最新情報をCHECK!! 

【激震】不倫デキ婚寸前→旦那はATM?子供3人全て托卵仲買い選手権w

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【激震】不倫デキ婚寸前→旦那はATM?子供3人全て托卵仲買い選手権w thumbnail

499: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 04:57:02.69
妊娠したっぽい、というか陽性出た
前に托卵でそのまま産んだ奥様居たと思うけど、夫とした日調整とかが完璧だったとしても彼に似た子が産まれたらバレバレじゃない?
サエコとベビーシッターみたいに
どう乗り切ったのかしら
501: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 07:37:26.09
>>499
おめでとう!大丈夫!なんとかなるよ私の子供は托卵じゃないけど両方に似てないし
たまにそういうのもあるよ ただ秘密裏にDNA検査されたらアウトね
503: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 09:02:11.78
>>499
不倫相手とする前に旦那と避妊付きで1回行為しておく。
その後、不倫相手とは無避妊、避妊ナシで行為→妊娠
旦那に「漏れてたみたね・・妊娠したわ」→出産
不倫相手に激似の子供産まれるも旦那は気にせず3人産みましたよ
3人共に全て種が違う不倫相手やイケメン浮気相手の子
旦那はATMとしては優秀だから死ぬまで子供達の為に稼いでもらいます
505: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 09:06:22.40
>>503
腐ってるな
521: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 13:24:29.84
>>501
ありがとう
うーーーん自分もなんとかなるかなと思ったんだけど、旦那(彼との前後に無避妊している)に安全管理面と経済面の不安を説かれて渋々ながら納得してしまった
もし産むなら3人目になるのでね
今日病院行ったけど手術の予約ついでにミレーナ入れる相談もしたわ

>>503
すごいなぁ
今いる2人は、自分と夫がほどよくミックスされた感じなんだよね
そこに全然別人顔来たらちょっと…ってのと、後出しごめんだけど昔軽く旦那バレしてて彼の顔も旦那は知ってるんだ
なので彼に似てたら疑われるよなーと
旦那さんは育児には全然参加しない感じ? 似てなくて違和感ないのかな

531: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 15:52:09.95
>>521
おろしちゃうの?せっかく彼の子かもしれないのに
三人いるなら一人混じっても大丈夫でしょ 赤子なんかはじめ皆んな同じ顔だし 違和感出る頃には旦那だって情が湧いてくると思うよ
532: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 16:03:32.08
大沢樹生は裁判起こしてたよ
534: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 16:33:09.52
>>532
あれは子どもがキチガイで育てたくないからだよ
533: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 16:21:14.96
実際男は相当自信無いと、DNA検査なんかしないし
538: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 16:58:37.53
土曜に予約してきたよ
叩かれるだろうけど旦那の子たちは親の欲目でなく顔貌整っていて、下の子は新生児から稀に見る美人とか看護師さんにコソッと言われたし、
芸能事務所に登録してて今度二人とも端役だけど映画にも出るんだ(前者はリップサービスかもしれないけど、後者は一応客観的な容姿の良さの証左として)
それに引き換え、彼は下半身とプレイ内容素晴らしいけど顔は下の下なので…

誰の子かよりも、出産入院中の対応含め現実的に3人育てられるか、また今回高齢出産になるから末子が万が一障害あった場合に自分が精神病まずに育てられるかってのを重視したよ
手術のついでにミレーナ入れるから今後は安心だし

548: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 19:10:01.66
>>538
芸能事務所から黒い事務所に堕ちますように
539: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 17:38:56.45
>>538
それはおろした方がいいわ それより下半身と行為が良くても顔の悪い男として出来る方がビックリ
気持ち悪い男にされてるっていうのに興奮する性癖?
540: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 17:40:43.02
堕胎ババアきっしょ
541: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 17:49:05.44
妊娠堕胎までするなんてまさに優秀便器じゃん
可哀想なのはその子供
次は避妊手術までして便器の鑑
傷つかないのはその男だけ 本当猿みたい
542: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 17:52:39.85
不倫で妊娠しちゃうってのが頭悪すぎ
544: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 18:17:11.31
不倫してるのにピルも飲まない女ってどんだけユルい上にだらしないの?
人の道に背いたことしてんだからせめて自分の体くらい管理したら?
家事も育児も妻も中途半端、頭ん中はどう男と会うか、行為するかしか考えてなさそう
ただのサルじゃん
551: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:11:32.54
>>539
そういうんじゃないけど…毒彼を何人か作ってた時期があって、別の彼に失恋したときに今の彼(職場先輩)とカラオケオールしたことがあってなんか流れでw
入社当初から知り合いだったけど顔から恋愛対象外にしてたのに、してみたらお互い相性最高で手放せなくなってね
あと行為のときだけは格好良く見えるw

>>542 >>544
旦那の子の可能性ももちろんあるので…
後出し言い訳になるけど子供2人とも、高度ではないけど不妊治療の末授かったので、自然妊娠なんて無いと思ってたのよ
子を持つ前はちゃんとピル飲んだり管理してた
二度の妊娠出産を経て、あれだけ欲しくて努力してなかなかできないなんて、って正に頭も下半身も緩んだわw
生理周期安定したらピル貰いに行かなきゃなーと思ってた矢先の出来事でさー

便器の鑑ってのは自分でも思うよ
レスくれた人ありがとうね

552: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:49:33.34
>>551
わかったから消えろよ人頃し
553: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:38:13.23
>>551
長文書いて正当化してるみたいだけどキモい自分に酔ってるだけ
554: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:50:22.49
髭やサレの自演の釣りは沢山あるけどガチの痛い人はきっついわ
草まで生やして気持ち悪すぎ
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP