最新情報をCHECK!! 

【絶望】嫁に7年もレスされて「じゃあ離婚するか」で詰んだ旦那の切実な訴えwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】嫁に7年もレスされて「じゃあ離婚するか」で詰んだ旦那の切実な訴えwww thumbnail

19: :2017/08/24(木) 17:30:20.50 ID:

ここの人はレスって多いんだろうな
付き合ってた時期含めて10年だけど、もう7年くらいレス
年に一回無いのは本当につらい
最近はつらいと言うと「じゃあ離婚するか」と脅してくるから何も言えない
もう離婚しかないのかね

20: :2017/08/24(木) 17:31:15.10 ID:

>>19
嫁有責で離婚
21: :2017/08/24(木) 17:32:56.16 ID:

>>20
レスありがとう
記録とってないけど大丈夫かな
でも離婚したくないんだ
嫁の事愛してるし、レス以外に不満ない
26: :2017/08/24(木) 18:04:32.91 ID:

>>21
嫁は貞操の権利を放棄するとい文書にサインさせろ。
お前は遊び友作れ。
44: :2017/08/25(金) 09:55:53.20 ID:

レスで離婚ができないのなら、浮気が責められるのはおかしいと普通に思う
48: :2017/08/25(金) 10:07:33.02 ID:

>>45
おかしいよね
だけどレスだからって浮気したらこっちが不利になるから気を付けなよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP