最新情報をCHECK!! 

【絶望】38歳婚活女子、年収800万の彼に200万円の指輪を買わせ婚約破棄される理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】38歳婚活女子、年収800万の彼に200万円の指輪を買わせ婚約破棄される理由がコレwwww thumbnail

1: :2017/08/30(水)07:36:04 ID:

私は38歳で介護のアルバイトをしている女性です。

35歳の頃から結婚相談所で婚活をするようになりました。
理由は父親が定年退職し節約しなければならない生活になったからです。

パソコンで条件が合う人には同じ人も含め数百人申し込みましたが、なかなか会ってくれる人がおらず、ようやく出会え結婚の話まで済んだのが今の彼です。

彼は35歳で、安定した大手企業に勤め年収は800万、学歴も良く将来性もある男性です。

清潔でさわやかで、やさしく思いやりのある性格です。

難点は仕事が忙しく休みの日も出勤することがあるため、連絡が遅くなったり、休みの日も会えないことでした。

3ヶ月交際しプロポーズしていただき、結納を交わすことになりました。

婚約指輪を買う必要があったのですが、結婚相談所で紹介していただいた宝石商の方と二人で会う時間の調整ができず、私一人で宝石商の方と会うことになりました。

ただはじめてなので母親に付いてきてもらいました。
そして、母と200万円の指輪を買いました。
代金は後日彼が払うことになりました。

彼から怒りの連絡がありました。

高すぎるからキャンセルしてほしいとのこと。

ネットで平均を見ても高くても50万ぐらいまでだと思っていてびっくりしたとのこと。
でももう加工が始まっておりキャンセルできません。

私は自分が平均程度な女なの?と感じ、このぐらいのことで怒るなんてショックでした。
買いにいった感謝の言葉もありません。
結婚して、私がお金を管理する立場になるのに愚痴をいわれそうな気がして泣いてしまいました。

私は彼にlineで、あなたのお金をどう使おうが私の勝手です。私のことを愛してないのですか?と送り、それから連絡がありません。

私の母親も彼の親にケチな息子と非難し、抗議の電話を入れました。

ようやく普通の男性と結婚できると思ったのに。
どうしたら良いですか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0210/750631.htm?g=04

2: :2017/08/30(水)07:37:55 ID:

結婚しなければいいと思います
4: :2017/08/30(水)07:38:57 ID:

相談もなしにかなり高額な買い物しちゃうのがね…
結婚向いてないよ
8: :2017/08/30(水)07:39:47 ID:

あなたは彼が自分のお金を勝手に使ったらどう思われますか?
11: :2017/08/30(水)07:41:26 ID:

一生親と実家にいろ
18: :2017/08/30(水)07:50:52 ID:

彼氏は別れる口実できてよかったな
20: :2017/08/30(水)07:51:12 ID:

>>18
むしろ入籍前でよかったな
24: :2017/08/30(水)07:56:38 ID:

ジャイアンかよ
22: :2017/08/30(水)07:52:22 ID:

まあまたしかに平均的な女ではないな
31: :2017/08/30(水)08:11:01 ID:

レスありがとうございます。
私が平均程度なのといってるのは、顔のことをいっています。
自分でいうのもなんですが、悪くいわれたことがありません。
女なのに、仕事が正規非正規かって普通の男の人はどうでもいいことだと思います。
指輪は、加工に2ヶ月程度かかるといわれたので、彼にはいっていませんが結納の日のことを考えて決めたんです。
彼のことを考えてしたことです。

指輪は母に3ヶ月分といわれたので、800万÷12×3=199.99…なので200万です。
実際は細かくいうと185万の消費税なんで200万より少ない程度です。
それに、彼からプロポーズしていただいたので結婚相談所は成婚料を払い退会したので連絡はもうありません。
宝石屋さんや、式場の紹介はしていただけますけど。

彼から婚約破棄の連絡がありました。
私は絶対別れたくないし、彼の親や彼の会社の上司や友人にも連絡して協力してもらって何としても止めたいです。
皆様にも破棄されない方法を教えていただきたいです。
私が謝ることはありません。悪くないし。

32: :2017/08/30(水)08:12:58 ID:

>>31
33: :2017/08/30(水)08:13:45 ID:

>>31
釣り針でかすぎィ!
38: :2017/08/30(水)08:19:46 ID:

>>31
800万÷12×3=199.99…なので200万です。

これがツボった

41: :2017/08/30(水)08:22:23 ID:

そもそも35歳の男性はなぜ見えてる地雷と結婚しようと思ったのか
42: :2017/08/30(水)08:22:52 ID:

>>41
この人はワイがおらんとダメなんやろな~
ワイが支えなきゃ
43: :2017/08/30(水)08:22:59 ID:

年収800も有ったらもう少しまともな女と付き合えるやろうに、何故よりにもよってこんな墓穴を選んだんやろ
45: :2017/08/30(水)08:24:14 ID:

>>43
ハゲてるんやろ
50: :2017/08/30(水)08:29:25 ID:

>>45
いやいや、いくら髪が若干と言うか多少頭皮が見えてようが焦り杉とは言え節穴杉やろ
69: :2017/08/31(木)18:56:13 ID:

年収の3か月分(1/4)じゃねーよ

世間一般で言われているのは月給の三か月分だよ

800万は年二回のボーナス混みこみだろうに・・・

そして大企業だとボーナスの比率は中小に比べて

おのずと高くなります。

頓珍漢な女に引っかかった男性に同情。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

あともうちょっとで付き合うかな?という男性がいた。その彼は彼女と別れて間が空いてなくて、私と電話で話をしてた時、元カノと連絡をとってたらしく・・・
素足でうちに遊びにくる義妹。今回は黒い革のパンプスなのに素足で「気持ち悪くないかな?」と思いつつ放置して、帰ってからよく見たら!?
コトメは2人目を妊娠してもうすぐ出産だから今里帰り中。同居じゃないけど、良ウトメに会いたくて義実家に遊びに行くと、こっちの育児や家計に口出ししまくってきて!?
兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来て・・・
男性に告られたが、生理的に受け付けない人だったのでもちろん答えはNO→しかし断っても断っても諦めなてくれなくて・・・
夜、街灯もないような狭い一本道を私が運転してた時。道の半分を占める感じの横並びで、バカップルが歩いてた→それだけでもびっくりなのに、いきなり彼が大声でwwwww
女子高時代めちゃくちゃカッコいい先輩Sが居てまさに王子扱いだった。でも私が大学卒業近くに偶然お会いしたら…
実家に電話したら母親が「父親と2人で明日から旅行に行く」俺「どこ行くの?」母「山陰、出雲大社」俺「楽しんできて」と言ってその時は終わったが、後からある事を知った
選択小梨だったが、コトメが「子供が出来ない可哀想なあなたの為に可愛いコトメ子の面倒を見させてあげるわ」←子守を任命されかけて鬱陶しいので!?
夜、街灯もないような狭い一本道を私が運転してた時。道の半分を占める感じの横並びで、バカップルが歩いてた→それだけでもびっくりなのに、いきなり彼が大声でwwwww
【困惑】嫁の浮気で離婚して13年後の今...助けを求めてきたその理由がコレwwww
NEW
既婚子持ち先輩が、嫁に距離梨で絡もうとする→俺「家にまで押しかけてくるので困っている」人事「フリンするつもりか」先輩「可愛いなと思って仲良くしたいだけですよー」
実家に電話したら母親が「父親と2人で明日から旅行に行く」俺「どこ行くの?」母「山陰、出雲大社」俺「楽しんできて」と言ってその時は終わったが、後からある事を知った
彼氏(41)「ちょっと金を預かってほしい」私(18)「おっけー!」 それを何度か繰り返していると金額はなんと4500万に… 私(もしかして……) → そして事態はサスペンスドラマのように
実家に帰ると年金事務所から父親宛てに届いた扶養親族の申告書見ながら騒いでいた。兄は電話でギャーギャー怒鳴ってるし、父は難しい顔で書類をにらんでいる「どうしたの?」と聞いたら!?
親が鬱だから通って世話してるんだが、アポなしで子供連れてくる兄嫁「子供が私ちゃんになついてるから」って置いてくからこっちは家事が滞るし、文句は言ってくるしうざすぎる・・・
あともうちょっとで付き合うかな?という男性がいた。その彼は彼女と別れて間が空いてなくて、私と電話で話をしてた時、元カノと連絡をとってたらしく・・・
あっちの浮気で別れた元旦那から「お中元は和牛ステーキ肉でいいとお義父さんお義母さん(私の実父母)に言っておいてください」とメールが来た。元ウトと元義姉に転送した結果wwwww
「コトメ息子が、学童保育を暴力沙汰で退所になったので面倒見てくれ」とアポなしで連れてきた。だが、コトメ子は私が妊娠中に・・・
義両親から「誰でもいいから同居してくれんか」と通達が来た。私達夫婦はどちらでもいいかなと思って、義兄の出方を見ていた→そのあたりから義兄嫁からの贈り物攻撃が始まって!?
不倫してる疑惑の嫁がもう2週間も帰宅していない。このまま離婚なのか?
5月の朝、突然嫁からを宣告された。俺は冷静に離婚届にハンコ+嫁の不倫証拠を合わせて突きつけた結果wwwww
同棲していた彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた!?毎日家に帰ってきてたから「どういう風に生活してたの?」と頭おかしい女が虚言を吐いてるんだと思ってたが・・・
コトメ子はが英会話教室に通い始めて「家の中の会話はなるべく英語を使え」とコトメが言ってくる。ウトメは英語なんて無理で「こんにちは」「ありがとう」とポロッと言ってしまい!?
兄夫婦が結婚した当初、兄嫁が妹ドリームで構ってきた。私宛に服とかお菓子とか雑貨とか送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたりとうざくて・・・
義兄家は3人目が生まれて、犬の世話まで手が回らないそうで今はウトメに預けている。老犬で躾も良くなかったらしくウトメも困っていて・・・
10年会ってない元夫から「この間、君を見かけたよ。僕そっくりの男の子も一緒にいたね。何で隠していたんだい?」とメールがきたがその子はwwwww
上司と不倫中私、『元彼のLINEのプロフ画像』を見て虚しくなった理由がこれ。
スーパーとかコンビニで売ってるパックのコーヒーが好きで、私的にはティータイムとかちょっと贅沢な気持ちでゆっくり飲む位置づけ。それを安い時に纏めて買って冷蔵庫に入れておくと!?
不倫で離婚した元嫁が死んだ。葬儀に行くべきか?
いきなり電話をかけてきた遠くに住む友人「もうタヒにます…」私「!?」→ 警察に電話したけど対応してくれない。どうしようもないので結婚直前にも関わらず8時間かけて私が現場に直行した結果……
嫁側の不倫で離婚決定。嫁側が勝手に弁護士を立てて『胸糞悪い書面』を送り付けてきた。
去年別れた元カレに連絡したら「もう結婚してるから連絡やめて」と言われて唖然。だったらなんで私と結婚しなかったんだと聞いたら…
PICK UP