最新情報をCHECK!! 

【後悔】彼氏のスマホチェックで浮気発覚→叩き起こしたら逆ギレされた話wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【後悔】彼氏のスマホチェックで浮気発覚→叩き起こしたら逆ギレされた話wwww thumbnail

1: :2017/08/15(火) 03:44:40.63 ID:

私 25歳 女 実家暮らしOL
彼氏 29歳 男 サラリーマン
付き合って2年半

相談できる友達もおらず、誰でもいいから何か言って欲しいです…
先ほどまで彼の実家で焼肉パーティしてました。
彼が途中で自室で寝てしまい、私の家まで送ってもらう約束だったので
部屋まで起こしに行きましたがなかなか起きず酔った勢いもあり携帯を見てしまた。

私の知らない女に、
抱いて という内容のLINEが出てきた。
本来であれば一旦持ち帰った方がいいのかもしれないが叩き起こしてなんだこれは?と言ってしまった。。。
不思議とあまり悲しくはない

続く

2: :2017/08/15(火) 03:49:38.93 ID:

彼氏は何も言わなかった。
結局、彼氏の兄に家まで送ってもらった。他愛もない会話をしながら帰った。
帰宅してすぐLINEを送った。

スマホを勝手に見たのは申し訳ない。
私にはもう飽きたのか?
男だから浮気はしょうがないと思うけど今後ももし一緒にいたいと思うなら、もうしないって約束だけはしてくれ
という感じ。

彼からは、
行為はしたが、相手のことは好きでもなんでもない。
でも携帯見られらとか信じられないし
今後もそうやって疑われながら付き合ってくってのはしんどい。
お前のことは好きだけど自分自身どうしたいか分からない。
約束しても、守れないかもしれない。
とのこと、、

続く

3: :2017/08/15(火) 03:54:53.78 ID:

お互いいい年なので、結婚のことを考えないでもない。
ただ、私は結婚したいけど向こうはあんまりだと思う。
好きだし一緒にいたいけどこうして文字に起こすとクズ男に思えてくる。。
でも今から別れて次いけよ!って言われても次がいない。ここで別れてしまったら一生孤独な気がする。

そして何より彼がスマホを見た私が信じられないとのこと。なぜか私の方が悪い扱い。
そこは別モンだと思うのですが…
あぁいてもたってもいられず駄文を書き込んでしまう私をお許しください。
だれかいますか(T . T)

6: :2017/08/15(火) 04:03:55.07 ID:

不思議と浮気されたことはあまり辛くなくて、
でも携帯見た私が悪いみたいな逆ギレが結構辛くて。
別れたらいいじゃんって、話かもしれませんが好きです。

いい女になったらいいのかなー

7: :2017/08/15(火) 04:06:15.15 ID:

同じような経験された方いませんか?

★携帯見てしまった
★携帯見られた

絶対見てもいいことないから見ない!
って散々ゆってたのにこれですよ、、、
まぁだから彼も油断してたのでしょうけど。

8: :2017/08/15(火) 04:09:17.66 ID:

ちがうじゃんぜんぜん こうげきてきじゃないもの いっさい
9: :2017/08/15(火) 04:14:14.82 ID:

攻撃的…ではないです。
自分で言うのもなんですが穏やかな生活なので2年半付き合っててちゃんと喧嘩したことない
10: :2017/08/15(火) 04:19:16.76 ID:

もっとたくさん言い合いすればよかった。
マンネリってやつですかね
せっかくお盆こっちに帰ってきてくれてるのに悪いことをしてしまった
でも終わりにするなら今なのでしょうか
11: :2017/08/15(火) 11:04:57.98 ID:

今日の夜話し合いです。
12: :2017/08/15(火) 19:14:44.20 ID:

浮気を許せるなら付き合い継続しなさい。
浮気を許せないなら別れなさい。
13: :2017/08/15(火) 19:15:06.41 ID:

男なんていっぱいいるよ
14: :2017/08/15(火) 19:15:54.91 ID:

そう、男なんて
35億
21: :2017/08/16(水) 22:53:06.43 ID:

結局別れませんでした…
浮気されたことは我ながらそんなに辛くなくて。そう伝えてしまったのでもしかしたら公認みたいな感じになってしまったのでしょうか。
また繰り返した時に詰めても、あの時許すってゆったじゃん!ってなるのかな。

許したけど連絡少しでもつかない時間があるとそわそわ気になってしまいますね(~_~;)

20: :2017/08/16(水) 22:30:35.69 ID:

浮気ではなくてその人が本命じゃん
もしあなたが本命ならスマホを見えるとこに置かないでしょ
23: :2017/08/16(水) 22:56:54.54 ID:

>>20
本命の人の前ではスマホを隠すものなのでしょうか?
私もですが、彼も、
付き合いたての時からスマホはすぐそこにあって、見ようと思えば見える状態でした。。
25: :2017/08/16(水) 23:06:04.48 ID:

隠すとまでは言ってないでしょ
見える場所に置かない配慮くらいするでしょ
26: :2017/08/16(水) 23:09:01.84 ID:

て言うか見るほうも見るほうだけど
28: :2017/08/16(水) 23:46:55.07 ID:

>>25
見えない場所に置かれる方が私は勘ぐってしまいます。。
プライバシーの侵害すよね(~_~;)
もう見ません(~_~;)
全ての携帯電話が早く虹彩認証になってほしいものです。。
29: :2017/08/16(水) 23:48:23.35 ID:

いやしかし見られたら困る携帯というのもどういうものかと
16: :2017/08/16(水) 07:39:44.46 ID:

浮気を公認すると病気もらってきて不妊症になるよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP