最新情報をCHECK!! 

【怒り】嫁のW不倫発覚、しかも近所の人!決定的証拠入手で問い詰めた結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【怒り】嫁のW不倫発覚、しかも近所の人!決定的証拠入手で問い詰めた結末がコレwwww thumbnail

893: :2012/07/04(水) 03:29:15.46 ID:

嫁さんがどうもW不倫をしているみたいです。
それも近所の人と・・・。
子供もどうやら同級生みたいで、1年間も気付かなかった僕も僕だと思いますが
馬車馬のように一生懸命仕事して全て何もやる気が無くなってしまいました。
こんな僕に誰かエールをください!!
894: :2012/07/04(水) 03:36:04.91 ID:

>>893
それは辛いね。嫁には確かめたのかい?
895: :2012/07/04(水) 05:07:33.54 ID:

>>894 さん、以前から何か怪しいとは感じていたのですが、たまたま嫁が寝た後に来たメールを見てみると
「したい」という内容で、メールアドレスと電話番号から色々と調べていくとどうやら1年前にmixiで知り合ったみたいです。
現在、相手の住所を調べ中と、決定的な内容のメールが来た時に嫁に問い詰めるつもりです。
あと数日の辛抱だと思うのですが、それまでの間どうしようもなく辛いです・・・。
896: :2012/07/04(水) 05:18:58.51 ID:

>>895
辛いだろうが、何とか生きれ。毎日ここ読むから、愚痴でも何でも書いてさ。
897: :2012/07/04(水) 05:31:32.11 ID:

応援してるから
踏ん張って
898: :2012/07/04(水) 05:44:32.21 ID:

>>895
離婚はせずに、嫁と再構築希望なの?
904: :2012/07/04(水) 13:45:56.35 ID:

>>898
気分的には再構築不能なんですが、子供達も居るしどこに落としどころを持っていこうか・・と悩み中。
仕事も全然身が入らないし、夜は眠れないし・・・最悪です。
905: :2012/07/04(水) 13:58:17.98 ID:

>>904
難しいことだけど、落ち着いて話し合うんだよ。
906: :2012/07/04(水) 15:03:25.56 ID:

>>904
浮気されて何が許せないの?
愛を裏切られたこと?嫁を取られてプライドが傷ついたの?
いつも思うことは、配偶者がしっかり愛してあげて、お互い理解できてたら浮気されなかったんじゃないの?

嫁が浮気に至った理由もちゃんと聞いて理解しないと繰り返されそう
仕事を盾にして行為レスで誕生日のプレゼントも忘れていたらそりゃ嫁も寂しいだろうよ

908: :2012/07/04(水) 19:15:24.84 ID:

>>906
確かにそういう考えもあると思います。
仕事も超多忙で、奥さんの相手が出来ていなかった部分もある事は否定出来ませんが、
普通に会話もしてましたし、記念日等も忘れては無かったと思います。
超多忙な毎日の家庭を守ってくれていると思い込んでいて、
その信用が完全に覆されたことと、子供たち(特に男の子)が同級生の父親と
その様な関係になっていたことを知ったときのショックを考えるとやりきれません。
907: :2012/07/04(水) 15:22:18.13 ID:

確かに、女が不倫する場合(特にmixiで出会ってるなら)
旦那とレスだったかそうでないかは重要ポイントだよね。
レスだと浮気へと踏み切るハードルが低くなりそう。
旦那の行為が下手だからとかで外注しちゃう女もいるけどw
もちろん、夫婦生活があっても、欲求異常の女もいるだろけどね、どれなんだろう
909: :2012/07/04(水) 19:19:33.89 ID:

>>907
仕事が忙しいもので、多くは無いけどレスでも無かったと思います。
単純に久々のときめきを止められなかっただけだと推測はしています。
僕も女性には無縁では無い職場におりますので、心配な面もあったのかも知れませんが
私は超えてはいけない部分は分かっていただけに、相手にされてしまうとちょっと凹みますね・・・。

912: :2012/07/04(水) 19:43:47.19 ID:

>>909
「したい」ってメールとあるけど、「(一度で良いから)したい」か、「(もう一度)したい」かでは意味が違うけど、一線を越えたのは確実なんですか?
もし確実でないなら話し合う余地はあると思うけど、勝手に携帯を見た時点で貴方の信用も壊れるかも。
910: :2012/07/04(水) 19:28:28.55 ID:

行為は、満たしてあげてたの?
相手の男の方がいい行為の可能性があるなら
ただ責めてもやっかいだよ。
911: :2012/07/04(水) 19:30:28.38 ID:

普通に週一くらいしてるのに浮気したってことなら
すぐ帰ってくるよ。
ドキドキ期終われば不倫にメリットないし。
914: :2012/07/04(水) 20:27:37.57 ID:

>>893 が気の毒すぎる。
DV・借金・浮気+行為レスなどがあったならまだしも、
家族のためにと真面目に仕事を頑張って来た旦那を騙し続けて
1年も不倫する嫁なんて最悪だと思う。

がんばれ >>893 !!
どのような結論になるかは分からないけど、
乗り越えられる日が来ることを、蔭ながら祈ってる。

915: :2012/07/04(水) 20:32:19.50 ID:

浮気される方にも原因がある、か。
まぁそういう意見もアリだろうけど、なんか釈然としないわw
配偶者が原因でって、誰が一番悪いってそりゃぁ浮気や不倫した方なんじゃないの?
>>893 を責めるってどうよって思う。
みんな厳しいねw

>>904
辛いでしょうに、そんな状況って事は奥さんの事
本当に信用されてて大事にしてたって証拠ですよね。
あなたが自責の念にかられる必要はないと私は思うんですけどね。
皆さん結構厳しいご意見で。
今は辛いだろうけど、しばらく泳がせておくのもいいかも。
とにかく、こういうのって感情的になった方が負けだよ。
応援してるー。

916: :2012/07/04(水) 21:05:32.56 ID:

わしも >>893 を責める気にはなれない。
935: :2012/07/05(木) 13:51:31.50 ID:

>>912
1年前のmixiのやり取りの時点で「したい」目的を匂わせてますので、ほぼ間違いは無いかと思ってます。

>>915
有難うございます。決定的な証拠を掴むまでは泳がせてます。その間ちょっと辛いけど・・・。

何が嫌かと言うと、男の方は行為友達目的なのは文面から分かりますが、
自分の嫁がまんまと都合が良い女状態になっている事が非常に腹が立っています。
それも近所だから「買い物に行ってくる」と言って実は会っていた・・というのも考えられるので、
色々と想像するといてもたっても居られない状態です。

自分も同じ事をしないと気が済まないかも知れません。

936: :2012/07/05(木) 14:05:24.07 ID:

(T_T)ホントに同じことすれば気が済むのかい
948: :2012/07/06(金) 05:40:34.06 ID:

今晩、少ない証拠の中から嫁さんを問いただしてみようかと思います。
相手が全て本当の事を言うのか分かりませんが、
反省するのか、逆ギレするのかで私もどの様にするのか考えてみます。
女性にはどの様な言い方をすれば効果的なんでしょうか?
お知恵を貸して頂ければ幸いです。
949: :2012/07/06(金) 15:26:40.97 ID:

>>948
熱くならず、まずは落ち着いて話すんだよ。
950: :2012/07/06(金) 20:37:58.81 ID:

>>948
冷静にね。頑張って
951: :2012/07/06(金) 21:23:23.25 ID:

>>948
感情的になったら負けだぞ。
952: :2012/07/08(日) 09:32:35.78 ID:

>>949 >>950 >>951
ありがとうございます。
昨晩、嫁さんと話をしました。
最初は友達の友達だと完全にシラを切っていましたが、
少しずつ証拠となる事を伝えていくと、観念して全てを認めました。
でも、本当だったんだ・・と思うと、「嘘であってほしい」という思いも多少ありましたので、
結構ショックでもあります。

相手とは縁を断ち切れるように、全ての連絡先と通信履歴を抹消し、着信拒否設定も行いました。
相手が近所なので、突然連絡不能になった時の行動に怖いところがありますが、嫁の自業自得でしょう。

完全に素直に認めて、信用回復に努めるとの事ですので、今回は離婚するまでは致しませんが、
私自身も嫁さんを信頼出来るまでには暫く時間がかかりそうです。

あと、納得出来ないのは浮気相手がまだ「無キズ」であること。
近所に住んでいるだけに取り扱いに注意が必要ですが、何らかの痛い目にあってもらおうと思います。

皆様はどの様な方法が良いと思われますか?

953: :2012/07/08(日) 13:05:14.30 ID:

痛い目ねぇ
やっぱサレはされた理由を考えないんだね
アホくさ
自分で一発殴れないくらいの根性ないんだろ、なさけな
956: :2012/07/08(日) 23:48:04.96 ID:

>>952
相手の家に行って~相手とその嫁と話しでもしてくりゃいいさ。
962: :2012/07/09(月) 00:19:36.36 ID:

>>952
先に相手の男に接触して、慰謝料を請求する。
慰謝料がいただけなかったり、変な行動に出るようだったら、相手の奥にも伝える(ばらす)と言ってみるとか。
逆に952の嫁に慰謝料請求される可能性もあるけど、それ折り込み済で考えても、何もしないのはナシだと思う。
先に奥にバラしちゃうのは、なんか相手奥がかわいそうな気もする。。悩みますね。
963: :2012/07/09(月) 00:47:36.43 ID:

>>962
そうなんですよね、相手奥からすればウチに慰謝料請求来るしですね。
どちらが積極的だったのか・・その部分の証拠が無いので、相手からウチの嫁が誘ってきたと言われたら元も子もないし。
何しろ近所なので、いきなり相手奥に伝えると子供の小学校内でも色々トラブルが発生しそうですし・・・。
悩むところです。
964: :2012/07/09(月) 10:37:00.53 ID:

は? 双方既婚者で、浮気は当人達の意思だろ。それで慰謝料請求とか図々しいっつーか恥ずかしくないか。
双方の夫婦で対面して「もう合わない」と約束させて終わりじゃねぇの?
965: :2012/07/09(月) 11:12:42.57 ID:

離婚しないなら、慰謝料請求はお互い様になるから無意味じゃないの?
とりあえず、相手の奥さんには報告するべき。
痛みを受けないで逃げ得なんかさせないよ!
966: :2012/07/09(月) 14:12:54.94 ID:

無意味とは限らないと思うな。
相手の家庭が離婚するかもしれないからね。
相手奥は離婚の場合、自分の旦那と、952嫁両方に慰謝料の請求ができる。
だから男だけに先に慰謝料請求はアリだと思う。

3年後にお互い離婚にならなかったとわかった時点で無意味となる、1年後にどっちかが離婚になるかもしれないんだし。
本来、952自身はお金の心配する必要ないんだよww嫁に払わせなくてはいけない。

なんで952が稼いだ金で払う感じで考えてるのかも、ちょっと甘いところ。家計から考えてる?
離婚されないだけ952嫁にとってはある意味ありがたいんだから。家計からださないで働かせるべし。
嫁のへそくりとかないのかも追求しないと~

967: :2012/07/09(月) 15:56:23.47 ID:

自分の嫁が自分の意思で既婚者の野郎に下半身開いたとしたら、俺は恥ずかしくて相手の野郎に慰謝料請求は出来んな。
968: :2012/07/09(月) 16:04:03.49 ID:

慰謝料って女の発想なのかな?
だとしたらサレても女が有利なんだね。万歳!?
969: :2012/07/09(月) 17:48:03.62 ID:

慰謝料のスレの前スレだったと思うけどそこで

>私が示談でいいって言ってるのに嫁の不倫相手が弁護士雇うって言ってるんですがどういう事なんでしょうか。

って書いたあと、皆にそれは普通だってレスされてつっこまれてたよ。
どっちかというと離婚しないという選択に対して叩かれてたけどww

952さんがこのまま何もしなかったとしても、後日、相手の家庭の中で勝手に発覚して相手奥の方が本気で徹底的に慰謝料とる方針で
動きだし、ガンガンこられるという想定も考えたほうがいい。

970: :2012/07/09(月) 18:12:46.48 ID:

示談ならなおさら弁護士入れてちゃんと取引しないとな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP