最新情報をCHECK!! 

【修羅場】旦那の浮気現場に凸してガチ喧嘩!証拠集めの最中に待っていた結末が…www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

431: :2016/07/16(土) 08:05:44.52 ID:

わたしも、かねてから旦那の浮気をうたがってたら偶然証拠見つけたよ。
それだけじゃ弱いものだなと思って、携帯忘れて出かけたのを見つけた時に探ったら真っ黒も真っ黒で漆黒のようだった。
自分は最近出産した5ヶ月の赤ちゃん持ちなんだけど、仕事で…と分娩中途中退席した日のもあった。
できるかぎり保存して、(動画もあったので確定)証拠集めと、複数いた女の特定に努めていたら次の日曜日に女とアポとってた。
この女は家に連れ込んでた痕跡があったので、今回もそうなるかも。
やたら土日になるとわたしの実家に泊まりに帰されてて、うちの父母祖母も孫にたいそう喜んでたからまぁいーかと思ってたら…そういうこと。
いつも通り実家に泊まりに行くふりして、家に留まって凸しようかな。
しかしニュウ児もいるしなぁ。

432: :2016/07/16(土) 09:03:14.32 ID:

>>431
カメラ仕掛けたら?
協力してくれそうな友達はいない?
証拠はあればあるほどいい
携帯に中身は保存した?
433: :2016/07/16(土) 10:07:59.71 ID:

>>432
兄嫁に相談したら、協力してくれるそうです。
こどもを泊まりで預かるから、すきなだけ証拠とりしてこいって言ってもらえました。
日曜日こっそり家に残ってみて、なにもなかったらなかったで旦那には適当に言い訳できますし
連れ込んでたら写真撮って現場抑えようと思います。
434: :2016/07/16(土) 20:35:20.39 ID:

>>433 頑張って!
435: :2016/07/16(土) 22:11:33.44 ID:

>>433
こっそり家に残れるの?バレないか?
436: :2016/07/16(土) 23:48:51.52 ID:

>>435
旦那の部屋(といってもわたしのタンスやアクセ棚もある行き来自由の部屋)があるので、旦那が仕事で深夜に帰ってきたときこどもを起こさないようそっちで寝れる仕様にしてあります。
どうやらその部屋で致しているようです。
普段寝るときは子どもと3人で別の部屋で寝ているので、そこには家族写真やら子どものおもちゃもたくさんあるので多分女連れなら入ってこないかと。
最悪
屋上もあるので、そこに続く階段に隠れることもできます。
とりあえずボイスレコーダー買います。
明日うまくいけばいいけど。
437: :2016/07/17(日) 04:00:21.08 ID:

>>436
どうだったのかな…いざ現場をおさえてみてメンタルやられてなきゃいいけど
でも味方になってくれそうな兄嫁がいて少し安心
438: :2016/07/17(日) 20:43:04.04 ID:

どうなったー?
439: :2016/07/17(日) 21:22:16.47 ID:

430です。
今日旦那は私には休日出勤と言っています。
本当かどうかわからないですが、盗み見たラインの履歴には日曜日の夜予定あいてる?とあったので、今日連れ込むんじゃないかと予想しています。
ただ、日
曜日、としか書かれておらずいつの日曜日かはわからないので今日はハズレ引くかもしれません。
なにも書かずに日曜日、とすれば次の日曜日だろうとも思いますが。

なので兄嫁 にこどもを預け、今家に帰っているところです。
多分旦那が連れ込むとすれば食事して何件か回って深夜になるでしょう。
それまで部屋にボイレコ仕込んで屋上で待機します。
外から帰ってきた時わかりやすいので。

440: :2016/07/17(日) 21:42:13.95 ID:

>>439
大丈夫かー?その時になったら本当に血液沸騰レベルだろうけど冷静にね。
442: :2016/07/17(日) 22:38:32.90 ID:

430です。
着いたらすでに始まってました。
一旦解散と見せかけて女性と連絡取れたので落ち合って話します。
詳しくはまた
443: :2016/07/17(日) 23:04:27.17 ID:

アホ共が。
大丈夫かい?女性はいろいろ言ってくるかもしれないけど、最低限聞いておくくらいでいいよ。(既婚と知っていたや子供の有無、関係はいつからか)
447: :2016/07/18(月) 03:09:23.62 ID:

430です
今日は兄夫婦宅に泊まらせてもらい、落ち着いたので書き込みしています。

自分の家に着 いてから、真っ最中の声や音が聞こえてきたのでとりあえず扉の前でボイレコで録音し、しばらくしてからドアをガンガンガンガン叩きました。
出てこいヤァァアアァ!!!!!を繰り返しても沈黙なので、
出てこないならガラス割んどォォオからのお皿でガンガンすると「わかったから…」といいながら出てきつつも部屋に入らそうとはしない。

もみあいになりながら入り、もっこりしてる布団をはぎ、(服着てたけど急いで着たのか裏返ってる)それを阻止ししたすら女の子を帰らそうとする旦那を制止し…
そこからはしっちゃかめっちゃかです。

女の子はずっとうつむき、旦那は汗ダラダラでなにもない、2人で話し合おう、別にお前ともずっと結婚していくつもりもなかったし、を繰り返していました。

448: :2016/07/18(月) 03:18:46.25 ID:

女の子のほうに話しかけても旦那がひたすら関係ない、彼女はなにもしらない、彼女は帰らないといけない時間、とまた同じことを繰り返すので一旦解散と見せかけて女の子にすぐ連絡をとり、またおちあいました。

そこで2時間ほど話し、女の子のほうは1番になりたいとか彼女になりたかったわけではなく、おごってもらって甘えさせてもらえればよかっただけなので旦那の嘘(嫁とは別れている、こどもはいない)を信じるというか疑問がでてもどうでもいいから詮索しなかった、らしいです。

ただ、わたしの話を聞いたり状況を知ったりで本当に後悔と反省をし、嘘もつきません、なんでも協力します、罪も償いますの姿勢だったのでとりあえず悪いようにはしないと話しました。
わたしの状況を知りそこまで酷いとは思っていなかったようで、なにも知ろうとせず大変なことをしてしまったと言っていました。
連絡先も消します、ブロックもしますと言っていましたが旦那のことは好きなようにすればいいと答えておきました。

449: :2016/07/18(月) 03:23:51.47 ID:

その間旦那からは電話がたくさん鳴っていましたがとりあえず無視。
すると「さっさと話し合いしてさっさとこの件を終わらせろ!別れるんだろ!」
とふてぶてしいラインが来てました。
返事はまだしてませんが。
今は、兄と兄嫁がすごく親身になってくれています。
今日はとりあえず心身ともに疲れたので、一旦寝て少し冷静になってまた色々と身の振り方を考えたいと思います。
450: :2016/07/18(月) 07:44:25.40 ID:

乙。
大変だったね。一生を左右する問題だから時間かけてゆっくり考えていいと思う。
女の方も旦那から連絡行くだろうし手のひら返しもあり得るよ。
深く検索しなかったと行っても家には子供のものだってあったんでしょ?なんだかなぁ…
アホ旦那とは別れる方向で考えるのかな?
452: :2016/07/18(月) 15:09:58.49 ID:

430です

女の子に関しては、旦那とは好きなようにすればいいよと言っておいたのでどういう風にしてもいいと思います。
旦那はバツイチで前妻に子がいて、その子どもの話しは聞いていたけど今嫁 がいて子どもが産まれたことは全く聞いていなかったそうです。
なので、旦那の部屋にあるアクセ等は前妻のものと言われていて、多少疑問に思いつつも流していたようです。

わたしの状況、 というのの1つに生活してて必要なものが無くなったら旦那に言い現物支給のような形で、生活費を全然もらっていないということがあります。
全て自分が握っているので私達のぶんを締めて女の子達におごったりしていてお金が実際にはなくてもお金持ちに思えたようです。

証拠に関しては、430でも書きましたが旦那の携帯にあった動画が何本かあるのと、今回の件で動画にあったうちの1人の女の子に証言を録音させてもらいましたので充分かと思います。

あとは 弁護士さんを探しています。
そこから条件をまとめていこうかと思っています。

453: :2016/07/18(月) 15:40:43.97 ID:

>>452
離婚の方向で行くの?
454: :2016/07/18(月) 16:02:00.56 ID:

>>453
はい。考えている3つほどの条件の中の1つに再構築したいなら、というのも入れてますがその条件を旦那が飲むのは100%ない条件です。
まぁ、もしその条件を受け入れ謝ってくるなら考えます。
考えるだけですが。
455: :2016/07/18(月) 16:29:50.40 ID:

にゅう児連れて離婚してやっていけるの?
シンママになっても既婚者と不倫したらだめだよ
456: :2016/07/19(火) 22:30:21.43 ID:

>>455
なんでそういうこと言うの?こんなやつとこれからも夫婦続けて行けるわけないじゃん。なんか発言が気持ち悪いよ、モラハラ気質もあるし。
457: :2016/07/20(水) 00:23:10.31 ID:

まぁまぁ
小さい子もいるみたいだし心配してるんでないの?
そんな旦那からは結婚してるうちに取れるもん取っといた方が良いと思うもん
離婚はいつでも出来るからね
458: :2016/07/20(水) 00:24:17.53 ID:

連投ごめん
でも既婚者と不倫すんなは余計だよね

【浮気?】旦那の行動 3日目【監視中】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1438438412/0-

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP