最新情報をCHECK!! 

【悲報】彼女がホテルの避=具を持ち帰り!?浮気を疑う彼氏の怒りが止まらないwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】彼女がホテルの避=具を持ち帰り!?浮気を疑う彼氏の怒りが止まらないwwww thumbnail

615: :2017/08/09(水) 19:07:17.42 ID:

この前、久しぶりにホテルに行った。
自分は避=具を持ち込みしたのだが
帰り際に何気に忘れ物確認してたら
ホテル備品の避=具2個がなくなってた。
ゴミ箱にもない・・・こいつ、持ち帰ったな(怒)

車に戻って追求したら、彼女は泣き出して、最後までしらばっくれてた。
こいつ絶対浮気してるわ。
往生際の悪さに怒りがおさまらん!!!

617: :2017/08/09(水) 19:27:43.31 ID:

>>615
最悪だなw
元気出して次行こう
618: :2017/08/09(水) 19:28:57.65 ID:

>>615
浮気相手との行為に自分が避=具用意するのか
619: :2017/08/09(水) 19:37:23.20 ID:

>>615
浮気相手の男が用意してくれないんだろうね
620: :2017/08/09(水) 19:51:55.90 ID:

>>615
自行為用じゃない?
道具に被せるのに避=具
621: :2017/08/09(水) 20:35:57.09 ID:

>>615
彼女、貧乏してるんだね。気の毒
622: :2017/08/09(水) 20:46:29.61 ID:

>>615
避=具買う金をケチる処に、女の業を感じるわ~。

避=具ナシお構いなしの屑男からすれば、浮気相手以外の何者でもないな。
ご愁傷様。

616: :2017/08/09(水) 19:11:34.30 ID:

確たる証拠がないのに問い詰めたのは間違いだったね。
仮に浮気してたら、彼女は今後慎重になるぞ。
証拠集めがしにくくなる。
623: :2017/08/09(水) 21:24:08.92 ID:

>>616 も言ってるけど早まったなー
泳がせればよかったのに
彼氏が忘れたりしたときのために持っておこうと思ったの~とか言われたらそれ以上追求できないし現にそういうケースもよくある
624: :2017/08/09(水) 21:50:55.68 ID:

あーあ泳がせればよかったのに
今回叱られた事によって彼女慎重になるよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP