最新情報をCHECK!! 

【衝撃】元嫁が再婚!娘に会わせてもらえなくなった男の絶望の結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】元嫁が再婚!娘に会わせてもらえなくなった男の絶望の結末がコレwwww thumbnail

387: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/11(火) 20:36:53.77
今日の昼に最近連絡がなかった(娘の面会の為に連絡をとっていた)元嫁から再婚するから養育費はもういらない。娘には会わないでと言われたったぜ… 唯一の生きがいだったのにこれからどうすればいいんだ…

今日は呑んでもいいかな…
長文すみません

388: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/11(火) 20:42:04.60
>>387
明日仕事があるならほどほどに
仕事休みなら体壊さない程度に呑んで下さい

自分にもいずれ訪れるかもしれないこと。
想像するだけで落ち込みます

391: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/11(火) 20:49:41.89
>>388
あなたの優しさでまた泣いた。 ここの人達は優しい人ばかりなのになんでこんな目にあうんだろうな… 28だけどもう楽になりたいですわ
402: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/11(火) 22:41:48.95
元嫁が再婚ねぇ… おまいらが連れ子だとしたら再婚とか考えれる? 若しくは相手が連れ子だとしたら再婚できる?
俺はやっぱり無理だわ…
406: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 01:49:55.73
>>402
俺は自分の子供が再婚相手に出来たら、同じように連れ子を愛せるほど
の器はないと思う。
だから、子蟻との再婚は無理だわ。
408: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 02:21:13.06
>>406
それが普通だと思うよ
407: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 02:21:10.96
子供いないからかもしれないが子供がいる人との再婚は絶対無理
楽天的過ぎるかもしrないがそのうち何とかなるだろうと思ってる
433: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:10:47.79
子供に会えなくなって生きがいがなくなってしまった
もう生きてる価値ないよな。離婚したての時はおまいらにはお世話になった。ありがとう

もう楽になっていいよな…

435: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:31:10.65
>>433
死ぬ前に、弁護士雇いな。
434: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:19:59.11
>>433
ちなみに離婚して何年?
子供に会えなくなって何年?
436: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:32:34.66
>>434
離婚して2年、元嫁が再婚したのが先週だから一週間になる。仕事の熱意も食欲すら失せてしまった。先月には愛犬すら他界したしもう限界なんだ
437: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:33:38.92
>>433
このスレには、子供に会えなくて辛い思いをしているけれど
それでもあきらめず、手を尽くしてる奴も少なくはない。

おまえもがんばってくれ。
子供が拒否してるのでなければ
弁護士雇えば、なんとかなる。

440: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:48:44.49
>>437
子供はまだ1歳だぜ… どうしていいのか検討つかないのです…
444: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 23:13:57.32
>>440
子供が1歳なら、弁護士に「面接交渉権をとってほしい」と言えば、絶対に何とかしてくれる。
弁護士を雇うのには金がかかるけれど
命の値段よりは、ずっとずっと安い。
445: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 23:26:19.99
>>440
俺はあと17年後、息子に真実を明かす為だけに生きてる。
調停調書に記載された『嫁が俺に慰謝料を支払った』という真実を
息子に伝える為だけに。
子供が二十歳になるまで頑張ろうぜ!まだ始まってもねーんだよ!
439: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:47:52.58
>>433
生きていれば何かができる
逆に言うと死んだら何もできない
生きていて死んだつもりになれば・・・何でもできる
俺は嫁を散らすために機会を待ってる
438: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:40:02.09
だから言ってるだろ
会えないんじゃなくて心の一番深いところで
何よりも強い力で繋がっているから
会わないでも良いだけ

あと100年ほど生きてりゃたぶん会える
のんびりいこうや

442: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 22:57:27.94
>>438
毎回、感動してしまう。
452: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/12(水) 23:56:19.63
>>436
愛犬にはいつか虹の橋の向こうで再会出来る。
それまでお前さんは天寿を全うしろ。
ここにはお前さんの命を背中に背負ってくれる奴らが
ゴロゴロといる。
元気になったら、今度はお前さんが他の人の命を
背中に背負ってやるんだぞ。
453: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/13(木) 00:01:23.10
このスレはいつも小春日和ですね。あったけー
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP