最新情報をCHECK!! 

【困惑】彼女のグラマーが偽物だった件… 別れていいか悩んでる理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

【困惑】彼女のグラマーが偽物だった件... 別れていいか悩んでる理由がコレwwww thumbnail

576: :2017/12/19(火) 18:01:32.43 ID:

細身なのにやたら胸ばかり目立つ超大きい子だなぁと思っていたら
脱いだらBカップすれすれくらいしかなかった
セーターとか着てると見た目Fカップ以上で、大きすぎておかしい位だったのに
何だったんだ・・・
男を落とすために何か細工してたんだろうか??謎で仕方ない騙された気分だ

性格キツイし家庭的でもない
が、グラマーが一番のセールスポイントだったのに脱いだらアレだった
というので別れてもいいものか戸惑っている

577: :2017/12/19(火) 18:20:28.10 ID:

はよ別れろ別れろ
578: :2017/12/19(火) 18:44:14.53 ID:

パッドに騙されたのね
二の腕の脂肪量と胸のサイズはまあまあ比例するから、腕すごく細いのに胸大きい子は偽注意だよ
579: :2017/12/19(火) 18:50:00.19 ID:

レス サンクス
グラマーに見せかけて騙したんだから、振っても問題ないよな?
納得いかねー どういうトリックなんだ

しかし遊びで付き合ってたわけではなく、お互いうまくいけば結婚も視野に入れてという感じだったから
料理も出来ねーし性格的に幼稚で優しくもなく・・・
却下してしまっていいよな

580: :2017/12/19(火) 18:59:56.01 ID:

そもそも谷間の角度で簡単に見抜けるだろ
騙されるほうが悪い(暴論)
581: :2017/12/19(火) 19:04:22.40 ID:

嫌になったんだからサッと別れりゃいいじゃん
いちいち別れるかどうか他人に聞く必要ないでしょ
584: :2017/12/19(火) 19:10:08.32 ID:

彼女を悪者にしたところで何にもならないし
ヤバイって思ってるんだったら別れたらいいんじゃないんですか?
無理に付き合う必要もないし彼女もそんなのイヤでしょうし
583: :2017/12/19(火) 19:06:54.42 ID:

そうなのか
彼女の頑固親父に会わされたり
結婚に向けて囲い込まれてる気もしてヤバイ
586: :2017/12/19(火) 19:34:07.54 ID:

そこまでボロクソに悪口書いといて別れるのを躊躇してるのはなんで?
そんな女でも惜しくなるくらいに >>583 はモテないってこと?
587: :2017/12/19(火) 19:40:46.48 ID:

う~ん、意外と出会いがなくてな
昔はモテたんだが最近そうでもないし
588: :2017/12/19(火) 19:46:25.42 ID:

>>587
たとえ出会いがなかったとしても
無理に付き合う必要はないですよ
気の合う者同士付き合ってナンボですからね
なので別れて他の方を見つけたらいいですよ
589: :2017/12/19(火) 20:01:38.35 ID:

>>587
惜しいなら彼女をキープのまま婚活でもしたら?
それで彼女以上の人に出会えないならそれくらいの女性があなたにはお似合いってことだしマシな人に会えたら別れたらいい
婚活がバレたら相手に切られるかもしれないけどどっちみち別れる気なら同じだし
590: :2017/12/19(火) 20:01:44.82 ID:

>>587
鳩胸の子なんかはグラマーに見えて意外とカップ自体はなかったりするよ
深田恭子みたいな胸囲はあるタイプ

彼女から金持ってそうで全然なかったから別れるって言われても納得できるならそのまま言って別れればいいよ

592: :2017/12/19(火) 20:22:01.52 ID:

>>590
グラマーに見えるタイプが適切で分かりやすくて笑った
593: :2017/12/19(火) 22:15:53.26 ID:

みんなありがとうな~
セーター着てるとFで素はBってのは落差あり過ぎて やはり謎だ

すごく惚れてるわけでもないし
俺の家族には彼女の態度があまり好評じゃないんだが
満足してない一方、何だかコイツで落ち着いてしまいそうな気もしてな

ほんとありがとう

594: :2017/12/19(火) 22:21:14.93 ID:

うちの彼女Gあるが胸が分かりにくい服ばかり着てる
男の視線が胸に集まるの嫌なんだと
友達でも胸大きい子はわりと同じようなこと言ってるかな
だから胸を強調する子はフェイクだと勝手に思ってるが
実際どうなんだろうね
599: :2017/12/20(水) 11:49:50.03 ID:

>>594
女だけど、それ言えてると思う
友達のFある子(一緒にお風呂も入ったしブラのカップも見たから間違いない)
いつもダホッとしたシャツ重ね着して胸が分からない服装ばかりしてた
胸の話をされるのをすごく嫌がってた 男が胸目当てでしか寄ってこないかららしい

ただ、30間近になったら一変、胸を自慢し出した
「売れ残りそう!」という焦りがそうさせたんだろう

600: :2017/12/20(水) 18:28:56.96 ID:

>男が胸目当てでしか寄ってこない

ん?なんか
俺の悪口言われた気がしたw

601: :2017/12/20(水) 19:15:12.33 ID:

脱いだ姿がFに見えないってことだと思うけど横になった時とかで判断してないよね?
男の人が思ってるカップと実際のカップはズレがあるとかそういう話じゃないの
コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年08月04日 at 21:22

    昔はモテた奴はハゲかかってキテルと思われるので
    早よ結婚したほうがいい気がする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP