最新情報をCHECK!! 

【不倫】旦那バレした結果がヤバすぎるwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

361: :2011/04/25(火) 22:36:26 ID:

旦那にばれました
キスマ-クと噛み跡つけられていた
言い訳しようの無い場所に
これって離婚決定ですか

旦那はPC部屋で今どこかへ電話中です

362: :2011/04/25(火) 22:37:19 ID:

すいません不倫板へ移動します
363: :2011/04/25(火) 22:38:00 ID:

追いかけるよ
305: :2011/04/25(火) 22:37:44 ID:

旦那にばれました
キスマ-クと噛み跡つけられていた
言い訳しようの無い場所に
これって離婚決定ですか

旦那はPC部屋で今どこかへ電話中です

306: :2011/04/25(火) 22:39:16 ID:

離婚したいの?
308: :2011/04/25(火) 22:40:40 ID:

離婚は旦那の決断によるだろうけど
しないにしてもペナルティーは覚悟しといたら
307: :2011/04/25(火) 22:39:49 ID:

キスマークつけられたり噛まれた時点でアウトでしょ。
それを許したあなたにも責任あるよね~
310: :2011/04/25(火) 22:41:04 ID:

自分でもアホだと思うけど気付かなかったんですよ
309: :2011/04/25(火) 22:40:42 ID:

>>305
旦那にばれたんだから旦那次第だろ?第一離婚覚悟で浮気してたんじゃないの?
ばれてビクビクしてるなら今タヒね。
離婚なら慰謝料ちゃんと旦那の言うとおり払えよ。
311: :2011/04/25(火) 22:41:26 ID:

相手にもガッポリ請求いくから
313: :2011/04/25(火) 22:41:59 ID:

少し前までは離婚を夢見ていましたけど
現実となると足が震えます
315: :2011/04/25(火) 22:42:49 ID:

うわっwwwwww
アホ発見wwwwwwwww
頑張って慰謝料払おうねwwwwwww
314: :2011/04/25(火) 22:42:31 ID:

あんたと相手のスペック教えれ
320: :2011/04/25(火) 22:45:23 ID:

私 29歳  専業
旦那 30歳 会社員
彼  23歳 独身フリ-タ- です
318: :2011/04/25(火) 22:44:12 ID:

>>313

ご愁傷さま。
往生際が悪いですよ。
覚悟はしてねw

323: :2011/04/25(火) 22:47:15 ID:

とりあえず謝りたおしましたが
うまく言葉も出てきませんでした
旦那は無言で聞いていましたけど
部屋にいまこもっています電話は終わったようです
321: :2011/04/25(火) 22:45:53 ID:

子供は?
324: :2011/04/25(火) 22:47:46 ID:

こなしです 怖いです
325: :2011/04/25(火) 22:48:14 ID:

フリーター23歳か

金あんまなさそうだな

33歳くらいまでは貧乏生活確定だなwwwwwww

327: :2011/04/25(火) 22:49:17 ID:

自業自得ですねwww
336: :2011/04/25(火) 22:54:36 ID:

結婚何年目ですか?
339: :2011/04/25(火) 22:57:16 ID:

結婚3年目です
342: :2011/04/25(火) 22:58:45 ID:

なかなか出てきません
言った歩がよいのでしょうか
347: :2011/04/25(火) 23:01:47 ID:

>>305
なんにしても、いまさらデモ夫の事すこしでも考えるなら離婚しな。
夫が離婚のぞんだらな。

あなたと二人で幸せになる為に頑張って働いて稼いだ金を、自分の欲望の為につぎ込んだんだから。
しかも”浮気。不倫”という夫への最大の裏切り付で。

償う方法なんてないからな。一生奴隷か、夫へ慰謝料とつぎ込んだ金、払って(仕事してないから姫遊びでもいけ)
後は一生他人になるかどっちかだ。

343: :2011/04/25(火) 22:58:46 ID:

>>339
おまえ、何でこんな時に書き込みできんだよw
348: :2011/04/25(火) 23:03:07 ID:

今は何かしていないと落ち着かないのです
悪いのは分かってます
誰か同じ経験のある人いませんか
どうしましよう
349: :2011/04/25(火) 23:03:42 ID:

どうしようもこうしようも
旦那の出方次第だろ
350: :2011/04/25(火) 23:03:58 ID:

離婚を夢見てたんだからね…
>>305
おめでとう!!
351: :2011/04/25(火) 23:04:12 ID:

ここは不倫板ですよね
353: :2011/04/25(火) 23:05:01 ID:

>>351
そだけど。
352: :2011/04/25(火) 23:04:54 ID:

夫以外の男との関係好きそうだから、姫遊びで働くのも >>305 にとっては
大して苦痛では無いだろうよ。
むしろ、これまでの趣味と今後の実益を兼ねる事が出来て皆ハッピー?w
358: :2011/04/25(火) 23:06:37 ID:

浮気は初めてです
誰か女性の方で旦那バレして収まったひといませんか
教えてください
361: :2011/04/25(火) 23:07:43 ID:

モトサヤに収まるかどうかは旦那の性格によるよ
浮気は絶対に許さない人だとどうしようもないから
367: :2011/04/25(火) 23:09:24 ID:

もう一時間近くこもってますよ
入ったほうがいいですか
371: :2011/04/25(火) 23:10:42 ID:

>>305
弁護士探してるんだろうから、邪魔しない方がいい。
374: :2011/04/25(火) 23:11:15 ID:

>>305
旦那のためにも離婚してやれ。
364: :2011/04/25(火) 23:08:46 ID:

>>358
認めちゃったのなら難しいよ…。
377: :2011/04/25(火) 23:12:52 ID:

しらを切れば良かったんですか
384: :2011/04/25(火) 23:14:48 ID:

>>377

>しらを切れば良かったんですか

お前、「反省」って言葉知ってるか?

385: :2011/04/25(火) 23:15:51 ID:

キスマークと噛み跡でどうやってしらを切るんだよ
やっぱバカだこいつ
381: :2011/04/25(火) 23:13:39 ID:

>>305
不倫がバレたらどうなるかくらい
関係する前から分かってただろ?
分かってたから隠してたんだろ?

離婚しかないじゃん。

387: :2011/04/25(火) 23:16:37 ID:

離婚はしたくありません
自業自得なのは分かっています
394: :2011/04/25(火) 23:18:46 ID:

>>387

>自業自得なのは分かっています
分かっているなら悪あがきはやめろ。

397: :2011/04/25(火) 23:20:35 ID:

そういや何で不倫したの?
相手とはどこで知り合ったの?
399: :2011/04/25(火) 23:22:20 ID:

去年の暮れ短期バイトでマネキンをやったとき知り合いました
ずっと断っていたんですが親しくなったのは先々月からです
やり直せるなら毒彼とは直ぐに縁を切ります
バレた話は先ほどメ-ルしました
皆さんは信じてくれないでしょうけど旦那を愛しています
ATMとかではありません

本当に私はここで待っているだけでいいんでしょうか
405: :2011/04/25(火) 23:25:09 ID:

>>399
愛しているなんてうそっぽいよ。子供がおもちゃを好きって言っているレベル。

旦那はもっと嘘に感じるだろうよ。

410: :2011/04/25(火) 23:26:38 ID:

>やり直せるなら毒彼とは直ぐに縁を切ります
旦那のことを愛してるなら直ぐに切れよwwwつーか不倫するなよ…
406: :2011/04/25(火) 23:25:40 ID:

あ~~あ
>>305 がバレたメールしたから
フリーターが夜逃げしちゃうよ

また旦那の心象悪くするな

412: :2011/04/25(火) 23:27:58 ID:

>>411
ばれたのが分かったから明後日にはフリーターのアパートはもぬけの殻になってますよ
413: :2011/04/25(火) 23:28:21 ID:

>>399
いやいやwww
毒彼切るのは交換条件じゃなくて前提条件だからさ
ほんとに立場わかってねーなw
418: :2011/04/25(火) 23:30:32 ID:

すいません言葉足らずで毒彼とは直ぐ縁を切ります
交換条件というわけではありません

403: :2011/04/25(火) 23:24:45 ID:

元サヤに戻してやったサレが来ましたよ。

小出しがめんどいんでものすごく簡単に書くと
・携帯所持禁止
・友達と飲みに行かない
・怪しいと思ったらすぐに興信所なり探偵なり雇う
・基本私に逆らわない

みたいな条件(実際はもっとあるし、細かく決めてる)を納得させています。

419: :2011/04/25(火) 23:31:07 ID:

403さんレスありがとうございます
基本私に逆らわないとは一生召使みたいな扱いという事ですか
それで本当に奥様は納得されましたか?それは続いていますか?
それ以外の部分は呑めます
422: :2011/04/25(火) 23:33:01 ID:

何が呑めますだよ
何でプリンが偉そうにしてる訳?
427: :2011/04/25(火) 23:34:31 ID:

403だけど
結局のところ旦那次第。
あなたが何と言おうと、無意味だよ。
伝わるはずがないからね。
あなたの信頼はゼロじゃない、マイナスになった。
433: :2011/04/25(火) 23:37:40 ID:

どんな言葉でもいいから旦那の口から聞きたい
辛い
いつまでいるつもりだろう
436: :2011/04/25(火) 23:38:28 ID:

>> 305、433
「顔もみたくない」って言葉しってるか?
457: :2011/04/25(火) 23:50:50 ID:

自己レス 見つけたw
妻が浮気をしてしまった part16
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1140947934/
805: :2011/04/25(火) 23:41:06 ID:

毒彼にメ-ルしたのは、夕方キスマ-クの件で謝りのメ-ルがあったから 心配しているといけないと思って
今日に限ってメ-ルチェックしなかった、バカだあたし
806: :2011/04/25(火) 23:41:40 ID:

おまいどこにレスしてるんだよ
戻ってこいや
807: :2011/04/25(火) 23:44:10 ID:

ここでは駄目ですか?
あっちは分かりきった事だけしか言われないので
ここなら既婚男性が多そうですし
808: :2011/04/25(火) 23:44:52 ID:

スレ違いだろ
810: :2011/04/25(火) 23:48:12 ID:

どうしたら許してもらえますか既婚男性の皆さん
私は今日旦那バレした者です
離婚はしたくありません
今旦那は部屋に篭っています2時間くらい
自業自得なのは分かりっています
811: :2011/04/25(火) 23:49:03 ID:

ここではやめてくれよ
この板の一番最初に書いたスレでいいから
813: :2011/04/25(火) 23:49:48 ID:

分かりましたとにかく冷静ではいられないのでご迷惑おかけしました
816: :2011/04/25(火) 23:51:33 ID:

813てだれ?
817: :2011/04/25(火) 23:52:53 ID:

>>816
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その3
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1144141383/
の305
364: :2011/04/25(火) 23:52:02 ID:

すいませんまた戻ってきました
361です

あっちのスレには貼り付けるの止めてくださいお願いします
バカみたいでしょうけど必タヒなんです

365: :2011/04/25(火) 23:55:13 ID:

旦那に呼ばれました
行ってきます
怖いです
366: :2011/04/25(火) 23:55:17 ID:

なんであっちで叩かれたか分かってる?
367: :2011/04/26(水) 00:15:44 ID:

>>366
わかってねーよw
368: :2011/04/26(水) 00:17:29 ID:

そう思ってレスしてみたw
371: :2011/04/26(水) 00:24:34 ID:

面白いからまた来いよな、361。報告するんだよ。
383: :2011/04/26(水) 01:48:10 ID:

報告だけですが

離婚は避けられそうもありません
明日(今日)双方の親を交えて6者会談する事になりました
慰謝料なし、財産分与はなしが旦那の希望です
毒彼には慰謝料請求するつもりらしいです
電話は 双方の実家と弁護士(知り合い)に掛けていたようです
旦那が
熟慮のうえ1度決めた事は梃子でも変えないのはよく知っていますので
私も覚悟を決めようと思いました

旦那が真摯に語 りかけてくれたおかげで
不思議に私は冷静で居られました
ただまだ夢の中にいるようですが・・・
今になって遅いですが、少し惚れ直しましたorz

色々お騒がせしました
さようなら暫く2chはお別れです

384: :2011/04/26(水) 02:07:49 ID:

わずか1日で離婚ケ-テイ?そんなに簡単なものなのか
385: :2011/04/26(水) 02:09:43 ID:

オツムが簡単な女だからこれでいいのです。
387: :2011/04/26(水) 06:53:09 ID:

>>384
361の旦那さんは以前から怪しんでいたということでしょうよ。
証拠も掴んでいたと。
その上で、今回のことがあって堪忍袋の緒が切れたということでは。
386: :2011/04/26(水) 02:16:45 ID:

フリ-タ-野郎が慰謝料払えるのかよw
394: :2011/04/26(水) 16:52:16 ID:

給料差し押さえが出来ます
395: :2011/04/26(水) 16:54:40 ID:

フリーター程度の収入なら20年は差し押さえだね
カワイソス
377: :2011/04/26(水) 00:32:35 ID:

ネタ?

307名前: 名無しさんといつまでも一緒投稿日: 2011/04/25(火) 14:41:16 O
さっきで一緒だったんだけどキスマーク付けちゃたよ
どうしょう本人気が付いていない

★続★誰にも言えない秘密を言ってみよう
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1142642810

378: :2011/04/26(水) 00:33:29 ID:

ウホッ
379: :2011/04/26(水) 00:34:52 ID:

>>377
例のフリーター?
527: :2011/04/26(水) 02:01:17 ID:

ポジティブな結末で大変結構w

【浮気】なぜ、ばれた?【不倫】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1142755840/

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その3
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1144141383/

妻が浮気をしてしまった part16
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1140947934/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP