最新情報をCHECK!! 

【狂気】結婚前提に付き合ってたのに他の女と結婚した男に「身ぐるみ剥いで」と言った結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

212: :2012/10/10(水) 21:54:58.16 ID:

はじめまして。
私も3年前に似たような経験をしました。
そして私の場合はお互いの両親も公認で結婚を前提としていたので
相手の結婚が発覚した時は私の両親が動きました。
相手の身ぐるみまで剥いだという感じでした。
凄かったです。
そこまでやる?って程でしたが今ではそこまでやってもらって感謝してますwww
213: :2012/10/16(火) 04:48:35.09 ID:

お互いの両親公認ってことは相手は自分の両親までをも、自分は未婚だって騙してたの?変だね。
214: :2012/10/27(土) 01:55:46.18 ID:

>>214
213です
相手の両親もグルでした。
家族で裏切ったわけです。
変ですよねw なのでうちの親が動いたわけです。
215: :2012/10/30(火) 01:50:07.27 ID:

ん?ようは男の不倫相手の女が騙された腹いせに
親と一緒に復讐したって話か?

間接的に復讐は出来そうだが(嫁とか会社にばらす等)
直接に「身ぐるみまで剥」ぐ法的根拠はないな。

屑の周りには屑が集まる。

216: :2012/10/31(水) 00:30:36.01 ID:

>>216
違いますよ。
結婚を前提に付き合っていた男が黙って他の女と結婚したんですよ。
親の恩人の頼みでどうしても断れなかったという理由で。
相手の親は私の存在知ってるどころか一緒に旅行したこともあったんです。
それなのに自分たちの恩人が押し付けてきた身寄りのない女と息子を結婚させたのです。

なんで私が男の不倫相手とかになるんですかね?
理解力のない人。
屑がおまえだなww

217: :2012/10/31(水) 01:20:07.84 ID:

>>216
ついでに言っておくけど別に裁判起こしたわけではないので
法的根拠とかそんなの関係ないのです。
うちの親がすごい剣幕で乗り込んでいってそれに恐れおののいた
男が腰抜かして「
どうか身ぐるみはいでください!」と泣き喚いたから
そのとおりしてやっただけっス。

身ぐるみの内 容は失職(公務員だった)と奴の預金800万+退職金500万。
一応奴の全財産だったらしい。
男の父親→寝たきりになってしまった。
母親→結婚させたことを後悔して半狂乱
奥さん
→寝込んでしまった。奥さんには身寄りがいなくて親代わりのジイさん(男の親の恩人)
が出てきたらしいけど男一家に対して大激怒だったらしい。
私もしばらく泣き暮らしてましたが最近やっと落ち着いてきました。

男がそれからどうなったかたは知らないしもうどうでもいいとさえ思うようになりました。

とにかく私に見る目がなかった、それが諸悪の根源です。

218: :2012/10/31(水) 01:28:14.35 ID:

>>216
身ぐるみの内容は男が自分で決めたことです。
うちの親は「じゃぁお前が出来る精一杯の誠意を見せてみろ」と
言っただけだそうです。

1300万は…所得申告した後私の預金口座に眠ってますよw

219: :2013/02/04(月) 06:22:02.89 ID:

結婚より1300万貰った方がいいねw
224: :2013/02/04(月) 13:45:51.50 ID:

>>213
すげースッキリする話だね
226: :2013/02/04(月) 18:51:07.00 ID:

>>219
すげーGJだけど
逆に男から脅されたと訴えられたら負けるよねw
228: :2013/12/09(月) 00:44:48.20 ID:

全然GJとは思えないキモイ話。
220: :2013/02/04(月) 10:21:18.38 ID:

こえぇー、
のちのちさらなるトラブルにならなければいいけど……

彼氏が他の女と結婚するって。え、別れ、え?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1342948271/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP