最新情報をCHECK!! 

【修羅場】不貞汚嫁から慰謝料!?復讐三昧のサレ夫の特殊な性癖が明らかにwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】不貞汚嫁から慰謝料!?復讐三昧のサレ夫の特殊な性癖が明らかにwwww thumbnail

5: :2014/04/17(木) 18:42:53.41 ID:

サレなんだけど汚嫁から慰謝料請求されるかもしれない。
汚嫁からの離婚申請って出来ないんだよね?
それっていつまでとか期限あるの?
6: :2014/04/17(木) 18:57:43.01 ID:

>>5
裁判例では夫婦関係が実質破綻して10~15年ほどかな?
7: :2014/04/17(木) 18:58:16.84 ID:

不受理申請を役所に出せ。
基本的に有責側からの要求なんぞ聞く必要は無い。
8: :2014/04/17(木) 19:10:58.84 ID:

>>6
そんな長いのか。ありがとう。

>>7
不受理は既に出してある。
自分も聞く気は無い、っていうか無視しまくってる笑
もうすぐ産まれる子供が小さいと病院で言われたとか
中毒症っぽいとか可哀想な自分を演出するメールばんばんきてるけどシカト笑

9: :2014/04/17(木) 19:29:38.35 ID:

>>8
その前になんでサレなのに慰謝料請求されそうなんだ?
10: :2014/04/17(木) 19:45:28.90 ID:

もしかして汚嫁が離婚したがっていて、離婚に際して慰謝料を請求されそうなの?
11: :2014/04/17(木) 19:59:57.50 ID:

汚嫁ならDV捏造しかねん
わざと転んだり顔や体にアザを作って診断書を取るとか
わざと暴言を吐いて、思わず言い返した部分だけ録音とか
気いつけや~
12: :2014/04/17(木) 20:49:37.76 ID:

んー、基本的に捏造はしないタイプだと思うが、色々用意周到にやるな笑

不倫きっかけで俺がおかしくなったんだけど、それ関係で色々やりたい放題してるし
離婚理由に正常な夫婦としてのなんたらかんたらってのに引っかかるんじゃないかって

13: :2014/04/17(木) 20:52:52.76 ID:

録音も相手の許可なしなのは証明能力が無いって知ってるから
そういう時は必ず一言断ってくるめんどくさい汚嫁笑

ちなみに上の小さいも中毒症も虚言じゃなくて証拠提示してくるしな。
でもシカト笑 流産しかかってた時もシカトしてやったし笑笑

後戻り出来ない肉体改造してるだけで正常な夫婦じゃないとか意味わかんねー

14: :2014/04/17(木) 21:00:57.51 ID:

>>12
不倫するタイプと思って結婚したの?
不倫するとは思ってなかったでしょ
まさか不倫が想定内ってことはないよね
だから捏造するタイプじゃないと思ってても
やるかもしれないよ
不倫されたのにまだ懲りてないんだね
15: :2014/04/17(木) 21:22:49.16 ID:

え、なんで俺怒られてんの?
まだやるかどうか分からん捏造とかより、
>>13 で書いた目に見える証拠に食いつくと思ったのに
16: :2014/04/17(木) 22:01:49.45 ID:

食いつくタイプじゃないもので
17: :2014/04/17(木) 22:07:53.88 ID:

汚嫁は妊娠中みたいだけど、誰の子?まだ、戸籍上夫婦みたいだから、
不倫相手の子ならややこしい。
18: :2014/04/17(木) 22:16:49.62 ID:

当然不倫相手の子供でしょうね
19: :2014/04/17(木) 22:22:21.81 ID:

いや、俺の子。
産まれたら勿論DNA検査するけど、時期もぴったり合うし
二年前の不倫からありとあらゆるもの制限して規制して調べてきたから
他の男の種貰う時間も金も機会も無かった。
20: :2014/04/17(木) 22:35:18.89 ID:

なんで子供作ったの?
子供がかわいそう
21: :2014/04/17(木) 22:38:55.87 ID:

汚嫁不妊症、結婚一年経っても出来ないから、汚嫁実家で同居して治療に入る事に。
仕事しながら2日に一回とか病院行ってたりしたな。
毎回筋肉注射されるとかで痛がってて思い出すと今も笑える笑笑

どうせ出来ないと思ったし、出来たら出来たで汚嫁に復讐の道具として使えるやん笑
親権は俺が貰う!って言ってみたり、いらんって言ってみたりして揺さぶったりな笑

23: :2014/04/17(木) 22:41:19.09 ID:

ああ、出来たのは治療三年目で汚嫁が辛いって愚痴って休んでた間。

そもそも不倫の原因は俺の性癖とかふざけたこと言ってたんだが
不倫してくれたおかげでそれを辞めなくてすむんだぜ!
同居の際に辞めて欲しいって言われてても辞めなくて正解だった笑笑

22: :2014/04/17(木) 22:41:07.18 ID:

下手な釣り
24: :2014/04/17(木) 22:42:19.53 ID:

>>22
俺も当事者じゃなかったら釣りだと思うだろうな笑
25: :2014/04/17(木) 22:47:51.00 ID:

だって俺被害者で汚嫁加害者だろ?好きなことしていいよな笑?
不倫が原因でって言えば何でも出来るしさ笑
向こうから離婚は出来ないって
>>6 で確認取れたしいつまで遊べるかな。
29: :2014/04/17(木) 23:06:20.09 ID:

>>25
>>6 までで聞いた条件を前提に話したが、裁判例としてしか言ってない。
好きなことして良いなんて言ってないよ。
あなたの行為がひどければ嫁からも離婚請求できるし、
そもそもなぜあなたが慰謝料請求の心配しているのか回答もらってない。
あなたが慰謝料とられる心配するようなひどいことを嫁にしてれば、
そっちの方で相殺されて離婚請求されるかもしれんぞ。
私の依頼人があなたの嫁なら何とかしてみせるよ。
27: :2014/04/17(木) 22:52:15.23 ID:

とまあ、そんな考えで好きなこと言いまくってしまくってるのって
向こうから離婚申請できる証拠になるんじゃないかと思って書き込んだ訳だ。

確かに汚嫁に対しては多少の語弊はあるが、好き放題出来るんだよな?
けど産まれてくる赤に対してってどうなってるんだ??
汚嫁が、俺と通常夫婦として営めない、赤に対して悪影響であるとかを理由に離婚申請してくる可能性があるんだが、その際に慰謝料ってかかるのか?
汚嫁に請求してない不倫の慰謝料と相殺とかありうるのか?

30: :2014/04/17(木) 23:08:59.52 ID:

>>27
裁判所は生まれてくる子供の利益が最大かつ最優先に考える。
これはどの裁判所でも変わらないと考えて良いと思う。

ここにいるもう一人の弁護士の意見も聞きたい。

26: :2014/04/17(木) 22:50:20.78 ID:

スレチ
話を続けたいなら移動しろ
28: :2014/04/17(木) 22:54:07.47 ID:

>>26
ごめん。結局 >>27 が聞きたい。
請求したとかしたいとかじゃないんだが、慰謝料関係の話なんだわ。
33: :2014/04/17(木) 23:19:41.03 ID:

汚嫁が不倫に走った理由が、先に言った俺の性癖と、不妊治療に非協力的&無理解。
王道だが、汚嫁が俺に言えないストレスを間男に話してそこから仲良くなった訳だ。

心配事はさっきも言ったけど、汚嫁に対して俺がある程度好き放題してること。
俺は不倫の時のショックとかトラウマとか色々蘇ってくると、お嫁に結構な事言ったりする。
よく汚嫁に言われるのが妊娠がわかった日に「子供が出来たくらいで離婚しないと思った?」とか。

これもさっき書いたけど、汚嫁の不倫がどうしても許せない、離婚したいと少しでも思ってるなら
どうして避妊せず行為をしたのかって質問に
「出来るとは思わなかったし、出来たら出来たで復讐の材料に使えるだろ」とかな。

34: :2014/04/17(木) 23:27:14.25 ID:

これもさっき書いたけど、元々同居するときに性癖を抑える、いずれ辞めるって約束したんだが
子供出来るまではいいだろうって、ズルズル辞めずにいたんだ。
汚嫁は同居のストレスとかもあるだろうって多めに見てくれていたって言ってたな。
俺と離婚したい→不倫発覚→俺したくない→汚嫁したい って流れになって
当時は汚嫁の事まだ愛してたし離婚したくなかったから、いったん性癖の道具全部捨てたんだった。

だが間男が汚嫁と別れて間嫁とやり直すって言って汚嫁と別れたんだが
そのせいで汚嫁がラリって毎日泣いたり吐いたり切ったりメンヘラ化。
それを支えたいと思って色々してたら汚嫁覚醒で再構築→今度は俺壊れる。

35: :2014/04/17(木) 23:33:32.88 ID:

で、誰も被害者である俺を止められない!
性癖の世界で現実逃避すれば楽しいし、離婚したい程汚嫁は性癖嫌がってたから
一番の嫌がらせにもなるな笑
汚嫁に、私だけに対しての事なら受け入れるし、それが罪滅ぼしに繋がると思ってるから
滅多なことじゃない限り受け入れるし、できる限りは理解して協力しようと思っている。
だけど後戻りが出来ないこと、将来子供に悪影響がある事だけはしないで欲しいって言われてたけど
よーし、やりたかった事、どんどんやっちゃうぞー、後戻りできなくてもいいや、やっちゃえーって言う状況。
37: :2014/04/17(木) 23:35:17.07 ID:

今のところ、あなたから聞いた範囲では、あなたの言動の程度如何で慰謝料請求される可能性もあるって言う程度。
まあ、弁護士にでも焚き付けられない限り、されないだろうな。
不倫の結果離婚してないなら不倫そのものもそれほど大きな問題とも思えない。
離婚請求はされるかもね。
もちろん養育費は払うんだよ。あなたの子供なんだから。
額としては慰謝料よりも離婚後の財産分与請求の方が大きいと思う。
今の所はこんくらいしか言えない。
38: :2014/04/17(木) 23:38:01.23 ID:

はっきり聞くわ、女装って赤に悪影響?
39: :2014/04/18(金) 00:13:31.44 ID:

別にいいんでない?
元々わかってて結婚したんでそ?
女装して行為するの?
41: :2014/04/18(金) 00:28:44.48 ID:

女装だけじゃなくて、最近は女性ホルモンの入ったサプリ飲んでる。
実際胸がちょっと出てきて笑
パット入りのキャミソールとか着ないと痛いんだよね。
これが汚嫁の言う後戻りできないこと。
ムダ毛は全部永久脱毛予定で、現在脱毛器と毛抜きとカミソリでつるつる笑
下着はキャミソールと女性物。
というか、下着なんて女物しか持ってないんだけどね笑笑
42: :2014/04/18(金) 00:39:13.34 ID:

あとは妊娠してからレス。今後も二度と汚嫁とやらないかな。
今は抱きたいって言うより抱かれたい方だしな笑
同性同士の行為は不倫に含まれないって聞いたから一回やってみたけど
なかなか良かったなー
嫌がらせに汚嫁に写メ送ってやった笑笑
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP