最新情報をCHECK!! 

【噂乙】ホテルでのバイトを不倫扱いされてイラッとしたから、ノーミスで仕返ししてやった結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

458: :2012/10/15(月) 09:39:44.63 ID:

吐き出し。
ホテルで清掃のバイトをしてるんだけど「(私)さんが昼間からホテルに出入りしているのを見た。あれは不倫だ」と言いふらすママさんがいてイライラが止まらない。
バイトをしてるだけだってこっちが言っても「へ~、そうなんだ~、ふぅ~ん」って、ものすごい見下した感じで言われる。
文字にすると伝わらないけど「不倫の言い訳乙wwwww」って感じ。
こっちが必タヒに説明しても、余計に小馬鹿にされて笑われるだけというか。
友人や園の職員さんたちは私のバイトの事を分かってくれているんだけど、知らない人には陰で何て噂されているかと思うと…

461: :2012/10/15(月) 09:41:07.58 ID:

あ、ホテルでも怪しいホテルではないです。
そこそこ大きいしっかりしたホテルなのに、裏口から出入りしてるだけで何でそんな事を言われるのか。
462: :2012/10/15(月) 09:41:50.33 ID:

>>458
自己紹介の法則じゃね?
465: :2012/10/15(月) 09:45:33.39 ID:

>>460
自己紹介?
468: :2012/10/15(月) 09:48:05.42 ID:

>>458
ホテル=怪しいホテルという認識しかないんだね、と見下してやれ。

しかしモーテルだってそもそもは車で移動中に泊まる普通のホテルなのに日本ではホテルになっちゃうってのも問題ではあるが。

471: :2012/10/15(月) 09:58:30.35 ID:

>>458
「私は週に○日、シフトが入ってますけど、あなたはなんでそんなに頻繁にホテルに行かれるんですか?」
と人の目の前で聞いてやれw
466: :2012/10/15(月) 09:47:05.93 ID:

>>461
ホテルに出入りしてるイコール不倫なら、
言いふらしママさんはホテルで何をなさってたの
かしらぁー?ってツッコミ返して、
相手が言い訳したらへぇーふぅーんと鼻先で
笑ってやれ。多分それ自己紹介だから。
自分がそうだからって他人もそうだと短絡。
472: :2012/10/15(月) 10:01:32.68 ID:

>>466
駅前にあるホテルなんで、外から出入りを1回見られただけなんだけど、それ以来しつこく絡んでくるというか。
「あなたが不倫してるからそんな風に思うんでしょ?」と言い返したことはあるんだけど、笑われて終わり。
何を言い返しても、小学生女子のいじめみたいなテンションで笑われるだけなんで、すごいストレスなんだ。

多分むこうが飽きるまで放っとくしかないのかなと思ってる。無視してると「図星 だからシカトするの?」とワクテカな顔される。
暴力に訴えたら負けだと思っているんだけど、正直ひっぱたいてやりたいやらないけど。

473: :2012/10/15(月) 10:04:56.18 ID:

>458
つ「近いうちに、裁判所から名誉棄損で告訴する召喚状が来ると思うので、覚悟してね☆」
476: :2012/10/15(月) 10:08:24.41 ID:

>>473
「えー必タヒ過ぎ。冗談で言ってるだけなのに、ノリ悪いよねーwwwだからあなたの子供も浮いてるんじゃない?www」

書き込みをしているうちに限界だと気づいた。
暴力以外の方法で合法的に相手に復讐してくる。うまくいったら書きこむ。

477: :2012/10/15(月) 10:08:32.22 ID:

>>458
普通に警察に相談に行ったら?
478: :2012/10/15(月) 10:09:31.11 ID:

>>458
まぁ冗談じゃなく名誉棄損で訴えることを視野に入れたほうがいいかもね
牽制の意味も込めて
485: :2012/10/15(月) 11:31:07.98 ID:

ホテルに相談したらダメかな?
上の人に「こういうときはどう行動したら良いですか?」って…

ホテルの名誉にもかかわるから動いてくれないかな?

487: :2012/10/15(月) 11:46:37.87 ID:

ホテルじゃなくたって行為する人もいれば
不倫に使う人もいるだろに
知り合いがお宅のホテルで不倫してます!ってのが
どのへんの名誉にかかわるの?
キチさんは従業員ってこと自体を信じてないみたいだし…
489: :2012/10/15(月) 11:58:31.54 ID:

>>487
ヒント不特定多数の人間に話してる
490: :2012/10/15(月) 11:58:33.46 ID:

少しだけマジレスしてみる。
名誉棄損という言葉を少し勉強するといいよ。
しっかり理解しておかないともし同じようなことしたら
マジで訴状届くからね。
491: :2012/10/15(月) 12:02:33.75 ID:

>>487
485へのレスだよね?
私も勤め先への相談はどうかと思うよ
492: :2012/10/15(月) 12:05:13.89 ID:

ごめん。なんかよく読んだら
キチママが自演してるような内容になってたw

ホテルの名誉って話ねw
ホテルの名誉にかかわるから~って書いてあるからさ
ホテル側が従業員にそんな相談されても
困るだろうな~とか、最悪458が解雇される
恐れもあるんじゃね?って思ったw

494: :2012/10/15(月) 12:43:00.21 ID:

奥さん同士の立ち話じゃなくて、お互いの旦那を交えて
「嘘を広めるのはやめろ」という話し合いを持つとか
できないのかな?
495: :2012/10/15(月) 12:56:06.34 ID:

あの人なんであんなコト言ってくるんだと思う?
なんかいろんな人にも言ってるし、なんか怖いんだけど。
みたいな、逆根回しが出来るといいんだけどね
501: :2012/10/15(月) 13:50:13.50 ID:

>>476
思いっきり大声でみんなに聞こえるように笑い返したら?
相手もいないのにどうやって不倫するの~アハハ~
そんな冗談言えるなんて笑える~アハハ~

バカ相手にはバカで返すのか一番かと。

553: :2012/10/16(火) 08:31:34.09 ID:

昨日、不倫だ不倫だと言いふらされてムカつくから復讐してやると息巻いていた>>458です。
キチママ本人を攻撃してものらくらかわされるだけなので、周囲の取り巻きをつついたら、たった一日でキチママ派閥が解体したよw
ザマァだけど、あんまりスッキリもしないし疲れただけだわ。人の悪意に関わると疲れるだけだ。もうやめてほしい。
554: :2012/10/16(火) 08:33:42.58 ID:

お疲れ様!
やりすぎすると、553が悪く言われるからもう離れていいんじゃないかね。

悪い人間て道端のう○ちと同じで、そこにいるだけで臭くて迷惑する。
いらん事をされる。

555: :2012/10/16(火) 08:40:03.58 ID:

>周囲の取り巻きをつついたら、たった一日でキチママ派閥が解体したよw
ここkwsk
560: :2012/10/16(火) 09:02:38.59 ID:

>>555
キチママの取り巻きが三人いて、キチママがキチな悪口を言ってると「やめなよ~(ニタニタ)」とこっちの反応を楽しんでいるので、そっちから切り崩すことにしたの。
あいつら一人になると何も言えなくなるからね。

取り巻きが一人でいるところを見計らって、
「私が不 倫していると言いふらしてるのはあなただよね」「いい加減あなたには迷惑している。名誉棄損で訴えることも考えている」「まずはあなたの家で話し合いをしたい。あなたのご主人がいる時間帯を教えてくれ」
と、「お前が言いふらしてる主犯だ、お前一人を訴える」的に言う。
取り巻きが「私じゃない、キチママが悪い」と言っても取り合わない。実際、取り巻きが噂を流した証拠のメールもあったし。
取り巻きに謝罪させて、噂の訂正をすると約束させてから解放。
三人全員の家を回らなきゃダメかな~と思ってたけど、一人目を陥落させたら、三十分くらいで残り二人からも「ごめんなさい。悪いのはキチさんだから私を訴
えないで」とメールが来た。

今朝、園に子 供を送っていったらキチママは取り巻きから避けられてポツン。
取り巻きたちは別の目立つママさんに話しかけて「え~、昨日までキチさんと友達だったでしょ?今日は無視してるの?そういう人コワ~い」と言われて慌てて帰って行った。

557: :2012/10/16(火) 08:45:09.60 ID:

>>553-555
育児関係ないし、板違いじゃないかな。
kwskしなくていいから、移動するなら移動先教えてね。
559: :2012/10/16(火) 09:02:18.96 ID:

553はその後でkwsk
561: :2012/10/16(火) 09:09:29.07 ID:

>> 557 559
ごめん、見逃してたわ。
「こういうママの言動を子供が真似していじめにつながるかもしれない」って園に注意してもらうようお願いしておいたから、育児も関わってるってことにしておいて。

あと、キチママも取り巻きも噂の訂正はしてくれなさそうなので、別のボスママさんに「ホテルでバイトしてただけなのに、不倫扱いされた人がいるんだって」と笑い話的に話を広めてもらうことにした。
報告は以上です。

562: :2012/10/16(火) 09:25:21.28 ID:

>>561
乙。でも本人の反応これからだから気を付けて。
564: :2012/10/16(火) 09:41:13.68 ID:

>>561
見事なお返し乙。取り巻き達も十分キチだね
噂の訂正を約束しておきながらあっさりスルーだし
565: :2012/10/16(火) 09:54:16.53 ID:

悪党の結束は弱いなw
605: :2012/11/13(火) 09:36:37.09 ID:

以前キチママスレに、ホテルで清掃のバイトをしていたらホテルに出入りして不倫しているのだと噂を立てられたと書いたのですが、その後の報告をしても良いでしょうか?
606: :2012/11/13(火) 09:38:49.32 ID:

607: :2012/11/13(火) 09:39:12.90 ID:

さあさあどんどん
608: :2012/11/13(火) 09:42:50.21 ID:

園で思うところがあったので、書かせていただきます。
私はもうあまり関係がなくなってしまっているのですが……

その後、噂を流したキチママ(Aとします)とその取り巻きだった三人の仲は戻らず、Aは孤立した状態だったようです。
おまけに取り巻きたちが、私にしたようないじめをAにしていたようです。
それを見かねたのか、キリスト教系の園なので週末に「おはなし会」があるのですが、その時に保護者だけ別室に通され、園長のお話がありました。

610: :2012/11/13(火) 09:57:14.38 ID:

園長は福祉家で、児童養護施設でのボランティアや相談役などもされている方です。
その時の体験で、親に虐○されている子供を保護した後、親が反省したので家庭に戻すがまた虐○されてしまうケースが多い事を説明していました。
他の兄弟は可愛がるのに、一人だけ虐○するケースがあること。その子が嫌われているのかと保護しても、また引き取りたいとしつこく要求される
事。
これは家庭内で誰か一人をスケープゴートにして見下していないと自分の自信が保てないからだ。
いじめられっ子より、いじめっ子の方が心が病んでいるという統計もある。
誰かを下に見
ていないと安心できないというのは病んだ心がやらせていることだ、という内容のお話をしていました。
(もっと丁寧に話をしていましたが、私が要約下手なのですみません…)

般論としての話でしたが、恐らくAと取り巻きに対して言っていたのだと思います。
「いじめ問題などもあります。親として、一人の人間として自身を持ち、子供に恥ずべき事のない生き方を見せてあげましょう」
と締めた後、取り巻きとAと園で話し合いがあったようで、翌週からはAと取り巻きはまた一つのグループに戻っていました。
今はいじめもせず、おとなしくしているようです。

611: :2012/11/13(火) 10:01:16.77 ID:

と書くといい話のようですが、いじめはしていないものの誰かの悪口を言う性格は変わらないようで。
今はターゲットが芸能人みたいなので、表立った問題は起きていませんが。

私が発端でAがいじめられている時は罪悪感を感じていたのですが、今は「どうしようもねえなこいつら」とあきれています。
612: :2012/11/13(火) 10:18:45.27 ID:

>>605
お疲れ様でした。
園長の話、納得。
嫌いだったら離れればいいのに。とママ友でも子供でも思っていたけど
下にする人間が欲しいからか。
結局Aも元の鞘に収まったとw
613: :2012/11/13(火) 10:54:00.71 ID:

十字架押し当てたらヤケドしそうだな、バカ集団。
614: :2012/11/13(火) 10:58:14.79 ID:

ほんと、どうしようもねぇ。
触らない、近づかないでいるしかないね、こういう馬鹿共。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その35【泥キチママ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1349441598/

★その後いかがですか?in育児板★42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1346311523/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP