最新情報をCHECK!! 

【修羅場】夫が泣いて帰宅…浮気疑惑で兄がまさかの行動に!?wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】夫が泣いて帰宅...浮気疑惑で兄がまさかの行動に!?wwww thumbnail

164: :2017/11/16(木) 19:46:28.15 ID:

兄が貰い物だという肉を持って遊びに来る予定になっていて、夫より先に兄がやってきた
兄からその他のお土産を貰ったり適当に話していたけど飽きたのでマリカーして旦那の帰りを待っていた
夫が帰ってきた音がしたけどなかなか入ってこないので、仕方なく様子を見に行くと夫が泣いてた
玄関の男物の靴を見て、私が浮気してると思ったんだという夫
それをリビングで聞いてた兄はクローゼットに隠れてるしめちゃくちゃ
寝惚けてる時だったかもしれないけど今日兄が来るって言ったのに
マリカーしてたから私がそこダメ、待って、あー、とか言う声が聞こえたんだって(兄は無言でゲームするタイプ)
3人で美味しくお肉をいただきました
夫が怒って出ていったり、逆上したりしなくて良かったし、即座に誤解がとけて本当に良かった
165: :2017/11/16(木) 20:11:49.28 ID:

マリカーってなんぞ?
166: :2017/11/16(木) 20:49:08.03 ID:

マリオカート
167: :2017/11/16(木) 21:17:23.45 ID:

なんで兄はクローゼットに隠れてたのか
168: :2017/11/16(木) 22:01:27.40 ID:

>>167
誤解した夫に刺されると思ったんじゃない
169: :2017/11/16(木) 22:20:35.32 ID:

案外兄はふざけてからかったのかも
170: :2017/11/16(木) 22:25:51.23 ID:

矢口真里なのかと思った
171: :2017/11/18(土) 08:52:42.98 ID:

>>170
マリは分かるがカーは何だ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP