最新情報をCHECK!! 

【困惑】托卵トークで盛り上がった奥様→父親不明な理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

329: :2017/01/25(水) 06:28:10.37 ID:

上の子が旦那の子じゃない事
私似という事でバレはしないはず
330: :2017/01/25(水) 07:44:34.87 ID:

>>329
それはよくある話だと思う。

私の子供の場合は不動産屋さん(仲介業)との間にできた子です。賃貸マンションの内見をするふりをして、物件の中で情事にふけっていたことがある。
かつて私たちが遊んでいた物件には、今では何も知らずに住んでいるファミリーがいるのだが…。
知らぬが仏。世の中なんて知らないほうがいいことのほうが多いんだと思う。

331: :2017/01/25(水) 08:33:20.72 ID:

いやいや、よくあることではないw
し、そんな嘘だらけの関係でもないとは思うが
定番ネタではあるね、托卵
333: :2017/01/25(水) 08:38:12.18 ID:

実子とされている家庭のうち1割の親子は父親と血がつながっていない、その確率は世帯年収と反比例するって研究結果をどこかの記事で見たことある

平たくいうと貧乏人奥は托卵しやすい、金持ちはしにくい

335: :2017/01/25(水) 09:52:31.43 ID:

>>333
貧乏な人って、お金以外のもので満たされたいと
思うから、性の悦びを求めてしまうのかな。

貧乏子だくさん、というしね。

336: :2017/01/25(水) 09:53:57.15 ID:

データが本当として
後先考えず無計画な托卵なんだろうなーと
旦那もアホだから気づかないのかね
360: :2017/01/25(水) 15:15:50.66 ID:

>>333
貧乏人奥は托卵しやすいはまあそうだろうけど
実子とされている家庭のうち1割の親子は父親と血がつながっていない
これ本当なら怖過ぎる
連れ子も含むなら解るけどこんな割合で託卵が横行してるのか
361: :2017/01/25(水) 15:24:19.75 ID:

実子とされている家庭のうちではなく、実子かどうか疑いのある家庭の1割というのが
正しいんじゃなかったっけ
363: :2017/01/25(水) 15:40:29.24 ID:

>>360
どこかの大学教授がいろんな国で研究したら平均が1割だったかも
日本人はもっとずっと少ないだろうって?それがそんなこともないんですよ、って聞いた記憶がある
今ソース探してるけどない…

>>361
正しくはDNA鑑定に来た親子のうち2割が親子関係なし
逆に言うと親子関係の有無に疑問を感じても8割は実子

364: :2017/01/25(水) 15:41:40.64 ID:

>>363
そうそう
さんくす
366: :2017/01/25(水) 16:05:03.94 ID:

貧乏人に托卵多いのは知識が云々とか娯楽が云々とかってより金持ちには家柄とか地位とか世間体等守るものが多くて貧乏人にはそれがないっていうのが大きそう。
まあそれが教育の質その他諸々に繋がっていくんだろうけど。
368: :2017/01/25(水) 18:14:24.41 ID:

托卵する女って結局本命とは結婚出来なかった負け犬って事だよね
ちゃんと好きな男と結婚できた女性はそういうリスクを負わずに好きな男の子供を産んでる
341: :2017/01/25(水) 10:29:55.33 ID:

>>329
事故なのか狙ってやったのか
376: :2017/01/25(水) 20:36:02.04 ID:

>>341
完全 に狙ってました
旦那とは出来ないように気を付けてた
377: :2017/01/25(水) 20:41:59.23 ID:

なぜそこまでして望むのかわからないなあ。
自分はこの男の人の子供が欲しいと思ったことないから。
378: :2017/01/25(水) 21:23:08.25 ID:

相手は誰でも自分の子供にかわりはないから?
380: :2017/01/25(水) 21:50:52.83 ID:

結婚に適した男性と遺伝子を残したくなる男性って結構違うからね
より優れた種で子を作りたいと思うのは女性なら誰でも持っている本能
>>376 の相手の人もきっとそうだったんじゃないの
383: :2017/01/25(水) 22:32:30.09 ID:

>>377-378

理由は色々あるので言葉では説明しにくいかも
>>380が言ってくれたような本能的なものかもしれないです
あとかなり下品な話になるので詳細は省くけど
子供の父親は実ははっきりわかっていない
旦那じゃないのはほぼ確実だけど

386: :2017/01/25(水) 23:08:56.91 ID:

>>383
子どもが大きくなってきても父親ってわからないものなの?
相手のうちの誰かに似てきたとかないのかな
それとも対象者が多すぎるとか?
396: :2017/01/26(木) 06:25:34.72 ID:

>>386
誰にも似てなくて私に瓜二つだから全然わからない
心当たりは3人ぐらいだった気がする
394: :2017/01/26(木) 05:29:09.31 ID:

>>383
狙って托卵したのに父親不明?
托卵の意味が無いのでは?
396: :2017/01/26(木) 06:25:34.72 ID:

>>394
自分でも今考えると意味不明、托卵そのものが目的になってた感じ
全く嫌悪感とか無く自分から進んでやったのは覚えてる
言葉で説明しにくくて申し訳ない
387: :2017/01/25(水) 23:30:47.26 ID:

ただの遊び女やんけ
402: :2017/01/26(木) 10:10:02.60 ID:

いやなんかもっともな理由があるようにいってるけど
それただ単に不倫が楽しかったんじゃない?w

優秀な男の遺伝子が欲しくて狙って托卵する人と
快楽とスリル求めて男遊びしてできちゃった人は決定的に違うわよ
前者は屑、後者は馬鹿よ

405: :2017/01/26(木) 11:32:26.45 ID:

>>402
その両方ともだったんだろうね、きっと
つまり屑で馬鹿
423: :2017/01/26(木) 19:59:17.84 ID:

>>402
説明しにくくて申し訳ないけど子供を作ったのは事故ではなく計画的
ただ「優秀な男の遺伝子が欲しくて」ってのは確かに違かったかな
絶対この人の子じゃないとやだ!ってわけじゃなかったし
406: :2017/01/26(木) 11:36:56.23 ID:

>>396
夫婦や家族の関係は色々あるから責める期なんてないけど鑑定できるこのご時世に凄いリスクでしょ。もしバレたらって怖くないの?

あとその3人の男には避妊しなくていいって言ったの?どんな反応だった?

423: :2017/01/26(木) 19:59:17.84 ID:

>>406
そもそも相手側から産むように言われたのがきっかけ
かといって自分に責任が無いってわけじゃないけど
408: :2017/01/26(木) 12:38:35.88 ID:

まあ相手がイケメンで、このひとの子が欲しい!なら
理解できなくもない(実際にはしないけど)
リスク背負って托卵してるのに誰の子かわからないとか全く理解できん
411: :2017/01/26(木) 15:40:03.23 ID:

中学の時からのくされ縁の男から托卵もちかけられたけど、さすがにそれは断ったけどね。
くされ縁男の方が旦那より高学歴で高収入で顔も良いっていう、男として
何から何まで上だし、産んでくれた時にはいくら払うとか、バレた時の慰謝料や
その後の養育費も保証するって言われたけど、それだけはしちゃダメって
こんなバカな私でも思ったけどな。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484665573/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年08月18日 at 22:06

    托卵は死罪
    汚嫁と間男は見つけ次第刹せ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP