最新情報をCHECK!! 

【修羅場】他好きで元彼を捨てた私が復縁を望んだ結果が壮絶すぎた件www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

655: :2011/04/19(火) 08:24:03.44 ID:

彼氏が結婚を意識していて私はまだそんな気はなく急に不安になってしまった。
だから他に少し気になる人が出来て彼氏に別れを告げた。

別れてすぐに後悔したけど別れを告げる時に自分勝手で最低な別れ方をしてしまった。
連絡取りたいけど怖い。

656: :2011/04/19(火) 08:29:55.29 ID:

>>655
彼氏には縋られた?

660: :2011/04/19(火) 12:10:25.96 ID:

>>656
縋られましたが私が自分勝手に一方的に終わらせました。
657: :2011/04/19(火) 09:30:44.70 ID:

>>655
「だから他に少し気になる人が出来て彼氏に別れを告げた」
って実際に他好きしたの?それともそれは嘘の理由?
660: :2011/04/19(火) 12:10:25.96 ID:

>>657
他好きした人とは別れてすぐに付き合いましたがお互いを少し知るとお互い無理で結局2ヶ月程で別れました。

長文になりますし、ホントに酷い内容ですが経緯書こうと思います。

661: :2011/04/19(火) 12:28:00.11 ID:

私26、彼28付き合って8年でした。

彼は結婚を意識してましたが私は最近彼と居てもドキドキしなくて(今考えたら居心地が良かったからだと思います)ちょっと他に気になる人もいました。
彼に最低マンネリ化してない?等の不満や相談もせずある日いきなり「他に好きな人が出来たから別れよう。」とメールしました。

当然彼から電話があり「別れるにしてもきちんと会って話そう」と言われましたが拒否し彼が電話を切りました。
数日後郵便で送った合鍵が着いたらしく彼から「ホントにもう終わりなの?別れるにしてもちゃんと話し合うべきじゃない?そんないい加減な付き合
いじゃないよね?」と電話がありましたが私は不貞腐れた態度で酷い事を沢山いいました。

彼は私との将来を考え夢を諦めて就職しました。(私が頼んだわけではないですが明らかに私のためです。)重荷にならないような配慮からか彼の口から「私のために夢を諦めた」とは一度も言われませんでした、いつも自分で決めたことだからと言ってました。
だけど我慢 出来なかったのか「俺が夢を諦めたのは誰のためかわかるでしょ?せめて会って話を」と言った彼に「私が頼んだわけじゃないじゃん。とにかく別れたいの、あなたと結婚とかは考えれない、なんか嫌なの!」と言い放ちました。
そこで彼が「わかった。けど別れた原因は俺が悪かったことにして」と言われました。
(共通の友人が多いので私の態度を知って他の友人達から私が孤立しないようにとの配慮からでした)

662: :2011/04/19(火) 12:47:19.31 ID:

(続き)
次の日に彼からメールで「俺はずっと君のことが好きなんだと思う、きちんと会って言えないのは残念だけどもしまた俺のことを好きなったら勇気を出して欲しい」ときました。
それから彼からは一切連絡もなく3ヶ月が過ぎその間に私自身他の人と付き合い、彼の優しや魅力、自分の幼稚さ酷さに気付きました。

先日彼の特に中の良かった友人(女1男1)に私から連絡して会いました。
2人だけはホントのことを知っていて私のことは顔も見たくないと思っているが彼からホントのことは知らないふりをして今までとおりに接してあげてと頼 まれていたから会ったと言われました。

彼の状況としては別れて1ヶ月ぐらいはまともに食事も出来ず体重が1割程減ったらしく目を離すと間違った行動取りそうで心配だった。
私のことは今でも好き、あの子はまだ幼いから成長したらきっと自分のとこに帰ってくると思うって2人には話したみたいです。
彼自身は周りが女の子を紹介しようとしても誰かと付き合うことを拒絶するらしく私 のことが吹っ切れたら考える。
今は仕事を頑張ったり、自分もより成長しようと頑張ってる。
私の別
れた方は人として許せい、今までで1番ガッカリした態度だと思ったらしいです。

友人達には復縁の意志があることを言ってませんが2人からは「彼はあなたの事を今でも好きで待ってるが私達としてはあなたと彼はもう会って 欲しくない。彼には新しい良い彼女を作って欲しく」と言われ何も言わずに帰りました。

ホントに自分勝手だとは思います。けど復縁したい。すぐにじゃなくてまずは別れた時の事 を謝りたいです。

すいません、今は仕事先で携帯からなのでまた夜にきます。

663: :2011/04/19(火) 13:48:49.05 ID:

>>662
早く彼に会ってあげて
第三者はあなたが彼と復縁することは絶対に賛成しないだろうけど
彼自身は絶対にあなたを待ってるから
664: :2011/04/19(火) 14:07:26.39 ID:

>>662
あなたは彼に幸せにして欲しいの?
それとも彼に幸せになって欲しいの?
幸せにして欲しいだけなら戻らないで欲しい。両方ならすぐ戻ってあげて欲しい。
667: :2011/04/19(火) 16:05:31.34 ID:

女ってほんと勝手だな
669: :2011/04/19(火) 16:53:37.86 ID:

>>655
何度読み返してもヒドイな;;
どうして他好きした人ってそんなヒドイ振り方が出来るんだろうね。
きっと話し合う気なんて更々無く、振ってさっさと次に行きたいって
気持ちの方が強いんだろうな。
頭に来るけど、それでも待ってしまうのが振られた側。

でも最近は寄り戻せたとしても果たしてうまくいくのかな?って思う。
彼からしたら 今のあなたは完全に不誠実な人間だよ。
「人として許せない」って気持ちはすごくよくわかる・・・。

彼から許しを得て復縁出来たとしても、彼は本当に心の底から許せるのか。
俺なら無理な気がする。昔みたいに信用は出来ないし。

あなたは自分の事を信用してくれない人と付き合いたい?
これから先、いくらあなたが「好き」だの「愛してる」だの言ったところで
まったく心に響かないよ。「ハイハイ、言ってろ」って感じですよ。
「何度愛の言葉を囁かれようが裏切ってまた次へ行ってしまう」
そういう気持ちの方が強くて、もはや本気の付き合いなんて出来ないだろうよ。

まぁ彼は誠実そうな人だから、そういうの悟られないようにするだろうけど
なんか虚しい付き合いになるよな。

以上、振られた男からの駄文でした。
なんか境遇が似てたからスレチだろうが思わず書き込んじゃった。
俺も7キロ痩せたよ。少しメタボ気味だったから助かったわ。
ありがとう。

670: :2011/04/19(火) 17:13:46.28 ID:

>>669
全面的に同意
671: :2011/04/19(火) 17:39:18.15 ID:

>>669
私も男女逆転でほぼ同じ感じ…違うのは、初めは相手が結婚したいって言ってくれてた事と、私の方が結構年上という事。年考えたら、次行った方が良いって思いながらも忘れられない。
私も同じく7キロ痩せた。ジーンズぶかぶか…。
673: :2011/04/19(火) 18:04:39.65 ID:

自分が調子いいとき優しい人は多いけど、
自分が苦しんでるときに優しくできる人ってなかなかいないよね
676: :2011/04/19(火) 19:06:24.53 ID:

すいませんパソコン調子が悪く携帯からの長文になります。先程以前あった彼と仲の良かった友人2人に私の思いを伝えたら叩かれました。
それで私の知らないこといっぱい教えてくれました。

>>673
そうなんです、彼は別れた直後憎いはずの私がよく集まる友達から嫌われないよう彼は自分が浮気して別れることになったと連絡してました。(私は自分がとった行動を友達からどのように思われるかなんて考えてもいませんでした。)

彼の友人から教えて貰ったのは
・仕事にもなれたし次会った時に私の家族に挨拶に行きたいと言う予定だった
・今までは人付き合いも良かったが今は一切の付き合いを避けて仕事と家の往
復だけ
・友人
が無理やり家に行って飲み会をしても好きだったお酒を一切飲まなくなった
・あまりにも予想外で人が信じられなくなった、たぶん自分は新しい彼女が出来てもその子を信じてあげれないと言ってた

友人2人からは泣きながら「彼は変わった、狂わしたのはお前だ」とはっきり言われました。ホントにその通りです。
彼は私をいつも見ててくれて私が間違ったことをしようとしたら怒らないけどそっと注意してくれました。
居心地が良かったのはそれだけ彼が大事だったと気付くべきでした。
677: :2011/04/19(火) 19:11:39.55 ID:

もうやめてあげてくれ 彼がかわいそうだ
彼だけじゃなくてその友人二人も可哀想だ
あんたと同じようにその友人にとっても彼は大事なんだから
謝りたいって自分の罪悪感を消したいだけじゃないか!
彼のこと本当に考えるならもう一生姿を消して二度と関わらないでほしい
682: :2011/04/19(火) 21:26:23.45 ID:

>>655

全部読んだけど本当にひどい別れ方をしたね。
正直そうゆう事できる人の神経疑う。
他好きで誠意もアホもない別れ方をされたのに、それでもあなたの事を考えてくれて自分を悪者にしてた元カレさんが良い人すぎて泣けてくる。
彼の気持ちは粉々になっただろうね。
あなたを憎んだっていいはず。
なのに、それでもあなたの事を考えてくれたのは悲しいけど、あなたの事をそれ以上に好きなのが事実なんだろうね。
彼を変えてしまったのはあなただろうけど彼をまた救えるのもあなたなのかもしれないよ。

692: :2011/04/20(水) 07:09:30.21 ID:

>>677
罪悪感は感じていますが消せるとは思ってないです。
彼に会いたい気持ちがありますが連絡していいのかわかりません。

>>682
憎まれて当然なんです。私のせいで彼の人生は狂いました。夢を諦めただけでなく実家を飛び出し私の側に居てくれたんです。
復縁よりもまずは自分のしたことを説明し謝りたいです。

678: :2011/04/19(火) 19:36:38.21 ID:

>>655
人望のある、すごく良い彼氏だったんだね。
もし自分が彼氏ならって考えてみた… >>677 が言う事が正論だって思うけど、私なら戻ってきて欲しい。
「ひどい事してしまった分、あなたが私といて幸せって思ってもらえる様頑張る」って言って欲しい。
そして2度と裏切らないで欲しい。

私は同じ事があった時、自尊心が粉々になった。外歩くのも誰かに顔見られるのも恥ずかしいって思って、電車乗るのもしんどかった。今は時間薬が少しは効いてきたけど、自尊心は少しつつけば崩れる状態のままだよ。
傷つけた本人から「本当にあなたが大事」って言ってもらわないと治らない気がする…。
あくまで私なら…だけど。

692: :2011/04/20(水) 07:09:30.21 ID:

>>678
良い 彼でした、なんで私なんかと付き合ってくれてたのかな。人望もあってモテたので不安な気持ちもあり別れる時に「浮気してそうで信じらんない。」と言ってしまいました。
自尊心はボロボロにしてしまいました。「浮気ならここまで落ち込まない、はっきり比べられて俺ではダメという結論が悔しくて情けなくて苦しい」と漏らしたみたいです。
687: :2011/04/20(水) 02:42:07.26 ID:

ああ身に染みる、まさしくその通りだよ
他好きして結婚したが時を重ねるごとに後悔しか無くなっていった
離婚してから元に連絡したら会ってくれた、でもいい女になりすぎていて家で泣いた

他好きして振るって、ほとんど違う異性からアピールされたか何かでいい感じに両想いっぽくなってから別れるよな
あの人好きだなという片想い段階で別れる奴はあまりいないと思う
他好き相手も略奪マンセーで今付き合っている人よりいい異性だよと、性格外見その他作ってくる
そういうのは年月で剥がれていく

その作り上げられた人物を見抜けなかった自分も情けないが
何より元に再度ホレ切ってしまったのが辛い

692: :2011/04/20(水) 07:09:30.21 ID:

>>687
私はモテたことがないのでチヤホヤされてその気になってしまいました。
別れる時にはほぼ両想いでそれは隠したまま別れました。
691: :2011/04/20(水) 06:27:55.07 ID:

酷い振り方も何も他好きって似たような振り方だよ
692: :2011/04/20(水) 07:09:30.21 ID:

>>691
想像のはるか上行く酷さです。さされていないのが不思議レベルです。
697: :2011/04/21(木) 00:29:33.50 ID:

>>655 ってもし元彼と戻ったら結婚する気あるの?
今は元彼と別れてて結婚から解放されてるから
心に余裕も出来て元彼の事思い出してるんだろうけど
また結婚話が具体化したらブルーになっちゃって
同じようなこと繰り返してしまうんじゃないん?
700: :2011/04/21(木) 12:23:05.90 ID:

>>697
仮に復縁出来ても彼から結婚の話は当分出ないと思います。
私自身ここ数日ですが如何に彼が大切で離れたくない存在か気付かされました。
きっと彼からのプロポーズは無いと思う(さすがにするのは怖いと思うんです)から彼が私を信じてくれるまで戻れたら私からプロポーズしたいです。

701: :2011/04/21(木) 15:16:52.30 ID:

>>700
>私自身ここ数日ですが如何に彼が大切で離れたくない存在か気付かされました。

彼が今の彼女にこれと全く同じ思いを抱いていたら終わりだよーん

704: :2011/04/21(木) 16:07:24.38 ID:

>>701
彼にはいま彼女いないって書いてあるぞ。
732: :2011/04/22(金) 21:54:16.07 ID:

人の心なんてないなぁ
元を傷つけておいて自分勝手にまた前のようにって都合良過ぎる
結局自分の事しか考えてないけど、少なくても俺は。
739: :2011/04/23(土) 17:07:01.04 ID:

今日、元彼に会ってきます。
とりあえず自分謝って自分なりの思いを伝えます。

741: :2011/04/23(土) 23:01:05.52 ID:

どうなるか気になる・・・
742: :2011/04/23(土) 23:57:03.29 ID:

>>655 気になるねw
まだ帰って来ないということは・・・
749: :2011/04/24(日) 08:03:52.10 ID:

遅くなりましたが報告します。

一昨日、元彼に電話→出ず→元彼からメール→会いたいことを伝え昨日会って来ました。

元彼はレストランか居酒屋に行こうとしましたが話の内容的に元彼の部屋を希望しました。
元彼から「彼 がいる女の子と部屋で2人きりになるつもりはない」と言われ私がすでに別れたことを伝えなんとか部屋に入れてくれました。
部屋に入ったらそのままでした。私が元彼の部屋に置いてた物を捨てもせずにそのまま置いてくれたのを見て私が泣き出してしまいました。
そこから長々
と泣きながら私が今までの行為を謝り、彼の優しさにお礼を伝えました。

元彼は黙って聞いてくれてその後で
「今も好きなのは○○、結婚したい気持ちもある」
「けど自分が知り合ってきた人の中で一番最低なことをしたのも○○だと思う」
「うわべだけの復縁なんてしたくない、俺は待つから○○もしっかり考えて人として成長して」
と言われました。

彼女は居ないか聞いてみたら
「○○に片想い中かな」と笑いながら言ってました。
その後私の家の最寄り駅まで送ってくれたのですが私がまた泣いてしまい彼は泣き止むまで近くの公園に一緒に居てくれました。
そのせいで終電が
無くなり彼が帰れなくなったので家に泊まることを提案しましたが拒否されネットカフェに向かいました。

これが昨日の出来事 です。
ちなみに彼からその後メールや電話はありません。

750: :2011/04/24(日) 08:59:21.78 ID:

>なみに彼からその後メールや電話はありません。

彼も復縁願ってるからだよ。マニュアル通り。
てか、貴女が信用されるような女にならなきゃね。
他好き相手と別れたからって両手広げて迎え入れて…はできないですよね。
またされる不安感。
貴女もよーく考えて行動してあげて下さい。

751: :2011/04/24(日) 10:29:49.64 ID:

>>749
多分彼は待ってくれてるから、 >>749 が変わらないとね。

私も今あなたの元と同じような立場に居るんだけど、無責任に好きとか言われても困るだけ。
何回かデートして信頼を回復する。
わがままは抑えて、もちろん体の関係や手を繋いだりはしない。
ただ楽しい事だけを伝えてあげて信頼回復してきたらちゃんと付き合ってって言葉にする。

私は元のダメな部分が直らなかったり、先に体の関係を求められたら付き合わないって決めてる。
結婚考えてるなら尚更だし、振られた側のプライドだよねww

753: :2011/04/24(日) 11:51:22.20 ID:

>>655
めでたしめでたしになりそうだな。
彼はどれぐらい待たせるつもりだろうか。

待ってる間にまた >>655 が他好きしちゃう神展開もありえるんじゃね?
↑酷いだろうがこれが振られた側の心境。

758: :2011/04/24(日) 19:44:44.74 ID:

>>750
一度失った信頼取り戻すのは大変だと思いますが自業自得だし彼の方がよっぽど辛いはずなので頑張るしかないです。

>>751
軽々しく好きとは言わないようにしますし、安易に体の関係は持たないようにします(ちゃんと復縁する前に彼から体を求めることはないと思います。)

>>753
だいぶ時間は必要だと思います。彼の友人はやはり復縁には反対してるみたいですし。
ただ彼が待ってくれているなら私が努力するだけです。

759: :2011/04/24(日) 20:36:15.06 ID:

すいません、あと相談なのですが私が他好きをした相手と出会ったのは友人からの紹介(合コン)でした。
友人は私に彼がいるのを知っていたのですが結婚してるんじゃないんだしいいじゃんと強引にセッティングしました(もちろん断れたのを断らなかった私が一番悪いです)
彼も私に出会いが無いのは知ってるので誰かが紹介したのは感付いてます。
彼の気持ちを考えれば私はその友人との付き合いを切るべきでしょうか?
友人には他好き相手と別れたこと、彼と復縁したいことを伝えてあります。
760: :2011/04/24(日) 21:06:19.41 ID:

別に友人と縁切る必要もないんじゃない?
要はあなたがしっかりしてりゃいいだけの事。
ただ今回の成り行きは説明ぐらいしといた方がいいかもね。

人数合わせで彼氏持ちの女の子が合コンに来ることだってある。
そういう子達は大して盛り上がるわけでもなく、ただ淡々と合コン終了までその場にいるだけだよ。
なのに、あなたは・・・なに楽しんでんだよ^^;

合コンで他好きって。他好き理由がそんなくだらないことだとは思わなかった。
もっとしっかり彼を愛してやれよ!!ブレんな!!!

762: :2011/04/25(月) 06:22:06.66 ID:

>>759
フワフワ体質。治らない病院行け
777: :2011/04/26(火) 12:17:42.75 ID:

>>760
友達は結構肉食系なので結婚までは遊べるだけ遊ぼってタイプなんです。今回は他好き相手が私を気にいって友達も協力して今回のようになったので・・。
けど決めた自分が悪いですし友達には合コン等にはもう行かないとは伝えておきます。

>>762
モテないのがチヤホヤされて舞い上がってしまいました、すいません。

771: :2011/04/25(月) 22:54:38.82 ID:

>>655 さん、進展あったらまた教えてね。
777: :2011/04/26(火) 12:17:42.75 ID:

>>771
ゴールデンウィークとかも特になにもなさそうです。彼はわざと仕事を入れてるみたいです。
夏に彼が誕生日だからそれまでには何かしらしたいです。
778: :2011/04/26(火) 20:16:19.72 ID:

>>777
> モテないのがチヤホヤされて舞い上がってしまいました、すいません。

ブスはこれだから困る。彼が好きなのは、ブスから来る安心感だよ。

872: :2011/04/30(土) 04:57:18.54 ID:

>>655 さんは、その後どうなったの?
873: :2011/04/30(土) 06:20:58.36 ID:

すいません、相変わらずパソコン調子悪くて携帯からです。
>>872
一昨日に元彼と共通の友人達と飲む機会があったのでそこでみんなに別れた本当の理由、後悔して復縁したいことを話しました。
元彼は仕事で来ないと聞いてたので事前にメールで「友人達に別れた本当の理由話していい?」と尋ねたら「いいけど、無理しなくていいよ」と言われました。
予想はしてましたがみんな呆れていて特に男性陣からは説教と復縁は応援出来
ないかもと言われました。

後は失恋板を見て自分の行動を後悔したり、今後こうするべきかなと考えてます。
とりあえず今は付き合ってた時にお腹の肉を摘まれてたので摘まれないように腹筋してます。
次に元 彼と会うのは夏だと思いますがその時は今はロングですが元彼と最初に会った時と同じショートカットにして会いに行きます。

874: :2011/04/30(土) 10:50:03.94 ID:

>>873
ロングとショートカットだけど、デジャブって嫌悪感抱くだけかも?
新しい髪形にしたら。
877: :2011/04/30(土) 11:06:47.46 ID:

外見だけ変えたって意味ないでしょ。
彼と本気で寄りを戻したいのなら、彼も他の女と一回付き合って、別れる時まで待つしかないんじゃない?
868: :2011/07/18(月) 17:52:02.71 ID:

元彼がチャンスをくれてもう一度だけやり直してくれることになりました。
871: :2011/07/18(月) 18:51:43.53 ID:

>>868
あの投稿から3ヶ月か。
まじで大切にしないと俺が許さない。
872: :2011/07/18(月) 19:54:24.29 ID:

俺も許さない
もう他好きなんかすんなよ しそうになってもスルーするのが大人だ
873: :2011/07/18(月) 20:37:31.95 ID:

>>868
おめ。

もうドキドキと安心を天秤にかけないように。
末永くお幸せに。

【絶縁】他好きして別れたけど後悔6【復縁と
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/break/1284224526/

絶縁】他好きして別れたけど後悔7【復縁と
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/break/1305694482/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP