最新情報をCHECK!! 

【200万請求!】妻の2度目の不倫相手が倒れて話にならない理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

172: :2011/03/30(月) 10:02:59 ID:

初めまして。相談宜しくお願いします。
今月25日に妻の不倫が発覚しました。
自分32歳
妻30歳
子供7歳と5歳共に女
きっかけは妻が相手の男性に与えられた携帯電話の発見でした。

173: :2011/03/30(月) 10:15:37 ID:

172です。
相手の男性38歳は既婚者で
3年前にも1ヶ月程妻と交際があり
、その時は浅はかにも私が電話だけでの謝罪だけで示談に応じました。
その後約1年のブランクがあり再開し、先日の発覚まで約2年の
交際があったようです。
因みに自分は163ではありませんので宜しくお願いします。
174: :2011/03/30(月) 10:28:23 ID:

>>173
どうしたいの?離婚?
175: :2011/03/30(月) 10:33:46 ID:

172です。
最終的には相手男性が嫁、家族への発覚を恐れて示談を求めている為、慰謝料の相場が知りたいだけなのですが‥
妻とはなるべく離婚はしたくありません。
勝手に現在までの経緯を書きます。
発覚後は相
手男性とタイマンで2回会ってます。
先ずは発覚当日の夜、とりあえず相手男性を呼び出し、話を聞くことにしました。
ICレコーダー、デジカメ持参。
ドシロウトなのでこれくらいしか思いつきませんでした。
176: :2011/03/30(月) 10:53:02 ID:

172です。
相手男性はひ弱な感じで全く反抗するどころか示談に向けて前向きでした。
その日は妻の言ってた事の裏付けをする感じで質問しました。
この約2年、会ってた頻度は週に3~4回妻の仕事が終わる夜11時30分位から12時過ぎ位。
一回の逢い引き時
間は20分~45分で人気の少ない駐車場で、カー行為に勤しんでたようです。
自分と妻はケンカもなく仲が良かった(自分だけ?)だけに気付かなかった私は本当に間抜けです。
181: :2011/03/30(月) 11:13:05 ID:

172です。
皆さんレスありがとうございます。

私自身、相手男性にも嫁がいるため自分の妻に事の洗いざらいを説明し謝罪させ相手男性の嫁に制裁を受けるのが当然だと話しました。
ですが、相手男性がそれを強く望まないため「私が納得できる条件が揃えば私の方では示談に応じます。又貴方の誠意を表現する手段、方法、又その 大小は私が指定することもできません。」
と答えました。

すると、相手は慰謝料の話をしてきました。

当然慰謝料となるなら金額等の話しにもなりますし、もらえるならより多くもらいたいです
がその日は、次に会う時までに先ず誓約書の提出、誠意の内容もその時具体的 に聞く
という事でその日は終了しました。

177: :2011/03/30(月) 10:59:08 ID:

>>175
離婚しないなら、とれて20~30万じゃないかな?
しかし、それだけ嫁と間男になめられてるのは何かの趣味ですか?
「旦那よりあなたのが良いの!忘れられない!きもっちいいん!」
とか言ってるのを想像しながら自行為するとか。
183: :2011/03/30(月) 11:25:57 ID:

>>177
そんな趣味はありませんが証拠の携帯メール見た時は旦那相手以上
の妻の恥女鰤に怒りの奥の片隅にそんな気持ちが初めておきたかもしれません。
178: :2011/03/30(月) 10:59:16 ID:

>>175
離婚しない場合の慰謝料相場は100万以内程度になる事が多い。
ただし裁判になった時の話。

相手が示談を望んでいる以上、相場に関係無くあなたの好きに請求して良い。
あなたの目的が相手の社会的制裁ならば、裁判を起こして会社バレ奥バレさせるって方法もあると思うけど、少しでも高額の慰謝料をもらうという形でのケジメをつけさせたいなら、セコイ話相手の足下を見る事も必要じゃないですかね?

どんな高額でも奥バレを避けるために払えるような相手なら1000万でも請求すれば良いです。
ただ相手が困って相手の奥さんに相談してしまったら、あなたの奥さんにも慰謝料の請求が来る可能性が高くなります。そうなると相さいになってしまったり、 同額程度の支払いになってしまうかも。弁護士を雇ったらその分赤字になってしまいます。二度と不倫をさせないために膿を出し切るって意味ではアリだと思いますが。

183: :2011/03/30(月) 11:25:57 ID:

>>178
親身な返答本当に有難うございます。本当涙目です。
具体的な金額や要求すると、恐喝
とかにならないでしょうか?
何か少しでも不利になりそうな言動とか怖くてガクブルです。
179: :2011/03/30(月) 11:06:09 ID:

>>172
その間男の経済状況と、間男の嫁に知られるのがどれだけイヤなのかによるな。
間男が借金してでも自分でどうにかできる上限を請求し、イヤなら裁判で押し通す。
183: :2011/03/30(月) 11:25:57 ID:

>>179
間男は地元中堅の運送会社の課長代理だそうです。
両親同居で持家ありローン残不明です。
182: :2011/03/30(月) 11:18:51 ID:

>>181
おまえ、その対応できるぐらいなら慰謝料の相場知ってて書いてるだろ?
184: :2011/03/30(月) 11:33:59 ID:

>>182
それはネットでだいたいの事は調べましたが、不貞行為の回数、期間、妊娠の有無 等々
で相場に大きな差があるのでそれも含めて相談お願いできますか?
それと、問題は二回目の交渉じに発生したのでまた書きます。
185: :2011/03/30(月) 12:05:20 ID:

172です。
独壇場スミマセン。
そして翌日二回目の交渉へと向かいました。
前日の確認等おこない、誓約書をもらい
次に金額面の提示があると思い暫く沈黙してました。
がいっこうに話しが出て来なかったので少し偉そうに、された側の気持ちをグダグダ話してました。
相手にはただウザイ
だけとは私もわかってますが子供が不倫用に使ってた携帯を知っていたなどと‥
すると相手が金額の話しを始めたので聞いてみると、

「知り合いも同じような不倫があり、その時の相場は‥ 」

などと言っているんです。

「確か50万~100万位‥ 」

結局相手もネットで調べたと言ってました。
私は 「‥でそれで具体的にどうなんですか?」
相手 「100
は無理かもしれないですが近くなるようにがんばります。」
私 「大丈夫なのですか?」
相手 「知り合いから集めたり身の回りのモノを売って‥ 」

とりあえず内容に納得できなかったのでひとつ言ってみる事にしました。

187: :2011/03/30(月) 12:50:28 ID:

172です。
「考えてみますが、気はおさまらないかもしれません。」
と。最終的には金額なんでしょうが、それを集める方法が自分を戒める感
じがありませんでした。

悩んでいる感じでいると、突然相手男性の呼吸が荒くなり、汗を吹き出し白眼むいて倒れてしまいました。
さわるのもイヤなのですが、背中を手で支え相手の名前を連呼しました。
救急車を 呼んだほうがいいと思い、直ぐ様店員を呼びました。すると
突然起き上がり
「済みません」
と一言。で結局救急車は呼ばず又何かあったらすぐ呼びますのでと店員は一旦戻りました。
私は唖然としました。が

私 「貴方の希望で身内には内密とは言っても、貴方が救急車で運
ばれて付き添で行った私は家族の方に何て言ったらいいんですか?しっかりしてください。」
こんな相手と不倫されてたなんて‥と改めて切なくなりました。

つづく

188: :2011/03/30(月) 13:02:20 ID:

で、結局その後もう一回倒れ店員を呼ぶと起き上がる始末だったので話し合いを終了することにしました。
倒れた事についてはかなりリアルで演技ではないとおもいます。
次回は相手が示談成立する為の用意が済んだら連絡が来る事になってます。
この時皆さんならどのような対応しますか?金額等はどの位なら納得するとか参考までに意見をおききしたいです。
不明な点はお答えするように致します。

宜しくお願いします。

186: :2011/03/30(月) 12:40:06 ID:

だめだ、こりゃ。
また、他の男と浮気されるよお前。
189: :2011/03/30(月) 13:05:56 ID:

100以下? 冗談じゃない。
最低300だよ。
だってあなたは向こうの奥バレになっても構わないんでしょう?
それで相場? 笑える。
190: :2011/03/30(月) 13:09:16 ID:

>>189
ありがとうございます。
判例、相場など関係なく話しを進めることが可能なのでしょうか?
191: :2011/03/30(月) 13:15:44 ID:

>>190
>判例、相場
そんなもん裁判になったときの話と思え。
相手は奥バレが怖くて示談したいんだから徹底的にやってやれ。
間が拒否するなら裁判すりゃいいだけ。
193: :2011/03/30(月) 13:24:30 ID:

>>191
そういう知恵ありがたいです。
裁判の覚悟はありますが、示談交渉中は相談出来る人がいなくて‥
2ちゃんですが有効な意見頂きます。
192: :2011/03/30(月) 13:24:12 ID:

>>190
慰謝料請求はあなたが主導で行うものでしょう。
好きに話を進めれば良いですよ。ただし恐喝にならないようにだけ気を付けて。
「○○万円支払わないと奥さんにバラす」×
「慰謝料として○○万円を請求します」○

現状、相手が集められる金額が100以下という事が分かったので
300万円請求したら簡単には払えないでしょ?
でも、奥バレしたくなきゃ必タヒで金策するしかなくなるし、減額をお願い
してくる事になると思う。そこでとことん崖っぷちの気分を味わって
もらいましょう。ま、我慢出来ずに自分から奥バレしたとしてもあなたは
特に困らない訳で。

194: :2011/03/30(月) 13:36:43 ID:

>>192
ありがとうございます。
恐喝とか紙一重なんですね。「裁判起こします。」
なんかも結果的に嫁バレする為に狙っている感じがしますよね。
示談の主導権は大丈夫なんですが、倒れたりされると本当に参ります。
精神的に参ってるの押さえて示談交渉しているのに。
自分が脅しているのでは、と錯覚さえしてしまいます。
195: :2011/03/30(月) 13:41:55 ID:

>>194
相手、メンヘラなんじゃない?
演技って訳じゃないけど、追い込まれた状況でパニックが出るみたいな。
逃避したい気持ちがまんま症状として出るんじゃないかな。
店員が来たら復活するってのもおかしな話だし。
まあ、そんな事で揺さぶられないように。
201: :2011/03/30(月) 15:10:28 ID:

間男にしてみりゃ、慰謝料が抑えられるんだから、
一回や二回引っくり返るぐらいするわな。

病気のふりして、相手を信用させたら、○万円と言われ
たら誰だってやるだろ。

199: :2011/03/30(月) 14:18:29 ID:

相場が知りたい程度なら弁護士に相談しろ、30分五千円とかその程度だ
俺は昔仕事関係で相談したが、それくらいなら電話したら翌日とかにすぐにいける
役所の弁護士相談なら曜日は決まってるがタダだ
こんなとこで質問してグダクダ悩んでるより早くて確実、そりゃ本職だからな
自分がどうしたいのかハラが決まっているなら、すぐに電話して行ってきな
まさか人生の一大事に五千~一万の金を惜しむわけじゃあるまいな
200: :2011/03/30(月) 14:26:39 ID:

汚嫁にはどんな制裁?
とりあえず丸坊主ぐらい?
209: :2011/03/30(月) 15:38:29 ID:

172です。
弁護士の相談は考えてますが、示談交渉なので感情論も含めて意見が聞きたかったのです。
示談成立なら先方の身内に知られない事になるため私の妻への制裁はそれからです。
(丸坊主では済みません)。
離婚はしたくないですが、娘のこともありますし、現状妻の考えなど全く分
かりません。
二回目ですし、慎重に判断し離婚も視野に入っています。
簡単に許したら自分もある意味間男ですね。
不貞行為は大半相手からの誘いで待ち伏せのような感じでそれに対し妻も満更でもなかった感がつよいです。
前回の不倫でお互いに既婚者である事は承知のうえでした。

皆さんの親切なレスを見てて、不安感が減少してます。
本当にありがとうございます。

212: :2011/03/30(月) 15:57:39 ID:

>>209
弁護士=裁判じゃないぞ
示談でも弁護士使ってやるのはいたって普通
下手を打たず確実に仕留めたいなら依頼したっていい
金はかかるがな、とりあえず五千円握って相談だけでも行って来いっつーの
213: :2011/03/30(月) 16:02:07 ID:

>>172
弁護士に依頼した方が絶対に良い。
多少金をかかるけれど、相手もあんたの嫁も再犯だからその行為は極めて悪質
法に照らして、常識の範囲内でことを大きくした方が、嫁の反省も促す機会でもある。

小心者のシタは追い詰められると何をやらかすかわかんないよ。
単独での失踪とかなら諦めも付くだろうが、
嫁とともに逃亡したり、事件の被害者になったら洒落にならない。

極端な話と思うだろうが、現実に刺されたりする事もあるからな。

216: :2011/03/30(月) 16:23:33 ID:

>>212 213
ありがとうございます。
弁護士当たってみます役所の無料相談あったきがします。
又、地方紙に掲載されている弁護士事務所にも電凸してみます。

☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆25人目
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1237294176/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP