最新情報をCHECK!! 

【衝撃】同棲7年の彼女と別れた理由がコイツwwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】同棲7年の彼女と別れた理由がコイツwwwww thumbnail

376: :2016/09/07(水) 17:59:37.03 ID:

長年付き合ってて同棲してた彼女の他好きで別れ話をした
元々地元が同じ共通の趣味がある異性と長い休みが取れた時に隠れて遊んでて、この間会った時に告白されて気持ちがそっちに行ったみたい
結婚しようって約束してたんだけど、その告白だけでもう完全にラリ期みたいでこっちから折れちゃった
「別れて新と付き合って、何か違うとかやっぱり自分の方がいいと思ったら帰ってきていいよ、待ってるから」って言ったんだけど
まぁ別れると辛いなぁ…
377: :2016/09/07(水) 18:18:07.35 ID:

>>376
新に夢中な元を見るのはつらいよな…
元気出せよ
半年もすれば別れるさ
378: :2016/09/07(水) 18:22:36.41 ID:

>>377
ありがとう、やっぱ7年(同棲3年)だとマンネリしてて、そんな時に新しい刺激が舞い込んできたんじゃないかなって思ってる
「嫌いじゃないし、嫌いになれない」って言われてそれがもう効きました…
379: :2016/09/07(水) 19:16:56.27 ID:

長すぎる
なんで同棲2年目あたりで結婚しなかったのか
393: :2016/09/09(金) 06:53:11.82 ID:

>>376 ですが
2日後に会ったら抱きしめられて、復縁を申し込まれました。
結局あなたが大切だった、浮気はもうしないから、と言われたので条件を出しました。

浮気相手との連絡を断ち切ること、異性と遊ぶ時は必ず報告すること、浮気は二度としないこと、の3つです。
最初は彼女もわかった、とのことでしたが…いざ浮気相手との連絡手段を断ち切れ、と言ったら拒否され、恋愛感情はないただの友達として好きだから無理だと言われました。

それと同時に急激に自分が冷めてきてしまった。
相手の立場に立って考えることが出来ない娘なんだな、と改めて感じました。

もうちょっと考えさせてと言われたので後悔だけはしないようにね、と言って朝仕事に出掛けましたが、もう正直無理かも知れません。

長文すみませんでした

394: :2016/09/09(金) 07:34:47.54 ID:

>>393
条件飲んでもないし甘くみられすぎ。
友達としてまた会うんじゃないの?
てか、他好きは復縁したあとも信用できなくて辛いよね
400: :2016/09/09(金) 23:29:47.01 ID:

>>393
自分が振り回されてる時は周りのことなんて見えないだろうけど、恋愛観だけじゃなく倫理観も合う人じゃないと、また同じことの繰り返しだし、
青春時代や婚期の大事な時間を失うって考えたほうがいい
396: :2016/09/09(金) 14:50:16.66 ID:

>>393
くだらない女だな
付き合うだけならともかく、母親になれる女じゃない
やめとけ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP