最新情報をCHECK!! 

【事情が事情だけに】旦那にレスられた結果、外注相手に溺れた私の行き先www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【事情が事情だけに】旦那にレスられた結果、外注相手に溺れた私の行き先www thumbnail

551: :2017/02/05(日) 00:37:50.54 ID:

旦那にばれたら殺されそうだけど、レスられが苦痛過ぎて、外注さんに抱かれて来た。

私から何度も何度も繰り返し誘っても散々拒否られ、旦那の気が向いた時にだけ、渋々応じて貰える旦那との行為とは違って、求められてする行為は、本当に心が満たされた。
レスられ続けて失いかけてた女としての自信を少し取り戻せた気がする。

行為レスは心を潰される。
不倫して良い理由にはならないって解ってるけど、私の自尊心をズタズタにする位に酷い言葉で私との行為を拒否した旦那に対する無言の抵抗のつもりで外注し続けたい。

552: :2017/02/05(日) 03:13:09.54 ID:

それで良いよ。
何年も耐える奴とかホント馬鹿らしい。
555: :2017/02/05(日) 07:48:49.65 ID:

最低っちゃ最低だわな
556: :2017/02/05(日) 07:53:26.78 ID:

旦那が最低だよ
553: :2017/02/05(日) 07:26:53.65 ID:

>>551
離婚とか考えないの?
557: :2017/02/05(日) 08:20:56.00 ID:

>>551 です。
私の収入だけでは子供を育てられないので、今は離婚は考えていません。
最低だと解ってるけど、旦那にレスられ続けて、心を潰された結果がこれ。
方法がおかしい事は充分承知の上だけど、上手く生きて行きたい。
万が一ばれたら、旦那に殺されても仕方無いとも思う。
560: :2017/02/05(日) 09:02:32.87 ID:

>>557
心潰されたって分かるよ。
トラウマになってて、毒彼が調子悪くて初めて中断した時、自分がレスられた過程が蘇ってきて発狂しそうになったわ。
ここまで傷が深いとは自分でも驚いた。
558: :2017/02/05(日) 08:27:13.36 ID:

女としての自信の有無って、中年世代には重要だと思う。
559: :2017/02/05(日) 08:38:29.48 ID:

私は旦那からレスられてる。
まだ崩壊できてないけど、彼から可愛い、本当はしたい、我慢できなくなる、自信持ってと言われる事が自分の中で救いになってる。
あー、彼としたいな…旦那とは二度としなくていい。
561: :2017/02/05(日) 09:35:40.21 ID:

>>559
分かる
承認欲求だよね
562: :2017/02/05(日) 09:37:59.53 ID:

子供じゃなくて異性から必要とされてるのが重要でそれにはまると抜け出せない
568: :2017/02/05(日) 14:51:03.59 ID:

このスレ見ててレスに至る前にやることあったろうに
レスに至る原因がわからん人は再婚しても一緒
569: :2017/02/05(日) 15:28:44.11 ID:

ご高説ありがとうございます()
572: :2017/02/05(日) 15:38:16.61 ID:

>>568
具体的にお願いします。
あなたはどういう立場の人?
なんでこのスレに来てるの?
575: :2017/02/05(日) 16:09:57.45 ID:

>>572
バツ2の子なし
レス経験ありでここの人たちと同じ時があった
そしてバツ2になるまでレスの原因は私にあるわからなかった馬鹿女です
576: :2017/02/05(日) 16:15:39.38 ID:

>>575
原因ってなんだったの?
585: :2017/02/05(日) 18:15:15.43 ID:

>>576
簡単に書くね

寝室環境
夫からみた私が行為のときも同じ
受け身の行為
夫との性へのコミュニケーション不足
性の志向
いつもワンパターンな私

初夫とレスになって不倫したけど
不倫相手だって最初は4、5回も出来るけど
長くなってくると数が少なくなるじゃない
それってつまりは私に原因があるのよね
だから再婚してもまたレスになる

586: :2017/02/05(日) 19:10:58.11 ID:

>>585
自分で当てはまるのは、恥ずかしさを捨てられずにいつも受け身でワンパターンになってしまう事。
とは言っても相手を責めるとか。
でもとにかく言葉が出ないのと、要望を上手く伝えられないから、相手はつまんないと思う。
他人の行為って見れないから、動画とかじゃなくて普通はどのくらい喋ったりするものなのか全然分からない。
できればどうやって打開したのか、具体的に教えて欲しい。
588: :2017/02/05(日) 22:32:36.36 ID:

>>586
長くなるよ
寝室を途中から別々にしてから回数減った
寝室は分けてはダメだね。どうしても幼児期の子供がいる理由で分けることがあっても1週間か2週間に一度は一つのベッドに寝ることを決まりごとにした方がいい
それと可能であれば寝室は間接照明を使って雰囲気は作ったほうがいい
たまにはホテルでもいいから一緒に出かけて環境を変えてすることもおすすめ

普段主人の前で着替えもしてたし、ゲップもしたしオナラが出てしまっても平気にしてた
これもやめたほうがいい
ゲップは歳いくとでがちだけどめんどくさくても謝る。あっ…ごめん程度に
生活してる中で主人の前では露出は減らした
下半身の脱毛の手入れも

レスになると男は私としたがらずにこっそりPCでセクシー動画を見て自行為してる
または不倫してるか
妻が身近にいてこういう行為をするのは男は体力使う割にリターンが少ないから楽な方にいっちゃう
つまり飽きられてる

今の私は可能な限り一緒に行為ビデオ見る
夫の好きなのと私が好きのではないけど選んでみてどっちがセクシーか競うw
それを見ながら話をする
こういうことされるとどうなの?とか会話をする

そして下着もサイドが紐のやつとかTバック等透けたりしてるパステルカラーのカワイイ下着を中心に履く
お腹が出てきたのでネグリジェを着たりして隠す
下着をつけたまましたりもする
馬鹿らしいけどごっこもするw
医者と看護師シチュとかw書くとほんと馬鹿ねw

夫を興奮させることも楽しくなってくる
リモートミニおもちゃをつけた状態で夫の友達を家に招いたりするプレイもしたことある

続く

589: :2017/02/05(日) 22:35:18.71 ID:

続き

大事なことは普段の生活と性生活では別の女性を見せて性生活ではバリエーションを増やしてそれを回してすることと恥ずかしさの一面を見せる時もあれば、ものすごく行為な自分を演出して夫を喜ばす
性生活は夫婦の娯楽
不倫して新鮮なのは生活感がないので魅力的に見える

男も耳たぶや首筋、背中も好きだったりする
お互いが気持ちよくなるように

愛の確認のためにすき?とか聞くの
年々無くなっていく好きや愛してるって言葉はすごく大事
だから性生活だけでもいうの

今夫とは結婚11年目だけど月に4回~6回はしてる

って夫をもはや愛して無い人は不倫相手に実践して見るといいよ
前提として好きな人じゃないとできないと思う

以上です。なんて恥ずかしいこと書いてるんだろw

591: :2017/02/05(日) 22:47:13.37 ID:

すごい!とかでも男は喜ぶよね
ほんと単純でかわいいもんよ
594: :2017/02/05(日) 23:04:37.36 ID:

>>588
ありがとう!
頑張って自分を変えたんだね、すごいよ。

外注相手とは一年が過ぎて、マンネリなのが分かるからどんどん不安になってて。
これで飽きられたらもう立ち直れないなーって。

会う頻度も限られてるから、どうやって行為中に違う自分を見せられるかが大事になるのかな。
難しいけどひとつずつでもいいから毎回新しいことやってみる。

590: :2017/02/05(日) 22:43:05.84 ID:

いい女すぎる
こんなのいたら若い男はトリコやん
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP