最新情報をCHECK!! 

【修羅場】結婚4ヶ月で別居⁉ 嫁の急変、その理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】結婚4ヶ月で別居⁉ 嫁の急変、その理由がコレwwww thumbnail

729: :2017/08/26(土) 00:34:04.44 ID:

初めて付き合った子と結婚したが、いま別れたいと言われてる…4ヶ月前に式挙げたばかりなのに…
730: :2017/08/26(土) 00:36:54.20 ID:

子供できる前なら早めの決断をしてやり直すのも互いにありだと思うよ。
まあ、四ヶ月で別れたらお祝いくれた人たちからなんて言われるかを考えると鬱だけどね

731: :2017/08/26(土) 06:15:11.83 ID:

4ヶ月とは早いな。それならなぜ結婚する前に言わなかったのかと思う。
離婚すると言われるような、何か心当たりがあるの?
732: :2017/08/26(土) 09:48:44.44 ID:

728です。男です。
お互い26歳で、子どもはまだいません。
少し前までは年末辺りから子ども作ろうかとか話していました。
しかしこの前、仕事がすごく楽しくなってきた、
家庭のことを考えるとしんどい、1人になりたい言われました。
正直男ができたのかなと疑ってます。
共通の知り合いが協力してくれて聞いてもらっています。
急な出来
事で、気持ちの整理がつかず、仕事には集中できず、1人になると泣いてしまします。
いま、地元からだいぶ離れたところに住んでいます。
最悪の展開になったら帰ろうか悩んでいます…
733: :2017/08/26(土) 10:07:00.92 ID:

>>732
興信所と弁護士
735: :2017/08/26(土) 11:51:04.26 ID:

>>730
友人夫婦が似たような感じで結婚3年で離婚したよ。原因はあとから知ったが嫁さんに男がいたとか。
盛大に結婚式挙げたのもあり別居1年半くらいしてからの離婚だった
今後の事も含めてよく話し合った方がいいぞ
736: :2017/08/26(土) 13:18:29.38 ID:

話し合ってはいるんだが、嫁は家の事とかを考えずに、自由になりたいとか言ってるし
別に家事をすべてやらせるつもりなんて無いから、手伝うと言っても、感謝の気持ちと同時に何もやってない自分が後ろめたく感じるだとかで、全然歩み寄
ってくれない…どう言う風に話をもっていったら良い方向に進むかわからん…
簡単に嫌いになれればどれだけ楽なのかって本当に思う
740: :2017/08/26(土) 18:47:21.79 ID:

盛大に式挙げてすぐ離婚とか本当にダサいな
741: :2017/08/26(土) 20:27:27.94 ID:

時間は有限
どうせ別れるのなら早ければ早い方がいい
743: :2017/08/27(日) 01:29:19.71 ID:

向上心以前に論理的な話し合いができないよね
感情的になるのみで論理が破綻してる
744: :2017/08/27(日) 01:48:31.88 ID:

>>742
分かる
向上心無いってのが特に
ウチはバカ親に未だに甘やかされて自立も出来てなけりゃ事あるごとに俺を悪者に家族総出で仕立て上げる
こいつらが地獄に落ちようが本当にどうでもいい
幸せになりたい
746: :2017/08/27(日) 14:42:19.25 ID:

>>736
今更 「自由になりたい!」結婚しなければよかったのに!
自由バカは 貰うもの貰って三行半叩き付けて、勝ってに自由にしてやればいいよ。
749: :2017/08/27(日) 18:22:47.00 ID:

>>732
他の人も言っているけど、浮気の可能性があるから、浮気スレや監視スレに書いてあるような事がないか、密かに調べた方がいい。わりくれぐれもバレないように。
760: :2017/08/29(火) 07:21:48.38 ID:

>>732

ここで散々アドバイスされてるんだから、さっさと動けよ。あんた嫁になめられてるぞ。

761: :2017/08/29(火) 08:45:27.66 ID:

>>760
昨日嫁が帰り遅くなると言っていたので、仕事終わり尾行しました。職場の人、数人で歩いていて交差点でバイバイしたあと、その中の1人と別の場所で合流してホテル行ってました。
とりあえず出てくるところを、動画で撮り、相手の連絡先、免許証の写真を撮りました。
相手は嫁、子どももちのダブル不倫ですw
僕の実家は遠いので、嫁実家にそのまま行きすべて話してきました。
慰謝料やら請求する場合このあとどういった行動をとればよいのでしょうか?
762: :2017/08/29(火) 09:53:14.01 ID:

>>761
嫁は実家送り?
弁護士依頼、 家のお金関係を把握して、カード等も含めて確保押さえて管理する
証拠の確保すること(自宅の嫁の持ち物チェック)、もしできれば自宅の鍵交換すること。
763: :2017/08/29(火) 13:18:21.37 ID:

>>761
嫁実家の反応はどうだった? 確実に嫁に連絡いくだろ?
このままシラを切り通されないほどの証拠をちゃんと持ってるのか?もうとにかく離婚に強そうな弁護士に今すぐ行って相談しな。
764: :2017/08/29(火) 13:18:47.74 ID:

弁護士は、慰謝料ちゃんと取れる証拠持っていきゃ、ノリノリで進めてくれるから。一人で離婚交渉するのは精神的にも知識的にもツライはず。とにかく弁護士に行け。
765: :2017/08/29(火) 14:28:19.70 ID:

離婚するかしないかまず決めないと。それによって慰謝料が変わってくる。
慰謝料はいくらでもいいけど裁判になった場合の相場はあるから、交渉が大事。自信がなければ弁護士に相談してみたら。弁護士選びは結構大事だよ。まずはよさそうな弁護士に無料(もしく1時間5千~1万とかで有料相談)をしてみたら、どんな弁護士かわかるよ。
766: :2017/08/29(火) 18:03:43.93 ID:

>>765
アホの役にたたんアドバイスだな
周囲からよくアホって言われてるだろ
768: :2017/08/29(火) 18:28:36.26 ID:

>>763
嫁も連れて帰りましたよ。
当たり前だけどめちゃめちゃ怒ってたし、泣いてました。
全部、僕が決めていいと言われましたけど
もう一度考えて欲しいと、僕と嫁に言ってました。
アホかと思われますけど、こんな状況になっても嫌いにはなれなくて、やり直せないかなと少し考えてしまします。
嫁は別れる意思の方が強いとは思いますが…
まあ、もう終
わりかと思ってます。

証拠は ホテルから出てくるところを、動画で撮ってます。
これだけじゃ弱いでしょうか?
男も嫁も認めています。ボイスレコーダーとかで録音はしてませんが…

弱音ばっかりでイライラするかと思いますが立ち直れる気がしないです

769: :2017/08/29(火) 18:53:50.05 ID:

>>768
嫁も間男も認めてるならOKですよ。
遠くて自分じゃないとかすっとぼけるヤツもいるだろうから。
無料の相談でもいいから慰謝料相場や間男への制裁方法含めて、1回弁護士と話すのをお勧めしておくよ。

まず再構築は無理ですよ。ここで許せばまたやるよその女

771: :2017/08/29(火) 20:07:41.13 ID:

>>768
再構築、離婚するも不倫した事を768さんは忘れられないと思う!
どちらにしても修羅場だよ。
772: :2017/08/29(火) 20:46:15.80 ID:

>>768
辛いと思うけど誰とどこまで何回したかとか録音しとき
ホテルから出てきた写真だけだと相手が言い訳考えて証言変えた場合にまずいかも
774: :2017/08/30(水) 00:23:07.20 ID:

764です。
とりあえず、嫁が次の休みまで帰ってこないので、帰ってきたらとりあえずボイスレコーダーセットしておきます。
ちなみに、ホテルから出てくるとき1人だと男が暴れたとき不安だったので友達を呼んでいました。
その友達は、証人として今後有利にことを運ぶことはできますか?
やっぱ、録音、録画ですかね…
777: :2017/08/30(水) 09:32:13.29 ID:

>>768
証拠となりえるか分からなくても、。無駄でも一応取っておく。汚嫁の行動態度を日記みたいに記録しておく。汚嫁、間と面談する時、できれば一人でいかないこと。確実な証拠ないと「言った言わない」「知らない」とシラ切る奴いるからね!   ガンバ!!
775: :2017/08/30(水) 05:56:12.84 ID:

私はほとんど知識が無いから無責任な事は言えないけど、認めた時の言葉が録音等で残っていないなら、証人は有効にはなると思います。有利に事が運ぶかはわかりません。
汚嫁から離婚をきりだして来ているから、辛いでしょうけどあなたにはもう気持ちは無いと思います。
汚嫁と間男には、自分達がした事を後悔させるくらいの罰を与える必要があります。
しっかり証拠を集め、
776: :2017/08/30(水) 06:03:25.66 ID:

汚嫁と間男には慰謝料は勿論、会社に送りつけて社会的な罰も受けてもらわなければいけないと思います。
素人の意見なので鵜呑みにしない方がいい事もあると思うけど、私だけでなく、たくさんの人が味方になってくれると思います。
これからが大変になるでしょうけど、頑張ってください。
罪を犯した者達に、相応の罰が下る事を願っています。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP