最新情報をCHECK!! 

【悲報】離婚後7年、元嫁が再婚して子供捨てた結果…怒りが止まらない理由がコレwwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

891: :2010/01/12(火) 14:18:10 ID:

すまん。
オトコ親だが、離婚して7年。
今、娘中1 息子小4 なんだが、養育費や慰謝料って
今からでも、取れるの?

当時は、それどころじゃなく、とっとと離婚だけしたんだが。
元嫁は荷物だけ持って出て行ったんだが。

892: :2010/01/12(火) 14:20:21 ID:

>>891
離婚時の状況にもよる
とれるような相手かどうかにもよる
893: :2010/01/12(火) 14:23:01 ID:

養育費は100%取れる、今までの分も
慰謝料は取れない
894: :2010/01/12(火) 14:31:00 ID:

>>891
現実的に言って難しいんじゃねーの?
もう7年だろ?元嫁に養育費の支払能力あるかどうか以前に
どこにいるかわかってる?それに今更言っても支払うとは思えんよ。
元嫁が再婚や同棲なんてしてたら尚更のこと無理だろうな。
この手の支払いは、示談で借用書でも巻かない限り、強制的には
取立てできんからな。相手がのらりくらりして払わないケースが多い。
895: :2010/01/12(火) 14:56:26 ID:

891だが、ありがとう。
元嫁実家は判ってる。
当時は、すげぇバタバタしてて
そこまで頭が回らなかった。
娘が中一になり、
家事など手伝ってくれるようになった。
余裕もできてきた。
元嫁も再婚したと共通の友人から聞いた。
そんでもって
ふつふつと、怒りが湧いてきたんだが。

896: :2010/01/12(火) 15:13:51 ID:

有責の証拠があるの?
897: :2010/01/12(火) 15:21:18 ID:

891だが、
不倫の行動のビデオテープは有ります。
俺の兄貴が、元嫁が夜に間男とカラオケ屋に入ったの目撃したそうだ。
不信に思ってくて、探偵を雇っていた
899: :2010/01/12(火) 15:58:56 ID:

891だが
若い男に熱入れて、別れてくれと。
育児に疲れたとも。でも、子供達、保育園に入ってたし。

どして思ったかと言うと、元嫁の実家の嫁さんと
この間、ばったり会って、元嫁の事を言ってたつうか、
勝手に喋りだした。
間男と結婚 して、子供2人有って、
たまにその子供を置いていくそうだ。

俺が、こんなに苦労していたのにって、頭にきている。

901: :2010/01/12(火) 17:38:38 ID:

カラオケ屋に入った程度じゃ証拠にならないと思うんだけど
「店内にいるツレと待ち合わせしてた」とか言われたらハイダメー
904: :2010/01/12(火) 19:24:36 ID:

ほっとけよ。
子供が二人いるのに若い男に入れあげて、さらに子供を捨てるアホ。
子持ちで年上の人妻を平気で略奪するようなアホ。
まさに底辺だよ。そんな底辺と今更かかわらないほうがいい。
将来子供にどんな迷惑が及ぶかわからんぞ。
905: :2010/01/13(水) 00:02:29 ID:

>>899
男なら過去は過として割り切れば?
俺の女の見る目が無かったと笑ってスッパリ。

娘さん中一なら前向きな姿見せようよ。

現実的に考えてそんなことしたって
得るものより嫌な思いをする方が大きいよ。

907: :2010/01/13(水) 00:23:03 ID:

899じゃないけど

だよな。いつかは割り切らなきゃいけないんだったら今すぐに割り切った方がいいと思うぞ。

910: :2010/01/13(水) 11:55:43 ID:

899です。
割り切ったつもりだったんです。
元嫁の実家の嫁さんに、色々言われて怒り心頭になりました。
当時は、下の息子はオムツしてたし、何か有れば熱だすし。
仕事を早退したりした。
今は、すんげぇ丈夫になり、手が掛からなくなりました。
元嫁ですが、前に書いた通りです。
元嫁実家の嫁さんに、子供を預けられる、しかも熱が有ってもって言ってたし

なんか、すんげぇ頭にきてる。
元嫁には、何にもなかったような能天気に暮らしている。
割り切った方がいいのは判ってる。駄菓子菓子…

911: :2010/01/13(水) 12:17:57 ID:

>>910
周りはみんなそれを見てるよ。
つ旦~
912: :2010/01/13(水) 13:19:54 ID:

そうだ。
お前ががんばってきたのは子供が知ってるし俺たちも知ってる。
よくやったよ。
だからこれからも、子どもらのことを第一に考えてやれ。
がんばったことを元嫁に認めさせたって(認めてくれるとしてだが)、
幸せが増えるわけじゃないぞ。
914: :2010/01/13(水) 14:01:41 ID:

910は自分が頑張ったことに対して報われてないと思ってるのかね。
娘は家事を手伝ってくれるようになって、息子も元気になったんだろ?
二人が910の頑張ってきた背中を見ているからだぜ。

いまさら(悔しい気持ちはわかるが)元嫁に養育費なんてもらったところで
すっきりしないと思う。
夫も子供も捨てバカ男に走った女なんて910が自分の手を汚さずとも
痛い目見るよ。
910が見えてないだけで今でも十分痛い目あってるかもしれないしね。

元嫁のことなんか忘れて幸せに暮らすことが何より元嫁に対しての嫌がらせだと思う。

900: :2010/01/12(火) 17:08:04 ID:

元嫁の実家の嫁さん?
916: :2010/01/13(水) 14:56:55 ID:

910です。
元嫁の兄の嫁さんI子さん。
元嫁の事が、大嫌いみたいです。
で、俺を焚付けたかもしれません。

みなさんが、仰る通りスッキリしないと思います。
今は、正直に言います。幸せです。

子供との会話が楽しい。
こんな事を 考えるなんて、
自分が、こんな意地悪な性格なのか…
波風、立てない方が良いのは、分っているつもりだが
納得できない自分もいる。

917: :2010/01/13(水) 15:40:47 ID:

>>916
他人が不幸になるのを喜ぶ人種がいる
I子さんがそうとは限らないけどw
聞かせなくていい話をわざわざしてくるあたり疑惑濃厚
今後近づかないほうがいいよ

今の幸せを大事にね

918: :2010/01/13(水) 15:50:06 ID:

もう元嫁実家との関わりを完全に絶て
I子さんでもその子どもでも、見かけたらダッシュで逃げろ
919: :2010/01/13(水) 16:09:41 ID:

>>916
I子さんは揉め事起こしたいだけだと思う。
踊ってしまったらI子さんの思う壺だ。
ここは無視してしまうのが吉。

元嫁関係者と関わらないほうがいいと思うよ。
916の精神的にも、子供のためにも。

920: :2010/01/13(水) 16:15:05 ID:

元嫁の義姉I子さんは、別れたときに
色々と世話になったので、半分おせっかいでしたが。
娘の女の子から女になる為の準備なども教えてくれたそうだし。
I子さんの下の女の子と、娘と同い年だからかもしれませんが。
まぁ、従姉妹同士で仲も良いんですよ。
唯一の接点だったんですよ。
921: :2010/01/13(水) 16:51:46 ID:

なるほど
じゃあ悪気があるわけではないのかもね
でも無神経ではあるな

I子さんが話がわかる人なら、
そういう話を聞くだけでも辛くなるので
今後は元嫁の話は一切しないで欲しい
ってちゃんと言っとけ

922: :2010/01/13(水) 17:04:10 ID:

少なくとも元嫁の不幸を願っての情報リークだろ
923: :2010/01/13(水) 17:04:11 ID:

そうですね。
従姉妹の事
だけにします。
色々とアドバイス感謝しております。

924: :2010/01/13(水) 17:26:19 ID:

I子さんとこに元嫁が今旦那との赤ちゃん預けてるんじゃなかったの?
そんなとこに娘関わらせて大丈夫かいな
926: :2010/01/13(水) 18:21:17 ID:

>>924
ああそうだよなあ

I子さんは元嫁嫌ってるとはいえ、
けっきょくは元嫁と深く関わりあって手助けしてるんだもんな

まあ嫁っていう立場もあって無碍には断れないんだろうけど、
I子さんも決して味方とは言えないな

927: :2010/01/13(水) 19:31:32 ID:

元嫁と深く関わりあって手助けしてるつっても
旦那の実家暮らしじゃすすんでやってるわけじゃなくて
立場的にやらざるを得ない状態だろ。
928: :2010/01/14(木) 09:01:48 ID:

立場的に、やらざるを得ない状況です。
まだ、嫁だった当時から2人は犬猿の仲。
I子さんと元嫁は、挨拶はすれども会話は無し。

別に、I子さんに味方になって欲しくのないのですが。
I子さんは別に、どうでもいいんです。

本当は、波風立てずにこのままでいればいいのでしょう。
しつこいかも知れませんが、元嫁に制裁を加えてやりたい。
心が狭いって思われるかもしれません。その通りです。

929: :2010/01/14(木) 09:17:59 ID:

んな嫁から養育費取ったら、年取ったときに子供に寄生する口実を
与えちゃうんじゃね?
「あたしは養育費払ったんだからあんたもあたしの面倒みな」みたいな。

養育費取りなさんな。子供が将来、どーしょーもないバーさんに
「養育費も払わんで面倒みれてwwwww 寝言は寝て言えwwwwww」
て言えるように。

930: :2010/01/14(木) 09:40:05 ID:

>>929
ありそうな話だなw
今は養育費取れて一時の勝利を喜べても後で損をするんじゃなぁ・・

まぁ制裁を加えてやりたいってんならやればいいんでない?
その後そうなるとは限らないし、決めるのは結局自分自身だしな
「あの時気団板連中の言うことなんか聞いてなければ・・・」なんて
思いたくないだろ?

931: :2010/01/14(木) 10:14:40 ID:

おお、確かに仰せの通りです。
子供達に、自分のせいで迷惑はかけれない。
ありえます。多いに有り得ます。
自分のちょっとした、イラつきより子供が大事です。

人の道を踏み外す所でした。

有難うございます。

932: :2010/01/14(木) 10:50:44 ID:

なんにせよ、無理矢理古傷開いた挙げ句にそれを子供に見せたところで
なんかいいことあるとは思えんよなぁ……。
はした金の代わりに痛みがぶり返して襲ってくるだけだよ。
子供だって自分達を捨てた母親に関わりたくないし、
父親が今になって金をむしり取って復讐しようとしてるって知ったらショックだべ。
933: :2010/01/14(木) 11:28:44 ID:

元嫁から養育費をもらわない=子どもと元嫁の手切れ金

と思っておいたほうがいいかもね

935: :2010/01/14(木) 13:26:48 ID:

>>931
子供の気持ちは聞いてみた?
自分自身サレ子で父親が出て行った立場だが、父の兄弟姉妹には
良くしてもらってたから、離婚後も良く遊びに行ってた。
いとこ達とも仲が良かったしね。
母も今思えば色々と思うところはあったかもだが、特に何も言わず
付き合いを続けさせてくれてたよ。

だから、子供がI子さんやいとこと仲がいいなら、できればそのまま
関係を続けさせてやってほしいな。
あんた自身は特に何もする必要はないし。

937: :2010/01/14(木) 14:09:07 ID:

みなさん。
ありがとうございます。
とても参考になります。
冷静に考えれば、仰せの通りです。

娘も、その従姉妹とは良きライバルで
親友 みたいなもんです。
娘元嫁(母)の事は、関係したくないと言ってます。
それに、俺に早く新しい嫁を探せって
子供達は、言ってきます。
まぁ、それは無いがと言うかしたくないが。

938: :2010/01/14(木) 14:14:12 ID:

>>931
I子の事もどうでもいい
元嫁の事などさらにどうでもいいのだよ

大切なのはおまえ自身と子供達のことだ

元嫁に制裁してやろうなどとは思うな
たとえ制裁が思うようにいっても、おまえも傷付くだけだ
おまえが傷付けば子供達も傷付く

心が静まる呪文を授けよう
「お天道様は見ているよ」

おまえが制裁せずとも、やがて何処かで天罰は下るものだ

939: :2010/01/14(木) 16:23:40 ID:

そうですよね。
人の行いは、みな帰って来る。
真っ当に生きていかなければなりませんね。
反省します。

今の幸せ生活を大事にしていかなければなりませんね。

御教授、大変有り難く存じます。
みなさんのお陰で、冷静になれました。

940: :2010/01/14(木) 18:58:13 ID:

>939
とうちゃんがんばれー!
941: :2010/01/14(木) 19:26:47 ID:

必タヒで頑張ってきて、子供が家事手伝ってくれるようになって
やーっと、一息つける余裕が出来てきたんだね
仕事でもそうだけど、そういうタイミングって鬱になりやすいもんですよ

1年2年と、やや長い時間はかかるかもしれんが
もやもやも過去のことになる日が来る
元嫁はあなたの人生においてすでに存在しないんだから!
子供達の成長を身近で見守れる幸せをかみしめていけー

934: :2010/01/14(木) 12:33:27 ID:

貴方が関わらない事が一番の制裁だと思います。

離婚しました(´ー`) その3
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP