最新情報をCHECK!! 

【驚愕】高校生で元遊び友にストーカーされて修羅場wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】高校生で元遊び友にストーカーされて修羅場wwww thumbnail

560: :2015/04/06(月) 07:19:22.98 ID:

自業自得な修羅場

当時高校生
私は当時は高校デビューして結構はっちゃけてて派手系のノリで1年の冬友達からの紹介で隣のクラスの一人と遊び友になった。

彼氏が居ても遊び友と遊びでしちゃうような最低っぷり

そんな私に高校2の夏本気で好きな人が出来た。
そして遊び友も好きな人が出来て互いに関係を終わりにし、互いに付き合うことができて幸せに過ごしてたな
ほんとこんな遊び友なんて作ってるってしって真面目な彼がよく付き合ってくれてたな…と今でも不思議だ笑

本気で好きになったのは始 めてで彼氏も私が初彼女で二人でどうしたら相手が喜ぶのかとか考えて
3ヶ月手も繋がないような高校生にしては初々しすぎる恋をして順調に幸せに過ごしてたけど5ヶ月目くらいから遊び友から毎日毎日大量のメールが来るようになった

561: :2015/04/06(月) 07:25:22.80 ID:

そのメールの内容が
彼女と別れてないけどさ、また関係しねー?彼女とあっちの相性悪くてさ笑
やっぱお前のがいいわーつかお前いつ彼氏と別れるの?早く別れてくんない?そしたらいつでもデキるじゃん!いや、まぁ100歩譲って別れなくていいから俺が連絡したら来いよ~

ってのが毎日毎日 来た
こっちはもう高3で勉強で頭いっぱいだし、こんなこと彼氏とか周りに相談できるわけがなく
ずっと意味
わからない、貴方との関係は終わったと交わしてきたけどずっと続いててもういい加減ムカついて

それ以上しつこいと彼女に言うぞ!
今までのメールとか残ってるんだからな!
って言ったらメールはこなくなったけどそれから学校で階段から落とされたww
幸い打撲だけですんだけど学校にも突き落とされたなんて言ったらそこまでの経緯を聞かれそうで言えなかった

563: :2015/04/06(月) 07:30:51.44 ID:

そのままその日は早退して病院行って終わった
またメールがきていて見たら『俺の欲求はこれくらいじゃ止まらない』とかわけわからんメール来てて勉強のストレスもありもうキレて電話して
『お前はなにぬかしとるんじゃ!こっちは勉強勉強でテメーと遊んでる暇ねーんじゃ!彼氏とも今だにキスもしてねーのになんでお前としなあかんねん!頼むから25になるまで我慢しろや‼︎』

と自分もわけわからん電話をしてしまったw
そしてら相手も『お、おうなら25になったら…また』とか言って電話きられた

564: :2015/04/06(月) 07:48:48.41 ID:

アホ遊び女のツマラン話か
規制されそうだが何に引っかかってんだろ
569: :2015/04/06(月) 08:56:31.58 ID:

オツムが著しく弱いってのが修羅場なんだろうかw
574: :2015/04/06(月) 12:14:25.71 ID:

え、大丈夫?またしつこくメールくるぞ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP