最新情報をCHECK!! 

【修羅場】10年付き合った末に浮気発覚!?この先の破局フラグが止まらないwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/02/03(金) 05:33:27.175 ID:

多分浮気してる涙止まらない
4: :2017/02/03(金) 05:34:05.282 ID:

大丈夫?

5: :2017/02/03(金) 05:34:20.756 ID:

何されても良いけど浮気だけはいかん
6: :2017/02/03(金) 05:34:26.294 ID:

お前が男か女かで話は変わってくる
10: :2017/02/03(金) 05:35:49.639 ID:

>>6
男、顔は多分中の中

相手がイケメンだからなんだろうなあ
いやあ1回だけなら内面とか関係無いしなそら顔で釣られるよ……

はぁぁぁぁ

11: :2017/02/03(金) 05:36:17.359 ID:

まあまあ100%確定するまでは恋人を信じなきゃいかんよ
13: :2017/02/03(金) 05:37:33.429 ID:

>>11
まあそうだよな
でも聞きたく無いなあこんな事なら中途半端に気付かなきゃよかった
10年も付き合えばそりゃ1回くらい他の男も知りたいってのは分かるけどはぁぁぁぁぁぁぁぉ
12: :2017/02/03(金) 05:36:34.884 ID:

浮気する女だけはやめておけ
17: :2017/02/03(金) 05:38:14.080 ID:

こんな時間に急に気がついたのか?
連絡つかないから?
26: :2017/02/03(金) 05:47:03.906 ID:

>>17
簡単に言うと
彼女はTwitterやってて(俺はやってない)恥ずかしながらたまにTwitter見たりしてたのね、彼女はTwitterの垢知られてるのを知らない
で、前からTwitterで仲良くしてた多分元同級生かなんかの男が懐かしい子と会う的なツイートしてさっき解散したっぽくて今彼女と連絡着いた

会うことが決 まって俺に女友達と遊びに行くって報告されたのと今連絡来たタイミングが男のツイートとほぼ同じなんだよ(男はウッキウキなようで逐一ツイートしてた)

は3時くらいまで酒呑んで寝てた
まあこれだけだと断定できないけど前から怪しいところがあったからさ……

27: :2017/02/03(金) 05:47:46.897 ID:

別れた方がよし
1回でも浮気したやつは何回でも浮気するぞ
ソースは元カノ
3ヶ月もすれば忘れるから思いっきり振ってやれ
28: :2017/02/03(金) 05:48:17.348 ID:

確実にしてるでしょ
30: :2017/02/03(金) 05:49:13.648 ID:

この時期にこの時間がなぁ
31: :2017/02/03(金) 05:49:47.645 ID:

まあ別れた方が良いんだろうなあ取られた物の成人動画観れないくらいには浮気とか嫌いだし
でも10年近く付き合ってこれで終わりって哀しい
35: :2017/02/03(金) 05:51:34.885 ID:

一応言っとくが身体ありの浮気なんて男も女もやるからね
浮気してるもんだと思ってる方がええで
36: :2017/02/03(金) 05:51:40.964 ID:

結婚する前で良かったな
37: :2017/02/03(金) 05:51:51.856 ID:

自分を信じて別れよ
どうせ繰り返すよ
40: :2017/02/03(金) 05:55:13.110 ID:

まあこんな長いこと付き合ってたらそらあるわな
知らないところで何回かあったかもとか考え出すとキツい

あと半年ちょっとで10年記念だぞ今頃昂ぶって来るもんじゃねえのかよ

38: :2017/02/03(金) 05:52:30.582 ID:

火遊びだから許してあげなよ
10年付き合った彼氏から離れたいとは彼女絶対思ってないよ
45: :2017/02/03(金) 05:59:39.190 ID:

今歳はいくつなんだよ
49: :2017/02/03(金) 06:00:46.933 ID:

>>45
俺27彼女26
46: :2017/02/03(金) 05:59:47.340 ID:

証拠はとりあえず残しといて
許す許さないは寝て起きてから考えなよ
50: :2017/02/03(金) 06:02:38.832 ID:

>>46
寝ようとしてるけど色々考えちゃうから寝れない
ゲームでもしながら寝落ちしたいけどさっき起きたばっかだから当分寝れねえ
42: :2017/02/03(金) 05:56:35.370 ID:

考えて欲しいけど彼女と付き合って10年になるのに結婚しないのもおかしいよ
43: :2017/02/03(金) 05:58:05.519 ID:

>>42
まあな
でも普通10年目に来るって思わない?いや、今のところ悩んでるけども
47: :2017/02/03(金) 05:59:55.932 ID:

>>43
今までこなかったものが10年目だから来るとか思わない
って言うかそういう時期は5年目でない時点でないものだと思ってる
54: :2017/02/03(金) 06:06:59.544 ID:

>>47
まあな
相手の家族ともめちゃくちゃ仲良いしで色々遅らせてたのが今回の件に繋がったのかもな

ここで別れて1から恋愛する気が起こらない

53: :2017/02/03(金) 06:06:47.379 ID:

10年目の駆け引き
56: :2017/02/03(金) 06:08:31.317 ID:

10年付き合ってからじゃ1年2年ダメージを受けても仕方ない
離婚したやつだってもう女は要らないって言うやつが多いしな
60: :2017/02/03(金) 06:12:49.092 ID:

>>54
分かるよ分かる
付き合い長くなると別れてもう1回0から恋愛すんの面倒臭いの

彼女も築き上げた関係壊そうとは思ってないと思うよ
ただ刺激が欲しかったんだと思うよ
退屈と安定はセットだからね

まだ浮気したとは決まってないけど

63: :2017/02/03(金) 06:16:36.060 ID:

向こうからしたらちょっとした火遊びなんだろうな
確定ではないが浮気したら絶対に甘やかすなよ
浮気は病気だぞ絶対に治らない
71: :2017/02/03(金) 06:37:16.556 ID:

この十年で浮気したのはこの一回だけじゃないだろうな
今後もこういう不安を抱えながら一生過ごす覚悟があるならそのまま付き合えばいい
俺は無理だな
73: :2017/02/03(金) 06:40:17.981 ID:

お前はもう浮気しているという背徳感を味わうための道具でしか無い
最早恋人ですら無いとこを自覚しろ
72: :2017/02/03(金) 06:39:01.050 ID:

一回許してもまた浮気し続けるぞ
たえられる?
74: :2017/02/03(金) 06:41:24.379 ID:

それほんとに彼女か?

浮気されたことに気付いて今泣いてる
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486067607/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP