最新情報をCHECK!! 

【愕然】大学で彼女が浮気?目の前でデート中だったんだがwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2016/12/11(日) 16:01:06.762 ID:

空気が凍ったあと軽く会釈して通り過ぎたんだけど、今このあと俺はどうすればいいのかわかんなくて完全に思考が止まってる
3: :2016/12/11(日) 16:01:50.757 ID:

まじでどうしたらいいんだろ、同じ大学だから明日も普通に顔合わせるよ
一瞬時が止まった

2: :2016/12/11(日) 16:01:46.155 ID:

お前が浮気相手やで
4: :2016/12/11(日) 16:02:04.889 ID:

>>2
まぁそうとも言えるのかもしれないけど
8: :2016/12/11(日) 16:02:58.543 ID:

どうせ付き合って半年もたってねぇだろ
10: :2016/12/11(日) 16:03:50.274 ID:

>>8
経ってない
9: :2016/12/11(日) 16:03:24.941 ID:

それは本当にデートだったのか?
ただの思い違いで2人だけでたまたま歩いてただけだとか?
手繋いでたか?
12: :2016/12/11(日) 16:04:27.174 ID:

>>9
手繋いでたよ、浮気かどうかは知らんけど少なくともどうみてもデート
14: :2016/12/11(日) 16:04:58.663 ID:

手繋いでたんならはいアウトー
16: :2016/12/11(日) 16:06:04.318 ID:
>>14
アウトなのはいいんだけどこの後何をどうしていけばいいんだろうか
11: :2016/12/11(日) 16:03:53.903 ID:

その場で声かければよかったのになんで会釈したんだコミュ症のサラリーマンかお前は
15: :2016/12/11(日) 16:05:06.947 ID:

>>11
いやいや、わかんないって正当解がなんなのかわからんかったわ
空気が凍った
20: :2016/12/11(日) 16:07:55.213 ID:

かわいそう
22: :2016/12/11(日) 16:08:31.321 ID:

>>20
明日も必ず顔合わせるけどどんな顔して会えばいいのかわからん
23: :2016/12/11(日) 16:08:43.212 ID:

とりあえず共通の友達(女)に事情を話して拡散力を利用しよう
25: :2016/12/11(日) 16:10:23.114 ID:

>>23
そういうの無理だから二人の間だけでこの話題を消滅させたい
なかったことにしたい
28: :2016/12/11(日) 16:11:27.206 ID:

>>25
お前がいうならそれでもいいと思う
26: :2016/12/11(日) 16:10:27.215 ID:

好きだった?
30: :2016/12/11(日) 16:12:27.833 ID:

>>26
好きだったけど傷は浅いね
べつにいいよ浮気されてても
ただ今後顔合わせたくはないなぁ
27: :2016/12/11(日) 16:11:26.469 ID:

お前から話しかけなきゃなかったことになるだろうが
向こうはお前のことなんもおもってねーから今もその男とデートしてるし連絡も何一つよこしてこねーんだろ
お前が無視すりゃ向こうも無視で自然消滅
31: :2016/12/11(日) 16:13:03.270 ID:

>>27
言っとくけど俺が告白したわけじゃないんだが?
少なくとも相手から来たもんだし
32: :2016/12/11(日) 16:13:26.890 ID:

無視すりゃそれでいい
35: :2016/12/11(日) 16:14:51.379 ID:

偶然じゃ片付けられんような出合いwがあるよな
自分が不利にならんようにがんばんな
38: :2016/12/11(日) 16:16:54.774 ID:

>>35
まぁ別にいいや、顔合わせるのだけはいやだけど
意外と傷は浅い気がしてる
ただこういう経験は人生ではじめてだなぁ
39: :2016/12/11(日) 16:17:07.270 ID:

学校が同じなら顔は合わせることになるだろうが
付き合う前みたいな態度してればいいんじゃね
44: :2016/12/11(日) 16:18:43.516 ID:

>>39
どうしたらいいんだろうなぁ、まぁ普通に愛想笑いで接しながら距離置くのが妥当だろうな
50: :2016/12/11(日) 16:22:05.669 ID:

どうして怒ってくれなかったの!?
私のこと好きじゃないのね!わぁ~っ
って悪者にされるよ
53: :2016/12/11(日) 16:23:11.819 ID:

>>50
わろた、そうなったら流石に反論するわ
60: :2016/12/11(日) 16:27:07.604 ID:

顔合わせたくねえなぁほんとそれだけが嫌だなぁ
明日休むかな
85: :2016/12/11(日) 16:40:46.990 ID:

とりあえず電話してデートしてたことについて聞いてみろよ
88: :2016/12/11(日) 16:41:40.216 ID:

>>85
まだ相手デート中やん
89: :2016/12/11(日) 16:42:41.462 ID:

>>88
なんだそりゃwwwww
91: :2016/12/11(日) 16:43:39.077 ID:

>>88
いや、デート中でも関係ないだろ
それかラインでもいいんじゃない?
110: :2016/12/11(日) 16:51:33.759 ID:

そのまま遊び友にすりゃいいじゃん

浮気現場に遭遇したことあるやついる?今街歩いてて彼女が他の男とデートしてるとこに遭遇した
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481439666/
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP