最新情報をCHECK!! 

【責任】避妊してたのに妊娠→シタが子供で舞い上がる!?離婚の順調な進展が生む更なる波乱wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【責任】避妊してたのに妊娠→シタが子供で舞い上がる!?離婚の順調な進展が生む更なる波乱wwww thumbnail

296: :2017/10/27(金) 21:43:10.71 ID:

避妊はしてたんだけど、妊娠した。
それまで離婚の話はほとんどしたことなかったんだけど、子供できたことで一気に離婚の話をつけてきてくれた。
後はお金の話だけみたい。

ずっと子供ほしかったけど、奥とはできなかったらしくて。奥と彼とどっちが原因でできないかは調べてなかったから、俺はできない体かもしれないと言ってた。
諦めてた子供ができたことで舞い上がってるみたい。

302: :2017/10/28(土) 10:14:59.84 ID:

>>296
懐妊おめでとう
お金の話って不倫の慰謝料?
早く解決するといいね
306: :2017/10/28(土) 11:59:01.46 ID:

>>302
慰謝料、不動産を含む財産をどう分けるかみたいな話。
弁護士いれて話し合うそうです
2人で住むところも探さないとですが、つわりしんどくてなかなか動けない
308: :2017/10/28(土) 13:15:26.82 ID:

>>306
だらしない
子供かわいそう
309: :2017/10/28(土) 13:35:28.11 ID:

既婚小梨を略奪するなら妊娠テロが一番効くねw

シタが子供嫌いの可能性もあるから諸刃の剣だけど
312: :2017/10/28(土) 13:47:31.92 ID:

>>309
鬼女の旦那が浮気スレ見てても、プリが妊娠して旦那が出てったとかたまに見るしね
314: :2017/10/28(土) 13:49:45.98 ID:

>>312
子供を賭けに使うとか人間じゃないわ
315: :2017/10/28(土) 13:53:33.35 ID:

>>314
略奪に限らずよくある話しじゃん。
できちゃった婚とかおめでた婚とか言う妊娠テロ婚
317: :2017/10/28(土) 14:00:27.65 ID:

>>315
凄い神経してるね
310: :2017/10/28(土) 13:43:02.16 ID:

子供の一生をそんなことに使うなよ…虐待コースじゃん
311: :2017/10/28(土) 13:46:14.14 ID:

言っても無駄だね
子供は自分の運命を呪うしかない
313: :2017/10/28(土) 13:49:44.52 ID:

そしてプリはまたサレになるの
316: :2017/10/28(土) 13:56:06.61 ID:

でも独身同士のできちゃった婚と全然テロさ違うでしょ。
319: :2017/10/28(土) 14:22:35.73 ID:

うちは私がピル飲んでていつも避妊具ナシだから、こっそりピル抜けば妊娠テロできるな。今はそのつもりないけど、最後の切り札にはできるかな
320: :2017/10/28(土) 14:29:47.15 ID:

>>319
貴女が傷付くのは勝手だけど
子供を何だと思ってるんだろう
321: :2017/10/28(土) 14:32:56.77 ID:

不倫してる男の人と結婚はしたいとなぜ思うんだろ?
322: :2017/10/28(土) 15:11:56.41 ID:

ほんとそれ
嫁に勝った!ってテンション上がるのか…
323: :2017/10/28(土) 15:33:59.11 ID:

家庭を捨てても自分を選んでくれたってすごい自己肯定感と優越感を感じられると思うよ
その分、サレになった時の苦しみが凄いけどね
プリの時サレを見下してたようなのほどブーメラン刺さるもんw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP