最新情報をCHECK!! 

【号泣】不倫した嫁の前でアレをした結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

608: :2016/10/20(木) 18:34:24.28 ID:

不倫されて別れた汚嫁の前で動画みながら自分でしたら泣かれた。
復縁なんて絶対にないのでさっさと諦めて出ていけばいいのに。
609: :2016/10/20(木) 18:48:32.37 ID:

>>608
ちょっとkwsk

610: :2016/10/20(木) 20:04:53.11 ID:

>>608
このスレなら歓迎する
612: :2016/10/20(木) 21:41:05.19 ID:

>>609
ネタだし簡単に書くよ?離婚したにも関わらず一向に出ていかないバカが面倒になってほぼ完全無視で生活してたんだけど、先日ムラムラきたので動画みながらしてたら、隣のソファーに座ってた人が「どうして。。」とか言いながら号泣 してるのよ。
一瞬こいつだれだっけ?と思いながらも気持ちよくできたので風呂入って寝室の鍵閉めて寝た。
いい上司に巡り会えたお陰で時期は変だが来月転勤できるのでもう少しの辛抱だ。これでいい?
614: :2016/10/21(金) 07:59:37.39 ID:

次は出張呼んで見てくれ
616: :2016/10/21(金) 09:15:53.70 ID:

>>614
嫁の浮気で離婚したけど嫁が家から出て行かない
出張を呼んで嫁の前でしたのが過去にあったな
617: :2016/10/21(金) 11:05:32.61 ID:

>>616
したというかやろうとしたら汚嫁が泣きながら出ていった。
で、出張姫と何もせず逆に励まされた。
って話じゃなかったか?
618: :2016/10/21(金) 11:16:06.59 ID:

>>617
そうだっけ・・・
もしかしたら他のと混じって記憶してたかも
619: :2016/10/21(金) 12:11:22.94 ID:

>>617
同棲してた彼女が部屋に男連れ込んで真っ最中のところに出くわした話がそんな感じだったような
613: :2016/10/20(木) 23:17:20.97 ID:

>>612
離婚するまでの所をkwsk聞きたいのではないかと思うよ
615: :2016/10/21(金) 08:03:49.76 ID:

>>612
最初から書いてくれよう
620: :2016/10/21(金) 13:00:56.50 ID:

>>615
ちっとも面白くないから簡単に書くよ。文章力ないから読みにくいのも許してね。
今年に入ってから急に嫁の残業が増える。大変だねぇと労っていたのだが、週二回あった夫婦生活が突然終わりを告げると同時に別寝室になる。
そんな矢先に友人から夜の街を嫁と男が腕絡ませて歩いていたとタレコミが入り、さすがに怪しいと思ったので、興信所に依頼。結果は清々しい
位の真っ黒。
証拠も山ほど集まったところでラストチャンスを与えたのだが華麗にスルーされたので、残業帰りのお疲れ所に大変申し訳なかったのだが証拠を叩きつける。一通り嫁からテンプレ、間男からの暴言を頂いたが両家実家を盛大に巻き込んで間男、嫁共に制裁。
「一生をかけて償う」らしい人がどうやっても出ていかないので、そのうち面倒になり放置生活に突入。そして>>608へ至る。
624: :2016/10/21(金) 15:16:31.03 ID:

ラストチャンスをkwsk
625: :2016/10/21(金) 15:25:26.96 ID:

>>624
ラストチャンスの予想
それは結婚記念日または2人にとっての特別な記念日の日に早く帰ってくれば
水に流してやり直そうと思っていた
その記念日は水曜日なので遅く帰ってくるかもしれないと覚悟していた
なぜなら嫁は毎週水曜日に浮気をしていたからだ

その日は御馳走を作って待っていたが結局その日も遅く帰って来た
後で確認したところ忘れていたそうでワザと記念日に浮気したのではないとのことだった
その時はもう興信所を解約していたから確証はなかったのだが
カマをかけたところ浮気していたことを自白した

623: :2016/10/21(金) 14:56:33.52 ID:

>>620
慰謝料どんだけ引っ張れた?
628: :2016/10/21(金) 18:07:16.03 ID:

>>623
嫁200、嫁親100、間男300

ラストチャンスについては、>>625で概ね正解。
記念日ではなくて嫁の誕生日。
毎年嫁の誕生日には決まったお店でお祝いしてて、今年も二週間前位から話 をしてお店を予約してたんだけど、当日の昼にLINEで「残業。お店をキャンセルしといて」の一文のみ。
ここで嫁との未来は終了。ただ来たとしても水に流すつもりも全くなくて、事実を認めて間の制裁に協力するなら離婚からの再構築が最低ラインだった。

631: :2016/10/21(金) 18:15:27.63 ID:

>>628
うーん凄くキッチリしてるね。
お疲れ様でした。
後は出張姫呼んじゃうとか彼女作って目の前でイチャイチャとか
一回でなくて毎日自行為とかかな?
635: :2016/10/21(金) 18:32:25.94 ID:

>>631
目の前でのじ慰は先日の一回だけだよ。ただもうそこに自分しか居ない感覚でしてた。もう頭の中では既に存在自体が消されているんだと思う。

いくら泣こうが叫ぼうが媚びようが奴の言葉が頭の中に入ってもこないし、どうでもいい。普通に考えれば嫁の目の前でするなんてあり得ないことだろうけど、この 数ヵ月で人間として大事なものが欠落してしまったみたいだな。まぁ新天地でいい人見つけてやり直す事にするよ。

自分から話を振って置いて申し訳ないのだがそろそろROM専に戻るとする。つまらんネタで申し訳ない。

637: :2016/10/21(金) 19:46:01.37 ID:

>>635
お疲れ様。新しい生活に幸多かれ

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十一
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467711292/l50

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP