最新情報をCHECK!! 

【絶句】姑も共犯?私を悪者に祭り上げる夫一家の恐怖wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶句】姑も共犯?私を悪者に祭り上げる夫一家の恐怖wwww thumbnail

221: :2017/08/09(水) 22:26:35.95 ID:

みんなお盆は旦那の実家にいい嫁キャンペーンに行くの?
222: :2017/08/09(水) 22:36:39.34 ID:

いきたくないな
それやってほしいなら悪いことせずにおとなしくしてろって思っちゃう

お盆にもやってる医者にかかる予定~
通院だから仕方ないよね~

223: :2017/08/09(水) 22:54:29.20 ID:

いっかな~い
つか行くわけがない
224: :2017/08/09(水) 23:05:41.97 ID:

旦那の実家も不倫の件知ってるから気楽
228: :2017/08/09(水) 23:50:02.97 ID:

>>224
義実家も不倫のこと知ってる。
姑曰わく、
(にゅう児だった子供にむかって)
「パパが本当に好きなのは誰でしょうねー。新しいママもらおうねー。」
以降、義実家には行ってない。

どんだけ最低最悪な嫁に仕立て上げるつもりだよ。
だめだこいつら早くなんとかしないと。

229: :2017/08/10(木) 00:44:33.42 ID:

>>228
うわ、その姑最悪
そんな親だから息子も不倫なんてするんだな…
シタも無反省?
230: :2017/08/10(木) 03:12:16.47 ID:

その姑すごいな。そんなに人間腐りたくないと心から思う。
息子であるシタが可愛いから庇うまではわからなくもないけど、それで嫁攻撃とかあり得ないわ。
逆に清々しいほど期待せずどうでもよくなりそうだね。人の不幸を願うのはあまりしたくないんだけど、流石にその姑はろくでもない老後を過ごすよう祈っておく。
232: :2017/08/10(木) 07:29:43.27 ID:

>>228
親子揃って最低すぎる
233: :2017/08/10(木) 08:24:58.69 ID:

228です。

結婚当初から、嫁が気にくわなかったらしく、姑から暴言を吐かれていました。
歩み寄ろうと努力したけど、この一件で完全に切れました。

シタは無反省で、その後も浮気を繰り返してます。

介護も再構築も無理なので、子供が自立したら離婚します。
残りの人生、自分を大事にしたいです。

234: :2017/08/10(木) 13:56:26.95 ID:

シタも無反省ってほんと最低親子
235: :2017/08/10(木) 13:58:31.46 ID:

それでも一緒にいるなら自己責任でしょ
237: :2017/08/10(木) 14:39:46.96 ID:

それはそれで辛いでしょ
本当に浅はかね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP