最新情報をCHECK!! 

【修羅場】浮気バレた妻が家庭を守りたい理由wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

54: :2008/07/01(火) 12:16:38 ID:

昨日旦那ばれしました。
旦那は家にも帰ってきてません。
携帯もT不通です。
55: :2008/07/01(火) 12:19:44 ID:

旦那からは離婚と明日中の自宅からの退去を言われてます。
56: :2008/07/01(火) 12:22:30 ID:

連絡を取ってもう一度話し合いたいのですが
57: :2008/07/01(火) 12:23:35 ID:

>>55
そりゃ仕方ない。
>>56
何を話し合ってどうしたいのか?
旦那はすでに答えを出してるんだが。
58: :2008/07/01(火) 12:31:46 ID:

>>54
離婚したくないならハンコを押さなければいい。
調停・裁判と進んで離婚になるだろうけど、数年は粘れるだろう。
それに何の意味があるのか分からないけど。

出て行きたくなければ、そのまま居座ればいい。
親や周りを巻き込んで結果的には追い出されるだろうけど、これも
数日間なら粘れるだろう。

不倫のツケだ。旦那の言う通りにするのが一番だと思うが。

59: :2008/07/01(火) 12:32:17 ID:

最初はは無理矢理でした。
その後はずるずると続けてしまいました。
決して相手に好意があったわけじゃない事をわかって欲しい。
61: :2008/07/01(火) 12:46:11 ID:

だから自分に非はないと?
「私も被害者」ですか?

好意が無い相手と2回も?…所詮 遊び女の考え。

63: :2008/07/01(火) 12:51:15 ID:

じゃあ強制こう為で訴えればw
64: :2008/07/01(火) 12:55:22 ID:

継続した時点で訴えるのは無理と後で言われました。
それを認めるような言葉を言わされ録音されました。
65: :2008/07/01(火) 12:55:29 ID:

>>59
>その後はずるずると続けてしまいました。
脅されてでもない限り自分の意思だよね。

>最初はは無理矢理でした。
こういえば少しでも誤魔化せるとでも思ってるの?
代替、複数人で無理やりでもない限り、関係できる状況に身をおいた
あなたの下半身が緩いだけでしょ。
二人っきりの密室に行く時点で期待してたんでしょ。

本当に無理やり(=強制こう為)ならなんでその時点で強制こう為で相手告訴しなかったの?
自分から行ったからでしょ。

>最初は無理やりあ
そんな嘘に騙される男はいないよww。
本当に脅してた証拠とかあれば別だけど。
無理やり強制こう為されたような四手に関しては普通トラウマになる。
告訴しなくても近づかなくなるのが普通。自分の意思で続けた時点で矛盾だらけwww
どうしてこう頭緩いんだろう

70: :2008/07/01(火) 13:08:07 ID:

歓迎会の席で不覚にも酔ってしまいました。
その後気がついたら相手の部屋にいました、後は怖くてどうすることも出来ませんでした。
72: :2008/07/01(火) 13:16:32 ID:

>後は怖くてどうすることも出来ませんでした

歓迎会ってことは同僚?なんでそんな人間が「どうすることもできない」ほど「怖い」んだろう…。
道ばたで知らん男に押し倒されたら、恐怖で何もできなくなるのもわかる気がするけどさあ…。

まあ、最初がどうであれ、続けた時点であなたが悪いよ。
最初が強制
こう 為まがいならすぐに旦那さんに言うべきだったんじゃないの。

73: :2008/07/01(火) 13:19:57 ID:

今からでも警察いってみたら?
あなたが率先して強制
こう 為犯を奈落の底に落とせば
旦那さんも聞く耳は持ってくれるかもね。
75: :2008/07/01(火) 13:30:31 ID:

事情があって大事にはしたくありません。
私は旦那と話し合いたいのです。
78: :2008/07/01(火) 13:37:03 ID:

>>75

浮気相手を奈落の底に落とさないで、
あなたが浮気して奈落の底を見せてるだんなに「許して、話し合いたい」
ですか?

結局、旦那の心の傷より、浮気相手が大事としか旦那も判定しないと思うよ。
反省してるなら、浮気相手を奈落の底に叩き込む手伝いをするんだね。

それが出来ない以上 浮気相手>>>旦那 な訳で、

”無理やり”の信憑性なんかなにもありませんが?

82: :2008/07/01(火) 13:39:48 ID:

>>75
>事情があって大事にはしたくありません。
しの事情を出さない限りちゃんとした回答は出ないし、
「事情があって大事にしたくない」のなら「だまって離婚しなさい」
85: :2008/07/01(火) 13:51:37 ID:

まぁ。暴力が怖くて言うこと聞いて写真取られたと仮定してもだ。
今、この場において

>事情があって大事にはしたくありません。

って行ってる時点で駄目。
旦那からすれば、”脅されて取られたのか乗りのりで写真取ってたのかはわからん”
後半の可能性のほうが信憑性高い

んだから。

本当に強制こう為ー>脅迫だったんだったら、
全てを明るみに出して告訴するしかない。

>継続した時点で訴えるのは無理と後で言われました。
>それを認めるような言葉を言わされ録音されました。
これが逆に脅してる部分もあれば強制
こう 為の証拠になるけどね。

結局あなたの行動は、いまも”旦那を傷つけ間男を守ってる ”のがわからん?

それに、仮にあなたの言い分が全部本当だとしても、間男はその写真で
これからも関係迫ってくるよね。それはどうするつもり?旦那に我慢し続けろって事?

後、そういう奴は、あなたが駄目になったら
次の新入社員で繰り返すよね。
明るみにして首にしない限り。
他の人が強制こう為されるのはそれでいいんだ。

89: :2008/07/01(火) 13:59:04 ID:
誰か私の気持ちがわかる女性の方お願いします。
90: :2008/07/01(火) 14:01:03 ID:

女だけどわかんないw
強制
こう 為されて不倫・浮気板に書き込むのはどうして?w
91: :2008/07/01(火) 14:02:09 ID:

バレで検索したらここにたどりつきました。
92: :2008/07/01(火) 14:02:41 ID:

>>91はわたしです。
94: :2008/07/01(火) 14:04:47 ID:

>>89
気持ちがわかったとして「どうするの?」
旦那さんに、無理矢理関係を続けられてるのを理解してもらって、また写真をネタに呼び出されたら出て行くの?それを納得してもらいたいの?

どこかの段階で誰かに真実を伝えないと貴女はタヒぬとこまで行くよ。
旦那さんが直接話しを聞いてくれないなら弁護士か家庭裁判所へ行って「こんな関係を打ち切りたいので旦那にも打ち明けて戦いたい」と動かなきゃ。

95: :2008/07/01(火) 14:06:19 ID:

旦那にもちろん打ち明けますよ。
でも連絡取れないんです。
97: :2008/07/01(火) 14:08:09 ID:

嘘の証言を録音されていたとしても、頭ひねって相手にボロださせなよ。
「その証拠写真を500万で買い取らせてください。開放してください」
とか嘘言って、相手が「いいよ」とか「1千万なら考えるけどw」とか言うのを録音するとか。

でももし自分だったら、訴えたらばらまくぞ!って言われたら
本気で悩むと思う。ネットに流されたら永遠に消えないし、子供も困る。
そこは旦那としっかり相談しないとだめかもね。

脅迫されてるなら、継続したらダメってことはないよ。

99: :2008/07/01(火) 14:10:10 ID:

>>97
ありがとうございます。
やっと女性の方の書き込みを見ました。

103: :2008/07/01(火) 14:17:07 ID:

>>99
>>97 の気持ちは嬉しいかも知れんがアイツがワナにかけて俺を落とし入れようとしているって言ったときに反撃できないぞ。
ちゃんと法律にもとづいて手続きをしろよ。
104: :2008/07/01(火) 14:20:49 ID:

つか、脅されたのなら警察に通報するべきだろ。
離婚になっても、
こう 為撮り?は残っているんだよ。
今からでも警察沙汰だろうて。
106: :2008/07/01(火) 14:22:23 ID:

出来れば既婚の方、特に女性の方とお話がしたいです。
108: :2008/07/01(火) 14:24:42 ID:

貴女がご主人に気持ちを理解して欲しいと思うなら、「法的に」「戦う」態度を見せないといけないよ。
本当なら1度目の時点で旦那さんに打ち明けて殴りこんでもらうべきだったのをしなかった(できなかった)から
話を聞いてくれない状態になってるんだから。
その遅れた分を取り戻すには貴女が行動を起こすしかないんだよ。
気持ちはわかるけど「こうしないと解決しない」のとは区別して欲しい。
100: :2008/07/01(火) 14:11:16 ID:

そもそもなんでばれたの?
…って >>99 は釣りだよね?
110: :2008/07/01(火) 14:25:24 ID:

>>106
ナーバスになってて、男の人の強い意見が怖いのかもしれないね。

だけどそういう反応はやめておいた方がいいよ。
あなたに非はないとわかってもらえれば男性だって強い味方になってくれるよ。
特にここは2ちゃんだし、他人を排除するようなやり方は叩かれて荒れるだけ。
本当に神経まいっちゃってるなら、強制
こう 為被害者のサイトで相談したほうがいいと思う。

115: :2008/07/01(火) 14:30:46 ID:

>>100
ホテルに入るのを見た人が旦那に告げ口しました。
118: :2008/07/01(火) 14:44:11 ID:

>>115
俺は既婚で残念ながら男だが、
「複数回行ってる」だけで「話もしたくない」って思うぞ。
何人もが書いてるが「旦那さんに理解して欲しい」なら初回に打ち明けるしかなかった。

「何度も行って」る嫁から「説明を聞いて」って聞けるわけないのが判らない?
最初の1回なら「殴りこみ」に行くさ。
でも「何度も関係を持ったのは脅されてたから」のを伝えるのは直接は無理になってるじゃない?
だから警察とか法テラスへ行ってって何人もが書いてるのにな。

旦那さんに理解してもらって >>97 みたいに脅かして写真を取り戻そうなんて絶対できないし貴女が犯罪者になるよ。
既婚女性を待っても解決方法は出ないと断言するよ。

119: :2008/07/01(火) 14:56:47 ID:

>>115
話は違うけど、ばれた後、会社辞めるか休んでるかしてるよね?
相手が同僚である以上、

「会社に行く=浮気相手に会いに行く」

と同義なのはわかるよね?
もし、コレで会社に居続けるようだと

「彫れミロ強制 こう 為相手にわざわざ会いに行くか。口裏あわせでもしにいってるのか。夫婦の危機より浮気相手か」

と判断されて”強制 こう 為”の真実味ますます薄れるよ。

120: :2008/07/01(火) 15:10:17 ID:

歓迎会と書き込みましたが、会社関係ではありません。
私だって不通ならもっと早く行動しています。
写真の内容があまりに酷いのです。
絶対人には知られたくありません。
123: :2008/07/01(火) 15:19:43 ID:

>>120
アレも嫌、コレも嫌じゃ解決しないよ。
夫が大切なのか、その写真が大切なのか、どちらか決めないと。
いくら何でも、両方手に入れられるとは思ってないでしょう?
126: :2008/07/01(火) 15:25:10 ID:

両方手に入れるのは、そんなに贅沢ですか?
少しは人の身になって考えてみて下さい。
私と同じ目にあって本当に上に書かれているような行動が取れますか?
128: :2008/07/01(火) 15:28:12 ID:

>>126
だから、その方法が見つからないんだろ。
このままだと両方失うぞ。
130: :2008/07/01(火) 15:29:13 ID:

私は既婚ですが、本当に嫌で乱暴されたと言うなら警察に行くべきだったのでは?写真があるなら尚更で、恐喝で訴えればいいと思いますが。
133: :2008/07/01(火) 15:30:36 ID:

>>126
その前に

お前は”旦那の身になれ”

趣味のサークルだとしても、どういう会だとしても
その趣味サークルや会がそこしかある訳じゃあるまいに。

俺だったら、さっさと組織は切る。それが配偶者に対する誠意。

あんたの旦那に対する誠意はどこ。

143: :2008/07/01(火) 15:45:42 ID:

旦那に許して欲しい、そして相手とも縁を切りたい。
でも警察とかは嫌です。
写真の事を話すのは堪えられません。
145: :2008/07/01(火) 15:51:02 ID:

>>143
これ以上旦那を苦しめないでやってよ
旦那にも幸せになる権利はあるんだから
それとも、そんなに旦那の苦しむ姿が見たいの?
151: :2008/07/01(火) 15:58:09 ID:

54がここでデモデモダッテと言ってる間にも
旦那は着々と追いつめに入ってるんだろうな。
遅かれ早かれ間男の所にも行くだろう。
そろそろ内容証明か弁護士が間男の会社に行ってる頃かもなw
155: :2008/07/01(火) 16:03:27 ID:

>>143
最後まで
「傷ついた旦那の心は無視ですか」
「旦那を傷つけたことはどうでも言い訳ね」

結局
「な に も し な い で
自 己 保 身 だ け 手 に 入 れ た い」

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その14
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1214441018/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP