最新情報をCHECK!! 

【衝撃】弁護士とほぼ話さず不倫慰謝料300万円GET⁉事務作業だけでこの結果www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】弁護士とほぼ話さず不倫慰謝料300万円GET⁉事務作業だけでこの結果www thumbnail

992: :2017/07/28(金) 11:06:35.18 ID:

私は弁護士とは一度も会うことなく、
メールと電話でひたすらやり取り
しかもそのやり取りはほとんどが事務員
担当しますと言った弁護士と電話したのは2回だったかな
「初めまして担当します、早速ですが希望額の確認を~」という感じで私の意志を伝え、2回目は
「相手とコンタクトをとりました、相手はこう言ってますがどうしますか?」
というやり取り
その後しばらくしたら離婚なしで300で決定したと事務員から連絡があった
こちらに寄り添う言葉とかまるでなく、本当に事務的に淡々とされちゃったけど
結果だけでいえばやることやってくれてるのでまあ良かったのかな
ちなみにたぶん1番CMうってて誰でも知ってる有名法律事務所でした
993: :2017/07/28(金) 11:08:29.87 ID:

>>992
アディーレ?アディーレは離婚後じゃないと相談できなかったから違うかな
997: :2017/07/28(金) 11:42:12.02 ID:

>>993
そこは不倫で慰謝料請求されたらってネット広告うってる
994: :2017/07/28(金) 11:19:20.92 ID:

>>992
離婚なしの300万?!
すごいね
相手に弱味があったの?すご腕弁護士だったからか
995: :2017/07/28(金) 11:32:59.68 ID:

>>993
そこです
離婚後~ってのは聞いたことないな

>>994
電話で少し話した弁護士はかなり若かったと思うけどかなりの凄腕っぽかった
今まで同様の案件を何度も受けたことがあるような感じで、こっちが気持ちを伝えたら
「まあそりゃそうですね」
って、口調は冷たいんだけど、でも不倫被害者が思うことってのは今まで散々聞いてきて理解はしてるって感じだったので嫌な対応ではなかったな

996: :2017/07/28(金) 11:34:56.09 ID:

>>995
手取りで200くらい?
999: :2017/07/28(金) 13:01:57.18 ID:

>>996
200ちょっとかな
相手が払う金額が相場より高いので成功報酬とられる分は別に構わないです
998: :2017/07/28(金) 12:08:48.96 ID:

自分はアディーレ断られた
複数の弁護士抱えた事務所なら受けてくれると思って、
若い弁護士が複数いる事務所数件に相談したらできなくて

弁護士1名の個人事務所に相談したら親身になってくれました

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP