最新情報をCHECK!! 

【未練】自然消滅した元彼からお別れLINE…向こうもちょっとは苦しんでくれてたらいいのにwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【未練】自然消滅した元彼からお別れLINE…向こうもちょっとは苦しんでくれてたらいいのにwwww thumbnail

9: :2017/05/21(日) 15:21:38.40 0.net ID:

もう2人では会わない方がいいと思うってLINEがきた
感謝の気持ちと彼の仕事の応援だけしてお別れした

2日経った。返事は来ない
辛いけどこれで良かった

あまり考えないようにしてるけど仕事中とか、髪を乾かしてるときとか思い出して泣けてくる

身体の関係は3回持った。ほとんど片想いの恋だった
早く忘れたい

10: :2017/05/21(日) 15:38:34.02 0.net ID:

>>9
近い未来の自分が見えるようよ。
片思い感が強かったのも。

なるべく他の事を考えるようにして、あとは時間薬かな…

12: :2017/05/21(日) 16:25:25.80 0.net ID:

>>9
つらいね
どうせ叶わない恋なら、1度でいいから崩壊したいと思っているけど、やっぱり思いは深くなるよね

早く忘れられます様に

13: :2017/05/21(日) 17:18:55.65 0.net ID:

>>9
ハッキリ言ってくれただけ羨ましいと思う。私なんて自然消滅でモヤモヤしっぱなしで、自分からさよならラインしたけど既読スルーされたよ、何か一言お別れの言葉が欲しかったな
15: :2017/05/21(日) 18:00:42.94 0.net ID:

>>9
やっぱ体を明け渡すと、男は調子こくね。
19: :2017/05/21(日) 22:15:38.44 0.net ID:

>>9
5ヶ月前の自分だ
お別れLINEの一週間後、どうにも寂しくてLINEしちゃって、「ごめん」とだけ返ってきて

それで本当に全てが終わった
今はここと未練スレに常駐だよ

24: :2017/05/22(月) 18:47:30.65 0.net ID:

レスくれた皆さんありがとう

みんなの状況読んでるだけでも切なくなる
今日は会社で見かけたけど話すこともなく…
もったいなくて食べれないままデスクにしまってた飴、引き出し開ける度に見つけて思い出すから持って帰ってきた

気持ち整理できたら全部まとめて捨てよう
向こうもちょっとは苦しんでくれてたらいいのに

25: :2017/05/22(月) 18:49:34.00 0.net ID:

あ、まとめてというのは飴とか、名刺とか、ホワイトデーのお返しとか…もらった物々のこと。

飴も捨てれない未練タラタラw

26: :2017/05/22(月) 19:15:53.34 0.net ID:

>>24
相手に恨みつらみもなく、大人の対応ができて素敵ね。

私は傍に接近してきたら、心の中で
「タヒねばいいのに」ってつぶやいてる。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP