最新情報をCHECK!! 

【自業自得】10代の女子高生と不倫したらSNSストーカー化して地獄見た話www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/01/12(木) 17:41:25.67 ID:

ひどい目にあった・・・
不倫は良くないと本当に思う・・・

登場人物
自分 33
嫁  25
子あり
相手 18

2: :2017/01/12(木) 17:42:26.55 ID:

掲示板書き込むの初めてなのと
まとめてないので書き込むの遅いの許してください・・・

3: :2017/01/12(木) 17:44:10.12 ID:

嫁と結婚して順調に生活を送り子どもも授かり
多分人から見ても理想的な夫婦だったと思います。

自分自身も嫁が大好きで子どもが生まれるまでは
結婚しててもラブラブで嫁以外興味がありませんでした。

4: :2017/01/12(木) 17:46:39.32 ID:

ある時嫁から絵でチャットが出来るアプリの存在を知りました。
その中でランダムに出会い落書きを書き合うだけの
アプリなんですが、当たり前の話ですが連絡先を交換したりとかも
ありました。
そのアプリで相手であるHさんに出会いました。
5: :2017/01/12(木) 17:49:37.23 ID:

すみません、身バレしたくないので
フェイク挟んであります。

最初は本当に軽い気持ちで連絡先を交換しました。
相手はまだ高校生で17歳で
何かあったら捕まるので理性が効く & 自分が関東方面、Hさんは関西方面だったので
会うことはないと思い特にやましい気持ちはありませんでした・・・

7: :2017/01/12(木) 18:08:27.44 ID:

>>1
読んでますよ
8: :2017/01/12(木) 18:15:45.03 ID:

>>7

ありがとうごいます。
頑張ります。

正直自分が屑なので最悪です・・・

10: :2017/01/12(木) 18:18:56.29 ID:

LINEで連絡を取り合っていたんですが、
性別以外全て嘘を彼女にはつきました。

当たり前の話ですが、
うこともないですし、
気にしていませんでした。

自分は22の大学生で
スポーツが得意
(ここら辺は本当ですが在学時代の情報です。)

写真交換も大学時代の写真や自分自身かなり幼く見えるため、
ギリギリ疑われていないレベルでした。

11: :2017/01/12(木) 18:25:12.16 ID:

彼女は非常に可愛くスタイルも良かったです。
30代の自分には非常に魅力的に映りました。
彼女には彼氏いましたが相談を乗ったりしているうちに
お互い惹かれあっていきました。

電話 はほぼ毎日していたので、
急速に近づいたのもあります・・・

その頃自分は最悪でしたが、
嫁は段々と母親になり自分が父親になりきれなかったために
綻びが生じ始めました。
その為に惹かれたのはあります。
(これは完全に言 い訳なのは自覚しております。)

Hさんは高校卒業後東京に働きに出ることになり、
嘘に嘘を重ねた状態で彼女と付き合うことになりました。

彼女はVGで正直その辺からやましい気持ちもありました。
その為、電話越しに卑猥な事をするのを経験させ少しづつ開発していきました。

12: :2017/01/12(木) 18:29:13.46 ID:
おもちゃ感覚で弄んでいました。
そして、優越感に浸っていたのもあります・・・

12月より 付き合い4月までに
20回以上したと思います。

彼女はその頃には18になり高校を卒業し
上京してきました。

13: :2017/01/12(木) 18:32:28.82 ID:

卒業後2回目のデートで結ばれました。
開発した甲斐がありすんなり合体することも出来ました。
その頃の自分は恋愛ゲーム感覚で攻略を進めている気分だったので
不倫とか嫁の事とか微塵も考えていませんでした。
あの頃の自分は本当にどうかしてました・・・

しかし、さすがに嫁に疑われました。
そりゃそうです。
こそこそ電話したりラインしたりと自分が考えても
おかしな行動も増えてきていたので・・・
14: :2017/01/12(木) 18:34:57.25 ID:

嫁には逆切れしたり、最新の注意を払い
不倫活動は続けました。
彼女の体は魅力的でどんどんのめり込んでいきました。

しかし、数か月後仕事が忙しいのと実家に帰るということで
突然の別れを切り出されました。
今思うとそれ以上のめり込んでしたら本当にどうなっていたか
わからないので、いいタイミングだったと思います。

15: :2017/01/12(木) 18:37:06.48 ID:

それから段々と日常に戻りかけましたが、
ある時Hさんに新しい彼氏ができていることを知りました。
私は既に関係ないのに動揺し、
SNSを使い別人に成りすまし彼女に近づきました。
その時は嫉妬と言うより彼女との
メッセが楽しかったんだと思います。
16: :2017/01/12(木) 18:41:06.62 ID:

しかし、自分の事を聞いてみるとぼろぼろでした・・・
好きではなかった、
付き合ったら好きになるかと思った。
しつこかったから付き合ったなど・・・

しかも、相手に自分だとばれてしまい
われっぱなしで終わってしまい
憎しみを抱きました。

嘘ついて近づき、全ての相手を騙しているので
それくらい言われて当然なのにです・・・

落ち込んだ自分は非常に重い状態になってしまい
元気を失いました。
嫁もそれに気づき、元カノを思い出し落ち込んでいると説明しました。

17: :2017/01/12(木) 18:42:56.29 ID:

嫁は常に自分のそばにおり、
自分を見てくれていたのに
自分は色んな場所を見て、
不倫までしておいて少しの苦しみしか
味わっていないので自分を責める気持ちと
切り替えられていない気持ちが
ごっちゃになりうつ状態となりました。
18: :2017/01/12(木) 18:45:50.13 ID:

このままじゃ良くないと思い、
SNSなどの関係を全て削除しましたが
いまだにHさんに執着しようとしている自分がいて嫌になります。
SNSストーカー化していると感じていますが
止められない自分もいます。
19: :2017/01/12(木) 18:47:38.75 ID:

今は薬などを使用しなんとか抑え、
嫁との再構築中です。
何が言いたいかと言いますと本当に不倫は良くないですし、
相手の気持ちを踏みにじる最低の行為です。
やった自分が偉そうに言えませんが、一生をかけて嫁に償っていきたいです。

10代の女の子と不倫した結果・・・
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484210485/l50

735×140

浮気ちゃんねる_W672xH280










コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP