最新情報をCHECK!! 

【悲報】彼氏の後輩に私を紹介する時の言い方が酷すぎた…その理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】彼氏の後輩に私を紹介する時の言い方が酷すぎた…その理由がこれwwww thumbnail

139: :2017/09/06(水) 14:31:21.78 ID:

昨日、彼と食事に行ったら、偶然彼の職場の後輩に会った。
「彼女さんですか~?紹介してくださいよ!」って言われてた。
そしたら、「彼女って、そういうんじゃないけどさ、まあ、年相応に食事を一緒にする相手くらいいるわけですよ」って自慢気に答えてた。
140: :2017/09/06(水) 14:46:41.09 ID:

>>139
それは相当ショックだね……
照れてるから彼女と言えないというのがまた意味不明過ぎて
なんだかよく分からない人だけど、
今後もよく分からないことをたくさんしてきそうだし将来を考えたら今は辛くてもお別れして正解だと思うよ
141: :2017/09/06(水) 15:23:18.19 ID:

>>140
レスありがとう
照れてると言ってたけど、彼女じゃないけど食事する相手がいることは
にやにやと自慢してる感じで意味不明だった
次にいい出会いがあるよう頑張ります
143: :2017/09/06(水) 18:49:27.98 ID:

>>139
いるよね。こんな風に他人には教えたり話さない人
私も元カレの職場の人に紹介されなかったし
隠してたんだけど
他にもいい人探しててキープ扱いされてるの知って
耐えられなくて別れたよ
本人は大した事と思ってないんだよ
146: :2017/09/06(水) 20:02:18.84 ID:

>>139 が連れてて恥ずかしいような女だと思われてるとか?
147: :2017/09/06(水) 20:03:00.61 ID:

>>146
それならまず外食はしないと思う
149: :2017/09/06(水) 21:49:58.40 ID:

>>139
確実に彼女とは思われてないか、周りに自分の彼女と思われたくないかだな

その男にとって貴女は浮気相手みたいなもんなんだろう

別れて正解

150: :2017/09/06(水) 22:16:41.74 ID:

>>139
自分も会う人会う人毎回「知り合い」呼ばわりだけど、全然気にしないよ?
アパート取り壊しのせいで部屋探しに不動産屋に付き合わせたら、
「えー一緒に住むとか考えられない」くらい言われたわw
結局ほとんど毎週泊まりに来てるわけだけど。
名より実とったほうがよくない?
169: :2017/09/07(木) 06:16:05.27 ID:

>>150
その文だけ見るとやりたいだけの浮気相手にしか見えない
183: :2017/09/07(木) 13:22:53.81 ID:

>>139 はお互いその程度の男(女)しか捕まえられないくせに自尊心は無駄にあるタイプ。

異性と外食したりする予定は(充実してるアピール又は自尊心を保つために)欲しいけど、当の相手の容姿や振る舞いが良くないために実際に知り合いに彼女だと公言するのが恥ずかしい。

最悪、一緒にいる所を見られても友達だと誤魔化せばいいと思っている為外食くらいする。
逆に言えば、外食する=恥ずかしい女じゃない!は勘違い。
ブス不細工な友達と遊ぶ事って普通にあるでしょ。

153: :2017/09/06(水) 22:39:56.97 ID:

知り合い呼ばわりされてそれでも平気とか言ってる人は男からすると都合の良い女だよな~
ヤリたい時だけ優しくすれば勝手に彼女だと勘違いしてくれて楽だしなw
155: :2017/09/06(水) 23:03:49.30 ID:

>>153
相手に誤解されるし何のメリットも無いよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP