで苦労するわwww
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP