最新情報をCHECK!! 

【勘違い】嫁の浮気を疑った結果、実母にバカ息子って言われた話www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

966: :2011/02/22(木) 17:32:28 ID:

昨日の夕方、帰社する途中に信号待ちしていたら嫁が男と腕組んで横断歩道を渡っていた。
頭に血が上って路肩に車をとめ、嫁の携帯に電話した。
俺 「お前、仕事さぼって男とデートかよおおお」嫁「どういうこと?」
俺 「今○○(地名)にいるんだろ、男と腕組んで歩いているところをみたんだよ!!」
嫁 「眼鏡をお買い替えになるか精神科を受診なされば」プチッ
折り返し電話をかけてもなかなか出ねえええええぶっころしてやると思ってたら、俺の母親がでた。

そうだった、年休とって俺実家の確定申告の手伝いに行ってるんだったorz

967: :2011/02/22(木) 17:39:31 ID:

>>966
今夜の修羅場報告ヨロシコ
968: :2011/02/22(木) 17:40:57 ID:

>>966
プギャーm9(^Д^)
969: :2011/02/22(木) 17:42:25 ID:

自分の母親がわからなかったってことか?しかも男と見間違え?
浮気系のスレ見過ぎww
970: :2011/02/22(木) 17:44:19 ID:

嫁に似た女性を見かけたってことだよな?
代わりに出た母親には、なんて言われたんだ?
971: :2011/02/22(木) 18:09:47 ID:

いやいや昨日の話だよ。
母親には「嫁子さんなら午前中からずっと私たちと一緒にいますよ、このバカ息子。」って言われた。
1回目の電話の後、嫁が説明して母親に電話の出てもらったらしい。
仕事終わった後実家まで迎えに行って、両親に散々説教された。
嫁はお義父さんとお義母さんが言いたいこと全部言ってくれたから今回
のことは何も言わないって。
でも帰りに「ホワイトデーはwiiがいいな。wii sports付きで♪」だって。こづかいが…orz

弁解になるけど、ホントにそっくりだったんだよー

972: :2011/02/22(木) 18:17:19 ID:

wiiですむなら買ってやれ。
ちなみに俺はエレビッツを遊んでる。
973: :2011/02/22(木) 18:20:58 ID:

>>971
離婚されても文句言えんのだが。
975: :2011/02/22(木) 18:27:34 ID:

>>973
だよな、母親にも嫁子さんが浮気するような人だと思っているのか、侮辱してるって言われた。
深く深く反省しているよ。
974: :2011/02/22(木) 18:26:32 ID:

お前が嫁を好きで、嫉妬深いのはわかったよ
そんなにテンパってしまうほど嫁を好きなんだ!という方向で嫁さんの機嫌取っとけ
975: :2011/02/22(木) 18:27:34 ID:

>>974
そうする。今日は気団板の定番?どうりケーキを買って帰ることにするよ。ノシ
977: :2011/02/22(木) 21:22:04 ID:

踊るメイドインワリオもつけてやらないとな
976: :2011/02/22(木) 19:25:41 ID:

>>975
ワロタ。

やっぱり、wiiじゃないと許されないような気がするwwww

978: :2011/02/22(木) 21:46:13 ID:

wii程度で済んでよかったじゃないかw

□□□□チラシの裏 13枚目□□□□
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1168821855/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP