最新情報をCHECK!! 

【修羅場】不倫相手の弟と結婚→親戚中が一つの家族にwwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

831: :2016/11/16(水) 01:59:56.09 ID:

既彼の弟と結婚したこと。

しかも、既彼と同時進行で付き合ってた彼B(婚約者アリ)も既彼の遠い親戚で、既彼の友人。

既彼が連れて行ってくれた趣味の集まりに、既彼の弟が参加してた。
既彼とはそろそろ別れたいなーと思ってたし、弟とつきあってみたらおもしろいかも、なんて軽い気持ちで付き合い始めたら、結婚までしちゃった。
同時進行してた彼B(この頃には既婚)と同じ苗字になりたかったっていう黒い気持ちもあった。

義兄(元彼)とは旦那と付き合い始めてからはもちろん体の関係はないし、結婚してからはいい親戚関係だと思う。
内心どう思ってるのかはいつか聞いてみたい所だけどw
彼Bとはもともと親戚付き合いはない。
旦那と結婚することを伝えた時には驚いてた。

旦那は気づいてない…と思う。
子供も3人いるし。
でも最初の出会いがアレなんで、もしかしたら知ってるのかも。

832: :2016/11/16(水) 05:57:56.26 ID:

既彼ってなんの略?
既婚の彼氏?
834: :2016/11/16(水) 07:27:50.27 ID:

既彼とか気持ち悪い
833: :2016/11/16(水) 06:49:05.50 ID:

不倫相手の弟と結婚したのもアレだけど、現旦那と出会う前は2人同時進行で不倫してたのね
皆親戚って、本能的に好みの血筋でもあるのかね。.
独身の弟が残ってて良かったねw
835: :2016/11/16(水) 07:54:59.52 ID:

親戚中に竿兄弟とか黒くてよろしいw
何か魅力的な遺伝子が旦那一族にあるのかもよ
837: :2016/11/16(水) 12:51:59.52 ID:

好きな人がいて片思いしてたら、その弟から告白されて、顔似てるし弟でいいやと付き合い始めた私が通りますよ
多分、私もその家族のDNAが大好きだったんだと思う
お母さんもお父さんも祖父母も妹さんも大好きで家族になりたかった(私が浮気したのがバレて破談)
838: :2016/11/16(水) 14:32:54.82 ID:

結局浮気しちゃうのね
839: :2016/11/16(水) 15:37:05.20 ID:

まさか片思いしてた兄とじゃないよね?w
840: :2016/11/16(水) 17:03:37.47 ID:

浮気ワロタ
841: :2016/11/16(水) 18:58:01.80 ID:

DNAタイプが似ている人の体臭は臭く感じて本能的に嫌うようになるらしい。
逆にDNAタイプが離れているほど惹かれあい、体臭もいい匂いと感じるらしい。

旦那が臭いと思ってる人は間違った人を選んだ可能性が高い。

843: :2016/11/16(水) 19:54:09.40 ID:

旦那臭いと思ってるわ 旦那の独身兄なんてさらに生理的に無理だわ
旦那親戚に萌えられる人羨ましい
舅姑と兄弟共に顔そっくりだった時点で萎えた・・
821: :2016/11/15(火) 13:50:26.53 ID:
すごいね
まさに人生の大きな選択だね

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 46
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1475974266/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP