最新情報をCHECK!! 

【悲報】娘の彼氏がマスクを勝手に転売…怒りの抗議先に迷う母親がコレwwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】娘の彼氏がマスクを勝手に転売…怒りの抗議先に迷う母親がコレwwwww thumbnail

147: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 15:53:53.32
うちの娘今東京に住んで大学に通ってる
持病があるのでコロナウイルスが心配でマスクを1月の半ばには送ってあげた
それがもうなくて東京ではなかなか買えないのでもう一度送ってほしいと連絡がきた
一緒に送った手の消毒ジェルももうないらしい
おかしいと思って詳しく聞いてみたらお付き合いしてる男子学生を家にあげたときに見つけて
勝手に持ち出してネットで売っちゃったって
30枚入り6箱送ったんだけど開封した一箱以外全部持ち出したそう
娘に持病があること知っててこういう事するような子だったのにはがっかりするし
勝手に持って行って売るって泥棒じゃない
娘はわたしにごめんなさいって謝るけど大学か相手の親に抗議したいわ
本当に許せないわ
148: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 15:56:32.40
>>147
読んでて私もムカムカしてきたわ
たかだかお付き合い程度の男が人のもの盗んでんじゃないわよ
私なら大学に電話する
198: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 19:04:15.46
>>148
なんで大学にw
親も幼稚化してるんだね
199: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 19:08:18.80
>>198
大学関係ないよね

てか泥棒なんだから二度と部屋に入れちゃいけないし
なんなら警察に突き出してもいいと思う
そんな男は早く別れさせた方が良いね
犯罪者と関わっててもいいことなんかない

149: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 15:57:56.26
分け合って使ってたんじゃなく勝手に持って行った?
信じられない
152: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:03:21.16
持病が何か知らないけど軽く考えてたのかね
大学生にもなって想像力が欠如してるのか
154: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:04:56.14
私なら相手の親に抗議する
そしてそんな男と付き合いのあった娘を叱る
156: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:06:20.00
>>154
そんな男と付き合うってだけでどっちもどっち
嘘松案件だけど
151: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:02:35.85
>>147
ガチなら被害届出しなよ
嘘松さん
157: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:06:52.07
嘘松って決めつける人もうざい
159: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:09:23.81
ガチなら警察へ
以上
160: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:09:33.65
これは嘘じゃない感じだけどな
162: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:12:43.93
娘が嘘ついてるとか?「勝手に持ち出して」のところ
163: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:15:24.85
転売ヤーが許せないだけでは?
マジなら警察へ
164: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:19:52.01
マスクそんな高く売れるのかな
165: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:21:31.75
>>164
マスクじゃ防げないけど無いと不安になるわね
166: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:23:54.51
売ったお金は半分もらわないと
169: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:37:52.73
マスクのやつ嘘松かどうかはわからないけど、本当だとしても娘さんが了承してたら警察に行っても無駄じゃない?
結婚出産希望女性にとっては大学時代の彼氏って未来の旦那さん率高いのに
これじゃあ無理だね
170: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:46:55.95
相手の親に言うのはちょっとやり過ぎな様な気がしたわ
171: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 16:54:07.23
大学もそんなこと言われても知らんがなだよね
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP