最新情報をCHECK!! 

【悲報】彼女が元カレと復縁!信じられない最後の要求がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】彼女が元カレと復縁!信じられない最後の要求がコレwwww thumbnail

29: :2017/04/05(水) 21:39:18.84 ID:

大好きだった彼女が元カレとこっそり連絡取り合って復縁。
こっちは一方的に切り捨てられた。
30: :2017/04/05(水) 22:32:44.62 ID:

切り捨てといて金は払ってくれなんてよく言えるな
彼氏はライブ興味ないなんてこっちは知ったこっちゃないしね
31: :2017/04/05(水) 22:33:23.54 ID:

>>29
勿論だ金欲しけりゃヤフオクにでも出しとけ
32: :2017/04/05(水) 22:38:42.94 ID:

>>29
どの位付き合ってたの?
33: :2017/04/05(水) 22:45:52.78 ID:

>>29
許す
非はない
34: :2017/04/05(水) 22:53:32.59 ID:

反応くれたみんな、ありがとう。

自分がどれだけひどいことしたのか分かってるのかとこっちも強気に出たら、支払締め切り日まで時間ないのもあってか、今回は払っておくと言ってた。
肝心のライブは8月だからそれまでにまた請求の連絡が来そうだがw

>>32
1年くらいだね。
そろそろ同棲する物件探したいとか言ってたけど、その前に本性わかってよかったわ。

35: :2017/04/05(水) 23:40:48.92 ID:

他好き女の特徴

別れる直前くらいに先の予定の話をしたりする

36: :2017/04/06(木) 00:30:52.57 ID:

他好き女 は少し頭弱いんだよ
俺も別れ話の時に行きたい映画や遊園地の話したら別れてからでも行こうよ、だからね
悪い事した気不味さやこちらの気持ちを僅かさえも理解出来ない、ああこの子馬鹿だったんだとその時ガッカリした
37: :2017/04/06(木) 07:50:37.84 ID:

あるある
俺も新との行為話を聞かされた時、アホかと思った
逆の立場で物事を一切考えきれない

こんなことしておいて女が恋愛について語るなというの

38: :2017/04/06(木) 08:36:40.82 ID:

>>37
アスペだったんじゃないの
人の気持ちを想像することが出来ないってアスペの大きな特徴だよ
39: :2017/04/06(木) 08:42:37.01 ID:

>>37
よく別れても連絡取る気になるな
別れる時に、こいつ死んでくんねえかなと思ったからキレてしまったから関わってねえは
43: :2017/04/06(木) 11:47:29.69 ID:

>>39
他好き直後の話
40: :2017/04/06(木) 09:38:53.69 ID:

他好きされた男たちの恨み全開のスレw

グチグチ、じめじめ・・・・・www

42: :2017/04/06(木) 11:38:35.96 ID:

>>40
え?だってそういうスレだぞ?
わざわざ来て書き込むってもしかして馬鹿なの?モテないの?
44: :2017/04/06(木) 13:04:45.15 ID:

冷静に考えたら苛ついてきた

心底から思うわ人間のカス女

45: :2017/04/06(木) 13:30:41.21 ID:

ゴミの次はカスですかぁ~w
46: :2017/04/06(木) 13:32:06.79 ID:

クソ、ゴミ、カス

合わせ技で ゴミクソ、ゴミカス、クソカス あたりかw

人格障害者って一様に言葉が汚いからねぇw

47: :2017/04/06(木) 14:47:17.94 ID:

他好きされた愚痴を吐きにくる哀れな男のスレに一日中張り付いて無作為に煽りまくる奴の事はなんて呼べばいいですか?
キチガイですか?
48: :2017/04/06(木) 15:00:39.30 ID:

哀れな男のスレって自分で言っちゃってるところが哀れ
49: :2017/04/06(木) 15:20:50.61 ID:

他好き女が正当化出来ずにいらついてんだよ
察してやれ >>47
53: :2017/04/06(木) 15:29:47.06 ID:

むしろ他好きやら結婚してからATMとかにされるより
独り身のほうが全然マシって男も多いから
57: :2017/04/06(木) 17:52:37.27 ID:

他好きした男女の末路は幸せになってるのか
59: :2017/04/06(木) 18:12:59.54 ID:

なることもあるしならない事もあるだろう
所詮俺たちはただの踏み台なのさ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP