最新情報をCHECK!! 

【激怒】嫁がご近所の目撃情報で男を連れ込んでいたんだが、その言い訳がムカつくwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

291: :2011/07/21(土) 00:53:28 ID:
吐き気がするよな、不倫カップルの会話なんてよ
んで同じ口で「愛してるのはあなただけ」だの都合の良いセリフを吐きやがる
俺もそれ言われた時はぶん殴りそうになったよ
295: :2011/07/21(土) 00:54:13 ID:

>>291
kwsk
297: :2011/07/21(土) 00:55:31 ID:

>>291
yrsk
303: :2011/07/21(土) 01:00:19 ID:

>>295 >>297
俺の話なんてつまんないよ
305: :2011/07/21(土) 01:02:25 ID:

>>303
構わん。kwsk
313: :2011/07/21(土) 01:07:36 ID:

>>305 >>306
わかった
んじゃもう少し落ち着いてから書くわ
343: :2011/07/21(土) 02:09:22 ID:

んで291はまだか?
346: :2011/07/21(土) 02:22:08 ID:

起きてるよw約束だから簡単に書いとくわ。

嫁が家に男を連れ込んで浮気。
しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉で判明。

んで友人が録音レコーダー?だったかな。それを家に置く。
んで聞いてみると
思いっきり最中の声&事後の声とれてやんの。
それでそれを証拠に問い詰めたら簡単に白状した。
直俺は一人 でいると涙流したりかなり精神的にきてたんだけど
嫁の「愛してるのはあなただけなの!あなたがやり直してくれるなら何でもする」という発言に「俺がこんなに苦しむ事をしてるのに愛してるのはあなただけだと?」と
頭来てぶん殴
りそうになったけどギリギリで抑えた。
んで離婚したくないという嫁を振り切って即離婚。
当然嫁にも間男にも慰謝料請求したよ。
間男の言動にもかなり
ムカついてたしね。
ちなみに俺は今再婚したよ。

348: :2011/07/21(土) 02:30:14 ID:

汚嫁のその後は? 離婚後どうしてるんだ?>346
351: :2011/07/21(土) 02:39:51 ID:

>>348
実家に帰ったみたいだ。普通にパートをして暮らしてるらしい。
間男にしばらくつきまとわれたらしいけど、最近は知らん。
ただ、再婚はしてないみたい。
349: :2011/07/21(土) 02:31:06 ID:

間男のムカツク言動 kwsk
351: :2011/07/21(土) 02:39:51 ID:

>>349
俺の前で「○(嫁)さんを愛してます」だの「○さんを俺に下さい」だの
しまいには「旦那さんは○さんに本当に愛されてない」だのほざいてたよ。
いい年したフリーターふぜいがなにをほざいてんだと思ったね。
録音されてた声にも嫁に俺のほうが旦那よりも愛してるだの○は俺のものだよね?
とかふざけた事言ってたし。
352: :2011/07/21(土) 02:45:15 ID:

夫との愛の巣に間男引き入れてる女ってどれ程図太いのって思うよ。
353: :2011/07/21(土) 02:50:51 ID:

>>352
ほんとにそう。
それもあって嫁の「愛してるのはあなただけ」発言に頭にきたんだよ。
夫婦の愛の巣に他の男を引き込んでこう為してるのに愛してるのはあなただけ?
お前何にもわかってねーよってね。
355: :2011/07/21(土) 02:58:51 ID:

自宅不倫てやつは 男の原始的な本能を刺激するよ。
「縄張り」に侵入するやつは理屈じゃなく許せない。
闘争本能に火が付くね。
354: :2011/07/21(土) 02:56:47 ID:

>>353
再婚したおまえさんは幸せか?
356: :2011/07/21(土) 03:03:50 ID:

>>354
幸せだよ。なんで先に今の嫁さんと出会わなかったんだろうと思うくらい。
まあ実際今の嫁さんにそれを言って苦笑いされてるけどねw

俺の中で昔の嫁 との事はまさに黒歴史。
結婚前に嫁から「一度会いたい」と連絡来た事あったけど「なんで今更?お前はフリーター間男くんと仲良くやってろよ。
まあ結婚した後の生活は大変そうだけどねw」と送り返したし。
人間って冷めるとどこまでも冷徹になれる生き物なんだね。

359: :2011/07/21(土) 03:19:40 ID:

間男スペックよろ。
362: :2011/07/21(土) 03:30:13 ID:

>>359
年は27、8くらいだったと思う。実家寄生のフリーターくん。
見た目は普通のどこにでもいる男って感じ。
イケメンって感じではなかったと思う。
361: :2011/07/21(土) 03:23:57 ID:

子供居なかったのが良かったな。
間一髪で奈落の底から天国か。
362: :2011/07/21(土) 03:30:13 ID:

>>361
こういう時になって子供がいなくてよかったなんてほんとに皮肉だよなw
あんなに嫁との子とか嫁との将来とかを思い描いていたのに浮気されて冷めた瞬間
自己嫌悪しか残らなかったよw

質問も出尽くしたっぽいしそろそろ寝ようかな?

369: :2011/07/21(土) 03:54:25 ID:

>>365
新しい嫁をゲットして輝かしい人生を歩き出した291>>>>超えられない人間としての常識の壁>>>>汚嫁に執着するいい年してフリーターしてる将来はホームレスの間男
370: :2011/07/21(土) 03:56:07 ID:

愛してるのはあなただけ

ホントにされた方が負けてるならこんなセリフは出てこないし
一度会いたいなんていってこない罠
つうかプリってばれるとなんでこんなに浅ましくなるんだ?
まあ馬鹿なんだろうからしょうがないが

365: :2011/07/21(土) 03:43:30 ID:

まぁどんなにかっこつけて書いても
サレた事には変わりないんだがなw

見た目イケメンですらない男に取られるってどんだけ?
どこで負けて取られたのかの自覚はあるのか?

379: :2011/07/21(土) 04:05:19 ID:

>>365
291だけど別に負けてもいいよw確かにその当時ムカついたし間男を奈落の底に落としてやろうとも思ったけど、今はむしろ間男をかわいそうな目で見てるよw
俺はこんなに良い嫁と再婚できて子供まで出来て幸せに暮らしてるのに
間男はあんな俺が使い古した嫁を欲してるんだからなw
俺と離婚してから半年くらいずっと俺に復縁を迫ってた嫁をなwしかもフリーターくんだしw
372: :2011/07/21(土) 03:58:08 ID:

>>365
291は一時的に負けても結果として勝ち組だからなw
フリーター間男は一時は勝っても結果として負け組ですからw

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう27【ひょっとして】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1184900739/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

入社2~5年目までを対象にプレゼン大会がある。女性社員が役員にレポート内容を酷評されたとかで、その場で倒れて次の日から会社に来なくなった→それから数日後・・・
10年交際してる彼女が浮気してる。彼女のTwitterでは同級生と密会してるっぽい。
妻の要望である民宿に泊まった。そこには猫が数匹飼われていて、看板娘だった。ちなみに俺は軽度の猫アレルギーで乗り気ではなかったんだけど・・・
俺の妹と親は嫁と仲が悪い。というか嫁が一方的に嫌ってる。事の発端は妹の結婚式で・・・
義兄嫁が妊娠して「色々聞きたい」と義実家に呼ばれた。母乳の話で「出るかどうかは産んでみないとわからない」「私は哺乳瓶は全くいらなかった」→目に見えて義兄嫁の態度が暗くなり・・・
「新卒で働いて順調に人脈増えて出世している夢」から覚めた時の、何とも言えなさ…。
少し前に異動で来た上司。トイレから出てきた後ものすごいにおいを漂わせてる…。多分大のとき。
義弟嫁はお宮参りに義父母呼ばずに自分の親とだけ行ってた「うちは長男でもないし、お義父さんお義母さんにご足労かけるも申し訳ないので」←これって逆長男教ってやつだろうか?
陣痛が来て入院したら、それを聞きつけたトメとコトメ凸してきた。長時間かかったし、総合病院だったからその日は看護士に帰されてたが→出産後の入院中も・・・
NEW
【壮絶】中国人旦那と離婚→子供を奪われた友人が見せた『強すぎるハート』がこちらwwww
彼と「どこかに遊びに行こう、旅行に行こう」という話になると絶対「なんでもいいよ」「どこでもいいよ」と私に丸投げで何一つ決めない。 だが、後になってから!?
コトメ理不に尽な態度をとられることが多かった「あんたとは合わない」「O型とは合わない」と言われ絶縁。私と娘だけが義実家に行った時、コトメ子の写真が飾ってあって・・・
陣痛が来て入院したら、それを聞きつけたトメとコトメ凸してきた。長時間かかったし、総合病院だったからその日は看護士に帰されてたが→出産後の入院中も・・・
現金輸送車は「装甲車みたいな車」ってイメージがあったんだけど、実際は〇〇で衝撃的だったwwwww
夏休み初日、義兄嫁が義兄子をうちに放置して仕事に行った。面倒だから義兄子を義実家に置きにいくと、男孫をこよなく愛する義母は有頂天でwwwww
41歳になるんだけど、髪の毛がマジで白くなってしまった。もうほんとグレーというか白いの。
10年交際してる彼女が浮気してる。彼女のTwitterでは同級生と密会してるっぽい。
NEW
生活保護受給大家族から奇跡的に産まれた優秀で品行方正な次男を、近所のみなさんで育てた結果は……
もう忘れたことも忘れてた記憶がドーッて流れてきてしばらく何も喋れなかった。
元彼から顔本経由で誕生日おめでとうメールが届いた。別れたあと携帯をそっと変え、他SNSも友達から外してブロック済みなのに〇〇してメッセージを送ってきたのが気色悪いんだが
義弟嫁はお宮参りに義父母呼ばずに自分の親とだけ行ってた「うちは長男でもないし、お義父さんお義母さんにご足労かけるも申し訳ないので」←これって逆長男教ってやつだろうか?
友人の旦那さんが「妻は掃除が出来ないんだよねえ…掃除は俺1人でやってる」と会社で奥さんの悪口を言ってた。聞いてた私も、友人は旦那さんを尻に敷いてるんだなって思っていたが!?
派遣の仕事先を変えて、7時間→6時間にした。1時間短いだけでこんなに楽なんだ!
妻の要望である民宿に泊まった。そこには猫が数匹飼われていて、看板娘だった。ちなみに俺は軽度の猫アレルギーで乗り気ではなかったんだけど・・・
怒りでムカムカするみたいな経験はあったけど、「怒りで手が震える」「声が震える」は今までなくてドラマの世界の感覚だった。
少し前に異動で来た上司。トイレから出てきた後ものすごいにおいを漂わせてる…。多分大のとき。
元々フリーターだった私は今産休代替の社員。私が社員しかやらない業務をやってる場面を元彼が見たらしく、変なメールがきた←全力で逃げろwwwww
「新卒で働いて順調に人脈増えて出世している夢」から覚めた時の、何とも言えなさ…。
俺の妹と親は嫁と仲が悪い。というか嫁が一方的に嫌ってる。事の発端は妹の結婚式で・・・
【汚話&虫注意】彼のご両親に挨拶にいったら、家が物凄かった…貧乏だとは聞いてたけど、これ貧乏関係ないだろってぐらいの惨状で!?
昔住んでた土地の管轄の警察署から私の実家経由で私宛に連絡があった。用件は「元夫の身元引受人として私に来て欲しい」←は?と思い詳しく話を聞くと・・・
旅行ってよほど感性、価値観が近い人同士じゃないと失敗するなと認識した。
「これからの一生を共にしようね」と言った後の彼女のセリフでドン引き!というか…なんだか泣けてきた件
PICK UP