最新情報をCHECK!! 

【悲報】嫁の初めての男が同窓会に…嫉妬した俺がやらかしたwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

234: :2016/09/13(火) 01:37:19.14 ID:

今度ある同窓会に、嫁の初めての男がいる。何てことないんだろうけど、なんか嫉妬してしまう。
236: :2016/09/13(火) 06:50:00.04 ID:

一度関係をもったことある相手は二度目のハードルかなりひくいよ
237: :2016/09/13(火) 08:30:10.88 ID:

ましてや初めての人だからな
今はどんな感じか気になるだろうし
お互い大人になった訳だし試したくもなるよね
240: :2016/09/13(火) 09:11:34.43 ID:

>>234
セコムで監視しろ
コテは「はじめてのセコム」な
243: :2016/09/14(水) 01:13:35.15 ID:

やっぱり行かせない方がいいかな。
高2の夏休みはほぼ毎日してたらしいし、なんか嫌な感じがする。
一番よかったこう為も、俺とじゃなくて修学旅行中に部屋を抜けだして奴とした時だと普通に言われるからなぁ。
244: :2016/09/14(水) 03:35:55.30 ID:

>>243
アホ嫁じゃんw
246: :2016/09/14(水) 04:48:58.86 ID:

>>243
そのレベルで隙きを見てしてた仲ならまた隙きを見て
するに決まってるじゃん。合体だけならそれこそ
同窓会のトイレで十分でできるし二次会名目で二、三時間確保すれば超濃厚。
一回焼けぼっくいに火がついたら繰り返すよ。
247: :2016/09/14(水) 05:04:45.34 ID:

>>243
嫁バカだな
248: :2016/09/14(水) 05:06:46.61 ID:

コテは高2時代で行け
250: :2016/09/14(水) 09:05:03.40 ID:

毎日してたとか、あんたよりその時が良かったとかイチイチ言う神経がわからん
なんかの障害だと思う人
251: :2016/09/14(水) 09:39:37.87 ID:

たしかにな。普通はいわないな。
男はプライド大事
253: :2016/09/14(水) 11:08:26.62 ID:

興信所付けて証拠確保するだけの案件。
で、証拠を間男の近辺にばら撒いて人生終わらしてやれ。

金よりその方が、サレはスッキリする。

254: :2016/09/14(水) 11:57:32.99 ID:

>>253
同窓会だから同窓の名簿と恩師にばら撒いちゃえwww
255: :2016/09/14(水) 20:52:19.37 ID:

ま、普通に慰謝料ガポーリせしめてリコーンだな、こりゃw
256: :2016/09/14(水) 20:53:37.13 ID:

てかそもそも未遂なの?すでに怪しいの?
257: :2016/09/14(水) 21:01:22.26 ID:

>>256
>>234 から読んでね。
258: :2016/09/14(水) 21:14:55.56 ID:

>>257
読んだが同窓会の前にすでに接触あったのかな?
と思ったんだ。
積極的に取られたでなければ絶対行かせないわ。
逆にうちの嫁に元カノ出る同窓会に行くなんて言ったら半ころしにされるわ。
(代わりになんかいいご飯連れてくかプレゼントとかは考えていいと思う)
どうしても行くなら旦那完全同伴なら許可。
実家に一緒に行って待ってるレベルで断然不許可。
元カレ不参加とか言い出しても言語道断。
それでも強行突破なら離婚届書いてから。
259: :2016/09/15(木) 08:31:57.35 ID:

俺の場合は嫁・間が幹事同士だった
同窓会直前に俺が入院 嫁欠席
その後 二人だけの同窓会が行われたという落ち
260: :2016/09/15(木) 08:50:50.74 ID:

>>259
で2人は今は冥土喫茶とな
261: :2016/09/15(木) 11:13:50.71 ID:

うちのも同窓会で浮気してくれねーかなー
離婚してーーー!
266: :2016/09/16(金) 08:39:25.80 ID:

>>243 の嫁が出掛けるのは明日あたりか?
ちゃんと監視ツールの準備したんだろうな?

それもだが、コテトリとテンプレな

267: :2016/09/16(金) 09:13:48.63 ID:

ていうかマジ行かせるの?
276: :2016/09/17(土) 22:31:12.78 ID:
車を降りる前にメイクをチェックし直す嫁。ちなみにまだ帰宅しません。
277: :2016/09/17(土) 22:53:11.95 ID:

>>276
行かせたんかい。しかも時間とか縛りなしかい。
取られた好きなの?
278: :2016/09/17(土) 22:55:58.34 ID:

>>277
行くなと言ったら逆ギレされました。
遅くなるようだったら友達の家に泊まるかもと言われました。
嫉妬深いので、取られたは勘弁です。
279: :2016/09/17(土) 23:03:33.07 ID:

泊まる気まんまんやん(´・ω・`)
280: :2016/09/17(土) 23:09:58.27 ID:

旦那弄りで盛り上がって・・・・御愁傷様
友達は良いことしか言わないから友達なんだよ。アリバイ工作も完璧( v^-゜)♪
直ぐ迎えに行け!電話・LINEなんていくらでもごまかせる
281: :2016/09/17(土) 23:17:04.75 ID:

>>280
電話、LINEは返事無しです。
気をまぎわらす為に飲んでしまったので迎えには行けません。
妻を信じて待ってみます。
282: :2016/09/17(土) 23:41:05.44 ID:

>>281
信じるってあんたバカ?
友達家わかるならタクシーでも向かうべき。
嫁が出ないなら友達に連絡しろ。
多分いないし電話代われないから。
いたら寂しくなっちゃったごめん、てへ。とかしておけ。
位置情報もないの?
いない方に一億ペリカ賭けるけどな。

で、しまくってても婚姻継続するの?

283: :2016/09/17(土) 23:47:56.39 ID:

だいたいこんな超ハイリスク行かせないのがモラハラになりそうなら
行かせるけど旦那送迎で一次会のみが妥当でどうしても二次会行くなら
旦那同伴だわさ。
今状況把握できてないならほぼ確実に元彼と真っ最中だわ。
285: :2016/09/17(土) 23:49:43.28 ID:

>>282
友達の家で宅飲みするから今日は泊まるって連絡ありました。
女だけ?て聞いたら、女だけだから大丈夫と言ってました。
286: :2016/09/17(土) 23:51:20.72 ID:

とりあえず、みんなに悪いからって事でもう電話はしない事になりました。
朝になったらタクシーで帰るとの事。
288: :2016/09/17(土) 23:53:31.95 ID:

>>286
それで通すのって本当にバカ?
いい加減にしろ。
まず電話ですぐ嫁友と話して状況聞け。
しばらく話して周りに男いないか確認。
それで大丈夫ならまあ仕方ないが。
290: :2016/09/17(土) 23:55:32.32 ID:

>>288
なんでだよ、あんま嫉妬心見せたら嫁にナメられるでしょ?
そーいうの嫌なんだよ。
心配だし気になるけど、やっぱし迎えに行くまではできないよ。ストーカーみたいで。
292: :2016/09/18(日) 00:02:14.36 ID:

独身なら良いでも違うだろ?
タクシー距離なら遅くても日付変更前には帰宅するよ?
294: :2016/09/18(日) 00:05:51.73 ID:

>>292
いや、前も友達ん家で朝まで飲んだパターンあったから。
293: :2016/09/18(日) 00:05:10.27 ID:

ぶっちゃけ、嫁の初めての男が憎くて仕方ない。なんで俺じゃないんだって思う。そんな嫉妬意味ないんだけど。
俺の嫁になったこの期に及んでその男が嫁とこう為したりしたら多分俺はそいつを凹ると思う。
295: :2016/09/18(日) 00:07:06.04 ID:

>>290
嫁の言い分はっきり言って浮気隠すときの超ありがちなパターンだよ。
これで放っておくのは嫉妬じゃなくてヘタレ。
最低限電話で嫁友と話す、今晩お世話になります、泊めてもらってすみませんって
伝えるのはむしろ礼儀だろ。
嫁友もいてパーティーの可能性ゼロじゃないがそこまでいくと異常だからあきらめても
しかたないが、女の所に泊まってくるといって男としてくるなんて
それこそ嫁が高校時代使いまくった手段じゃん。
ここまで言われて放置するなら
しれっと帰ってきたら暖かく迎えてやって、その後レスられて
妙に同窓会増えても見守ってやるんだね。
298: :2016/09/18(日) 00:13:40.40 ID:

>>295
レスは当たってる。
そう言われると、もう二年は嫁としてないしキスもしてないわ。
俺がキスしようとしただけで「今、生理だから。」とか「今、そういう気分じゃないの。」とか言われるので、いつしか誘う事すらしなくなった。
297: :2016/09/18(日) 00:13:29.18 ID:

>>290
すでに舐められてるんだよなあ
296: :2016/09/18(日) 00:08:04.88 ID:

>>293
お前凹るって口だけでATMまっしぐらね。
300: :2016/09/18(日) 00:14:01.91 ID:

つか電話してみる。
301: :2016/09/18(日) 00:16:29.37 ID:

>>294
お前ってさぁ、、、すっげーヘ・タ・レ
ここまでバカなのも久し振りに見るわ
取り敢えずこの言葉を贈ろう
やーいやーいヘ・タ・レ
今頃取られたてるってのにまるっと浮気の常套句を信じてるただのバーカ
とっとと不倫されてるのに気づかず嫁に舐められてろヘタレが
302: :2016/09/18(日) 00:17:16.87 ID:

>>301
イライラさせんなよ馬鹿
304: :2016/09/18(日) 00:18:40.08 ID:

>>300
嫁友は必ず代わって貰ってね。
できないならほぼ黒す。
レスの期間考えると多分今回は単に堂々と出かける名目ってだけで
すでに元彼と継続して大人の関係ありそうだけどね。
毎日しまくってた女がレスってないない。
303: :2016/09/18(日) 00:17:51.20 ID:

何か変じゃね?2年レスで元彼良かったーって既にこの板じゃない気がする
305: :2016/09/18(日) 00:23:43.80 ID:

だよなぁ
とっくに不倫されてるだろうな
相手が同級生じゃないにしても
こいつだと強めにこっちが出たら何もいわれないしって高括ってるんじゃねーの
それにバレたとしても下手に出てきて汚嫁有利に事が進むとも思ってそうだ
なんせこんな状況で下手打ってるようなのだからな
306: :2016/09/18(日) 00:34:55.70 ID:

せめて電話で確認できればまだしもなんで報告待ちだが、
たぶん電源切られて真っ最中でもう出ないんじゃない?
明日男の所を出てから気づかすごめんなさいとか電話でしょう。
今回の件見ても釘させずに実質放任だもんな。

>305さんの言う通りもう舐められててそろそろ隠しもしなくなるか
今後の算段ついて離婚も視野に入っていそう。

307: :2016/09/18(日) 00:37:26.25 ID:

>>306
いや逆にこの旦那ならなんとでも言いくるめられるから
ATMでも托卵でもし放題で自由恋愛を謳歌するつもりなのかも。
だいたい生理理由に断るのって典型的な浮気してる時のやり方だよね…俺も昔やられた。
313: :2016/09/18(日) 05:57:05.13 ID:

で結局234は電話繋がらず取られたちまったのか?
ま、ヘタレだから結局同窓会に行かせてるんだから
取られたたら取られたたで当然の結果だし
今回不倫してなかったとしてもこの嫁の事だ他に不倫相手がいるだろう
例え不倫してたとしても234だと簡単に丸め込まれてお終いだろうさ
ATMとしてしっかり働いて嫁の不倫の元手稼いで下さい
312: :2016/09/18(日) 05:53:36.91 ID:

その後報告なし…呑気に寝てたか黒で修羅場か…
315: :2016/09/18(日) 07:43:42.15 ID:

報告無かったのか
読み返してみたけどさ、外に男いてもおかしくないよね
旦那以外が良かったとか外泊に躊躇しないとかレスだったり
挙げ句に行くなって言ったらキレたんだろ?
317: :2016/09/18(日) 08:04:01.69 ID:

俺も嫁じゃなくて元カノだが同じパターンでやられたし、
逆に彼女口説いて寝てた時の言い訳の連絡がまんま。
悩み聞いてて盛り上がったからそのまま泊まるね、って
俺の隣で全ネ果で電話してた。
316: :2016/09/18(日) 07:50:38.41 ID:

それまじでやられてるわ。俺がやられてときの言い訳と全く一緒でわらった
318: :2016/09/18(日) 08:38:48.35 ID:

だよな。女のよく使ういいわけ。
俺としてる最中に彼氏から連絡きたら
友達とあってる、友達に悪いから電話切るねと言いながら最中だった
323: :2016/09/18(日) 09:50:40.49 ID:

酔って寝てしまいました。
今起床orz
嫁から、昼までには帰るとLINEきてまた。
325: :2016/09/18(日) 09:59:14.65 ID:

>>323
今から嫁友宅に迎えに行って外で昼食とれば良いかと
拒否するようなら帰宅迄に嫁私物漁って証拠探し!
327: :2016/09/18(日) 10:12:22.99 ID:

確信にしてるわ
329: :2016/09/18(日) 10:14:31.44 ID:

>>325
嫁友さんと昨日のお礼兼ねてご飯奢ればいいじゃない。
とりあえず電話ですぐお礼言わなきゃ。
330: :2016/09/18(日) 10:19:15.47 ID:

ここまでわかりやすいのは珍しいくらいされてる
340: :2016/09/18(日) 14:07:08.62 ID:

1人で帰るから迎えはいらないって
344: :2016/09/18(日) 15:19:54.80 ID:

234は今からでもICレコーダー買って来い
345: :2016/09/18(日) 15:33:47.51 ID:

>>344
234は嫁がどこで誰とやってこようとどうでもいいみたいだからそんなもん要らんだろ
343: :2016/09/18(日) 14:25:13.17 ID:

>>340
これで最後な外で時間潰せ、タクで帰る嫁のタクシー会社とナンバーメモれ後はわかるな?ネタにしか思えなくなってきたよ
347: :2016/09/18(日) 15:46:06.24 ID:

>>343
そういうテクがあるのか。
後でどこから来たのか確認できるんだな。
勉強になった。
348: :2016/09/18(日) 15:52:43.09 ID:

だからこいつに何を言っても無駄だっての
今まで言ったこと全く実行出来て無いだろうに
何をやっても汚嫁に言いくるめられて終わるようなヘタレなんだからスルーしろって
332: :2016/09/18(日) 10:29:59.32 ID:

そもそも旦那とレスで元カレとの最高って宣言してるのに会いに行かせるのがおかしいわな。
てかここまで読んで夫婦関係がとっくに崩壊してることがよくわかった。
333: :2016/09/18(日) 10:38:06.39 ID:

>>332
要は元々体裁と見栄保つのだけが目的の仮面夫婦で、
嫁がどこで浮気していようが自分が直接認識しなければ
問題ないから、目をそらす事と嫁の機嫌を損ねない事に全力を
尽くしているって事か。
なんで結婚してて人生にどういう意味があるんだろうな。

絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃダメ!★二次会
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470743075/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP