最新情報をCHECK!! 

【心の葛藤】旦那は他で浮気してるけど、その刺激で相性最高って私どうなの!?wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【心の葛藤】旦那は他で浮気してるけど、その刺激で相性最高って私どうなの!?wwww thumbnail

154: :2017/10/22(日) 11:55:30.61 ID:

旦那との行為に満足してる奥様いる?
うちは旦那の見た目はまったくタイプじゃないけど相性が抜群
でも旦那は浮気するしうちでは週1あるかないかでちょっともの足りない
旦那の浮気も最初はショックだったけど、最近は新たな技術を学んでくるしいい刺激になるから別に気にならなくなった
顔も身体もタイプの毒彼ができて、イケメン過ぎてみてるだけで幸せを味わいながらする行為もいいんだけど
そのあと旦那とすると、自分をコントロールできないくらい満足感ハンパない
旦那が不倫相手だったらむしろよかったかなーと思ったりする
こんなの珍しいのかな
159: :2017/10/22(日) 12:45:37.05 ID:

>>154
浮気以外は全く同じだわ
私は彼が好きになり過ぎて拒否気味になったけど、彼は自己中気味だし旦那ほど上手くないので物足りなくて今では割り切ってる
旦那は未だに色々試したり熱心だからすごく満足する
155: :2017/10/22(日) 12:12:29.61 ID:

旦那と行為なんてもう何年もしてない
日常生活を送る相手と性的な事をする気になれない
186: :2017/10/22(日) 14:43:45.26 ID:

>>155
わかる
156: :2017/10/22(日) 12:23:32.35 ID:

旦那が不倫相手だったらは思った事ある
殆ど身体が目当てで結婚したようなもんなのに、結婚したらレスw
157: :2017/10/22(日) 12:36:17.68 ID:

私も身体目当てで結婚したから子供産んだのは少し後悔したけど意外にも子煩悩になってくれたからまだよかった
でも2人になると急にスイッチ入ってくなるからたまらない
昨日したから次はまた1週間以上はあくはずなのでイケメン毒彼に癒されなくちゃー

本当に自分クソビチだなー

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP