最新情報をCHECK!! 

【朗報?】仕返しに自分も浮気した結果、再構築の驚きの展開wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

166: :2017/02/01(水) 18:07:24.68 ID:

皆さん仕返しに自分も彼氏を作ってどんな気持ちになるのかシタに教えてやろうと思いませんか?
文句も言う資格もねーだろ?って言ってやりたい
168: :2017/02/01(水) 19:22:39.49 ID:

>>166
仕返しではしない
好きな人ができたら嬉しいけど

169: :2017/02/01(水) 19:35:47.42 ID:

>>166
私は教えてあげることできたよ
普通に再構築しようと思ってたんだけど好きな人できちゃって
興信所つけられたけどプラトニックのまま離婚要求したから慰謝料も無し
違う人に心を奪われたのでとはっきり明言して別れたわ
170: :2017/02/01(水) 19:40:54.28 ID:

>>169
凄い!別れたんだ
あれ?再婚してまたサレたの?
175: :2017/02/01(水) 20:09:05.47 ID:

>>170
ううんw
かつてを懐かしんで何となく見に来てるだけ
自分も浮気するのは再構築に悪い手段じゃないと思うわ、正直なところ
176: :2017/02/01(水) 20:16:33.79 ID:

>>175
よかったら当時の愚痴がてらkwsk書いてよ
シタの反応とかさ
179: :2017/02/01(水) 20:37:34.68 ID:

>>176
サレた時の黒い記憶は消えないのよね
シタは泣いてもう元に戻れないのか?とすがってきて、可哀相に思うこともあったんだ
でも、興奮してる当時の冷たい態度や子供っぽい逆切れを思い出すと・・・一緒にいてもダメかなと
当時好きになった今の旦那に本気じゃなくて崩壊して交際してたら、
これでおあいこね、と思って再構築できたかもしれない
182: :2017/02/01(水) 20:44:56.39 ID:

>>179
子供はいなかったのね?
今元シタはどうしてるの、プリちゃんと?
185: :2017/02/01(水) 20:52:26.37 ID:

>>182
新婚の小梨でした
プリちゃんは結婚向きじゃない子でね、興奮期ですら遊び女と言ってたからすぐ別れてたよ
今は家庭的で穏やかそうな女性と再婚してるみたい 何となく安心したw
186: :2017/02/01(水) 20:59:36.83 ID:

>>185
そうか、新婚で大変だったね
やるやつは繰り返すっていうけど、元シタが反省して
その穏やかそうな人に対してシタでなければいいね
あなたは今幸せにやってるの?
187: :2017/02/01(水) 21:04:24.82 ID:

>>186
ありがとう 幸せだと思うw
もし今の旦那が浮気しても、うろたえず許せそうなぐらいに しないでほしいけどw
元シタは懲りてくれてたらいいな。私よりずっと傷つきそうな女性に見えるから
188: :2017/02/01(水) 21:10:56.64 ID:

幸せで良かった
悩んだだろうけど貴女の決断は間違ってなかったのね
これからもその幸せが続きますように
193: :2017/02/01(水) 21:53:30.74 ID:

発覚直後の発狂してた頃、同じように浮気仕返してやりたいと思ったけど
でもシタと同程度に落ちるのは私のチンケなプライドが許さなかったw
心の中でワタシは清廉、シタは人間の最低で汚物と思ってて、今思い出すと笑ってしまう
あれがサレ興奮だったのかな
今はだいぶ落ち着いて >>175 さんと同じふうに思ってる
ヘタレだから実行できるかどうかはわからないけどね

不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ57
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485848925/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP