最新情報をCHECK!! 

【修羅場】大晦日に毒女と浮気!行為後の彼女の涙の理由がヤバすぎるwwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】大晦日に毒女と浮気!行為後の彼女の涙の理由がヤバすぎるwwwww thumbnail

130: :2018/01/02(火) 15:44:38.65 ID:

子供達&妻が寝静まってから大晦日を毒女と過ごしてしまった…
朝方毒女が不意に泣き出して罪悪感ハンパないと。
ん~この子と今後も継続していくのは無理か…
131: :2018/01/02(火) 15:46:07.45 ID:

>>130
大晦日にこっそり家を抜け出して毒女宅かホテル行為?
132: :2018/01/02(火) 15:48:49.28 ID:

>>131
ホテルッスね
しかし4時まで寝てしまい私が仕事だったので何もしなかったというw
135: :2018/01/02(火) 15:51:42.40 ID:

>>132
なにがしたいのかわからない
133: :2018/01/02(火) 15:49:29.03 ID:

>>132
え、行為なし?だから、泣いたんじゃ
136: :2018/01/02(火) 15:54:33.35 ID:

>>133
日が変わる前にはヤッてましたからねw
しかもその後せい理来るみたいなw

単純に逆の立場だったら…と感じた模様

138: :2018/01/02(火) 15:59:29.39 ID:

>>136
やってからそんな理由で泣くのは演技
普通はやる前に断る
139: :2018/01/02(火) 16:03:04.45 ID:

>>136
終わったあと爆音鼾で爆睡するから泣くんだろ?しかも大晦日に呼び出してやりたいだけやってそんなんじゃ
女ごころわからないダメ男だな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP