最新情報をCHECK!! 

【絶望】ネットで出会って愛人契約→月100万って…振り込まれてないんだけどwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2015/11/08(日) 16:18:43.516 ID:

お金振り込まれてないんだけど
2: :2015/11/08(日) 16:18:59.245 ID:

あいやー

3: :2015/11/08(日) 16:19:51.729 ID:

なんでお前ごときの容姿で金が稼げると思ったの?
4: :2015/11/08(日) 16:20:27.533 ID:

うるせえ私はモテるんだ
9: :2015/11/08(日) 16:22:24.937 ID:

ネットから振り込んだって
証拠の写メまで送ってくれたのに
なんで振り込まれてないの?
8: :2015/11/08(日) 16:21:25.079 ID:

いくら位でどういう契約なの?
10: :2015/11/08(日) 16:22:38.488 ID:

>>8
月100
14: :2015/11/08(日) 16:24:19.372 ID:

とても相手が嘘ついてるような態度には
見えなかったのになー

過去にも長く続いた愛人いたみたいだし

マンションも借りる?とか言ってくれてたのに

17: :2015/11/08(日) 16:25:51.649 ID:

100万円てすげー
19: :2015/11/08(日) 16:26:31.448 ID:

10月末に振り込まれる予定だった
相手にLINEで振り込まれてないって言ったら
既読つかない忙しいと信じたいが

100マソ以上だと通帳記入しても
表示されないとかそんなシステムないよね?

23: :2015/11/08(日) 16:27:38.891 ID:

後払い(笑)
15: :2015/11/08(日) 16:24:37.272 ID:

1の仕事は?
どういう出会い?
24: :2015/11/08(日) 16:28:15.454 ID:

>>15
ネットで出会った
16: :2015/11/08(日) 16:25:25.851 ID:

そいつほんとに金持ってんの?
24: :2015/11/08(日) 16:28:15.454 ID:

>>16
会ってる時の会話で金銭感覚ちょっと狂ってたから
それなりに金持ってると思う
22: :2015/11/08(日) 16:27:34.796 ID:

何回したの?
完全に騙されてるじゃん
27: :2015/11/08(日) 16:29:00.061 ID:

>>22
週3~4
28: :2015/11/08(日) 16:30:14.044 ID:

100万とか絶対ありえないから
騙されてるよ 目を覚ましてね
29: :2015/11/08(日) 16:31:06.851 ID:

>>28
しかも初月から全後払いとかないわ、
31: :2015/11/08(日) 16:31:15.999 ID:

というより先払いしてもらえよ
35: :2015/11/08(日) 16:33:25.615 ID:

>>27 のやつ間違えたわ、月3~4

会社の税金対策なのか、接待費なのか
そういうお金らしい

振り込んだ証拠の写メくれた時は
振込元に会社名入ってた

32: :2015/11/08(日) 16:31:44.959 ID:

月100万の時点で嘘って気づくべきやったなその額はテレビに出てるグラビアとかモデルレベルに払う額やぞお前みたいに素人レベルじゃあ多くて30ぐらいやから笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
36: :2015/11/08(日) 16:34:20.100 ID:

>>32
売れてないグラビアやってる
41: :2015/11/08(日) 16:36:21.305 ID:

訴えられないの?こういうの
43: :2015/11/08(日) 16:37:45.897 ID:

>>41 個人売○しようと思ったら詐欺られましたって言ってみたら?
44: :2015/11/08(日) 16:38:01.162 ID:

契約書が無いなら無効
48: :2015/11/08(日) 16:38:51.593 ID:

まさか契約書すらないんか?www
49: :2015/11/08(日) 16:39:02.272 ID:

そもそも愛人契約自体が公序良俗に反するから無効
50: :2015/11/08(日) 16:41:56.874 ID:

契約書ナンテナイ…

LINEとメールのやり取りは証拠にならない?

53: :2015/11/08(日) 16:51:08.894 ID:

>>50
仮に訴えても金と労力かかるし結果的に損するだけ。気の毒やが諦めろ
52: :2015/11/08(日) 16:50:09.432 ID:

一か月遊び放題に遊んだ挙句
逃げられる的な想定が出来ない様な
頭の軽い美人さんと私も知り合いたい
59: :2015/11/08(日) 17:20:41.556 ID:

釣りじゃないなら頭悪すぎわろた

愛人契約してると思ってたら騙されてたwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446967123/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP