最新情報をCHECK!! 

【悲報】嫁が家事しないから「バカかよ」って言ったらこうなったwwwww

コメント(1)

人気のおすすめ記事

【悲報】嫁が家事しないから「バカかよ」って言ったらこうなったwwwww thumbnail

1: :2017/11/12(日)18:27:26 ID:

なぜお前らの言う事を聞かなかったのか・・・
2: :2017/11/12(日)18:28:02 ID:

恋は盲目

4: :2017/11/12(日)18:29:26 ID:

まあ話してみろよ
5: :2017/11/12(日)18:31:16 ID:

帰ったら寝てる
朝は起きてくれない
6: :2017/11/12(日)18:32:08 ID:

風呂はシャワーか自分でためて入る
洗濯は自分のだけしてない
7: :2017/11/12(日)18:33:26 ID:

専業?
8: :2017/11/12(日)18:34:00 ID:

専業という名の何もしてくれない嫁
9: :2017/11/12(日)18:34:08 ID:

お前が女見る目なかっただけじゃん
10: :2017/11/12(日)18:34:34 ID:

飯はコンビニ弁当
11: :2017/11/12(日)18:34:47 ID:

>>8
こ、子供がいるんだよな?
嫁は子育てで忙しいんだろ?
13: :2017/11/12(日)18:35:11 ID:

>>11
子供はいない
14: :2017/11/12(日)18:35:41 ID:

1食も作らず?
18: :2017/11/12(日)18:38:02 ID:

>>14
そうだよ、でももう一緒に食べる雰囲気でもないからこれでいいのかも
15: :2017/11/12(日)18:36:13 ID:

子供できない内に別れた方がいいぞマジで
20: :2017/11/12(日)18:39:29 ID:

>>15
そうしたいけど親が反対してる
嫁がうちの親に、○○さんは私のことバカにするんですとか
俺を悪く言って
俺が怒られる始末
17: :2017/11/12(日)18:36:48 ID:

友達の結婚式のとき祝儀袋を用意してくれって言ったら
下に名前書くじゃん?
それ裏に書いて用意されたから、お前馬鹿かよここに書くんだよって
怒ってからこうなった
21: :2017/11/12(日)18:40:12 ID:

>>17
お前も言い方が悪いな
多分積もり積もったんだろ
22: :2017/11/12(日)18:42:39 ID:

>>21
そうなのかも知れないが、常識的なことを間違えられるとバカかよって言っちゃう癖がある
もう取り返しつかないよね?
親が許さないから俺はタヒぬしかないのかまで考えた
25: :2017/11/12(日)18:47:10 ID:

>>22
家族に酷いこと言うもんじゃないよ
いや他人でもダメだけど
26: :2017/11/12(日)18:50:29 ID:

>>25
でも祝儀袋の書き方すら分からないとは思ってなくて
ついつい言っちゃったんだよね
27: :2017/11/12(日)18:51:46 ID:

馬鹿にしてるというより馬鹿なんじゃね嫁wwwww
中卒でももらったんだろwwwwwwww
29: :2017/11/12(日)18:52:58 ID:

>>27
一応偏差値40ぐらいの高校は出てるけどバカだと俺も思ってる
28: :2017/11/12(日)18:51:58 ID:

>>26
知らない事は丁寧に教えてやるくらいの気持ちでいかないと家庭なんて築けんよ
崩壊するのは当然
30: :2017/11/12(日)18:55:18 ID:

>>28
ことあるたびに丁寧に教えるの無理みたいだ
もう一度親を説得してみる
35: :2017/11/12(日)18:58:15 ID:

馬鹿だろって言っちゃう癖はどうにかした方が良いな
言わないだけで、裏でみんな嫌ってると思うぞ
38: :2017/11/12(日)18:59:42 ID:

>>35
外では言わないよ
嫁にしか言ってない
バカだと本当に思ってるから日常的に出ちゃってたんだと思う
31: :2017/11/12(日)18:55:58 ID:

嫁が関西人なら良かったのにな
34: :2017/11/12(日)18:58:04 ID:

>>31
これは理由が聞きたい
36: :2017/11/12(日)18:59:14 ID:

>>34
関西では「アホか!」「誰がアホやねんボケ!」で済むからじゃないか
まあ実際はガチで馬鹿にしてると関西人でもイラつくけどな
44: :2017/11/12(日)19:02:48 ID:

>>36
これ。わいはアホ言われ慣れてるから全然大丈夫や。ただバカと言われるのはまじで腹立つ
46: :2017/11/12(日)19:04:10 ID:

>>44
これ他府県から来た人には通じにくいよな
「は?アホって何なの?ウザ」みたいになる
47: :2017/11/12(日)19:07:46 ID:

>>46
ほんこれ。
女やが言葉汚いとか言われたりする。関西人にしか分からんのかね
40: :2017/11/12(日)19:00:36 ID:

関西人はアホだと怒らなそうだけど馬鹿だとガチ切れしそう
42: :2017/11/12(日)19:02:21 ID:

>>40
アホは愛があるけど、馬鹿は宣戦布告に近い
37: :2017/11/12(日)18:59:28 ID:

そんなことも分からないんですかぁ!?
って冗談言えばいいのに
43: :2017/11/12(日)19:02:40 ID:

>>37
そういう言い方するでしょ
バカにしてるって必ずうちの実家に報告するんだよ
もうどうすればいいのかと悩んだ
でも今は会話すらないからそれはなくなったけど
48: :2017/11/12(日)19:10:19 ID:

なら1も娘さんが非常識すぎて馬鹿すぎるんですがって
義両親に報告してやれ
53: :2017/11/12(日)20:26:42 ID:

うちの会社にもおるわ

家に帰りたくない
会社にいるほうが気楽

とかいってるやつがね

55: :2017/11/12(日)20:37:57 ID:

相手を見下すその精神なおさな

誰と一緒になってもうまくいかへんよ

嫁のことバカだーバカだーと決めつけて見下してるやろ、

その冷酷が顔に出て、態度に出て、口に出るわな、

相手も同じ人間やで
そんな1と口も利きたくない、顔も見たくないの当然や。

お互い傷つくばかりで恨み辛みが育つばかりや。
歩み寄らにゃ改善するもんも改善せん

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年08月08日 at 07:27

    そんな粗大ごみ、指定の日に出しとけよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP